仁王2のアルファテストが開始へ!実機動画も公開!
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Nioh 2 | Closed Alpha | PS4
https://youtu.be/QmzW0IYhXlk うわああああああああああああああああああああああああ 今回主人公アバターか?
セキロがダクソとは大分別物になった分逆に仁王2が純和風ダクソ的になって棲み分け出来てる感ある 5月24日からって明日じゃん
どうなってんだ開発スピードwwwww チーニンのライン数やばない?
DOAとか未完成だったとはいえ PCorXBOX ONEは?PS4売っちゃったんだけど? なんかすげぇ技が幅を利かせてそうな感じだな
技ぶっぱゲーにならなけりゃいいけど 仁王2、5月24日〜6月2日にかけてクローズドαテストを実施。
一部のPS4ユーザーに、αテストの招待を送るとのこと
はい全員やれない ソウルライクは完全版でた後暴落する中古無印を最終アプデで遊ぶ
完全版でRPG要素やり込むより、ラスボス倒したらまた最初からのほうがアクションゲーとしてリプレイ性が高い気がする SEKIROのあとだと大味っぽくてイマイチだな
無双っぽくていらね チーニンってマーベル無双もやってるだろ
どうなってんだ マラソンとあのなんだわすれたけどパワーアップのランダムスキルみたいなんが糞でしかも
USB 保存不可能にするくそアブデしてきたし
武器なーふしまくるし様子見する 仁王2
DOA6
DOAXVV
MARVEL ULTIMATE ALLIANCE3
DISSIDIA FINAL FANTASY
(500万目指す例のIP?)
あとチーニンって何か抱えてるっけ >>27
コーエーテクモゲームス、PS4「仁王2」の制作開始を発表
ティザートレイラーを公開
緑里孝行(クラフル)
2018年6月12日 16:36
6月12日 発表
え?一年しか経ってないぞ >>29
あら、発表は一年位だけな
でも、一の発売は二年前だから随分長かったと勘違いました
悪いな 500万IPのが気になるな
他を作ってるのもその為のノウハウだと言ってるくらいだし
新規タイトルらしいけどここまでハードル上げた国内のメーカーやソフトは今まで無いんじゃ え?こんなのいつの間に…
仁王2って発表されてたっけ? >>1
エフェクトがカラフルで派手になってるな
なんかジャンプしてる箇所あるけどあれはスキルか コエテクだからモデリングは素晴らしいものになるんだろうな
まぁ単純にグラフィックはカプコンに負けてるよね
エフェクト派手なのにしょぼく見えるよ だせえW
やっぱコエテクセンスねーな
ありきたりというかアニメ世界というか
フロムはファンタジーでありながらガキっぽくなくてかっこいいのに ステップの無敵時間短すぎて獣狩の狩人見習えよと何度おもったか
そして上段構えのローリングなら実用範囲内で無敵時間があると知ったのがクリア後という コーエーテクモのことだから、1の素材流用して安く作ってそうなのがなあ SEKIROスレにまで宣伝してんくんじゃねえよ臭う信者 上段 下段 中段の構えが面倒だった気がする
武器増やして1つでええやん SEKIROにコラボさせていただいておこぼれもらったら?
SEKIROよりはるかに格下なんだからw 画面が暗すぎ。箱○時代じゃないんだからもっと見栄えを良くしないと セキロは超えられないにしてもこれもかなり面白そうだ アルファテストって何?
誰でもできるわけじゃないの? カプコンより儲かってるんだったらモンワと大差ないようなグラじゃ駄目だろ 前作の時と同じ流れじゃないの
αテスト何度かやってβテスト 今回は誰が主人公かと思ったがキャラクリか・・・
ペリーになって開国を迫るシナリオが良かったな >>52
全員参加βの前のテストプレイみたいなもん セキロも仁王も両方プレイしたけど甲乙つけがたい
プレイ時間は仁王が多かった
全体的な完成度も仁王が高かったと思う キャラクリについての要望が多かったってインタビューで
見たことあるけど、みんなそんなにキャラクリしたいのか?
ウィリアムみたいに固定主人公で全然よかったけど、少数派だったんだな。
まぁ姿写しで女キャラに出来るようになった時点でそうか。 アクション操作が面白いのはもう確定してる
ウンコだったマップ構成とやや大味だったハクスラ鍛冶要素がもっと洗練されていれば 九十九の妖怪版?で大谷刑部っぽいのになっているシーンあるなw マップあれでダメだったの?自分は気に入ってたんだけど エフェクト過剰で画面がうるさいけどこれがいつものチーニンだったわ
むしろ仁王1はソウルに雰囲気寄せすぎた やりすぎなB級感とキレキレアクションと優秀なモデリングこそがチーニン >>67
狭いエリアを目一杯広く使うための工夫なんだろうけど
ちょっとの段差とか障害物でイライラ迷路を作るのはさすがにもう古いと思う >>72
好評だった要素を続編で改悪するのがコエテクのお得意技だからな >>75
むしろ無双とかは2から良くなってる事多くない? もうおっさんは勘弁。でも女キャラでも規制あるし期待できないか >>74
マップの構造や絵作りに関してはノウハウもないだろうしね
大体パーテーションで区切ったような感じ
ここは持ち味のアクションの気持ちよさに全振りでいいと思う PCも同時に出して欲しいけど、また後発なんだろうなぁ
まぁこれはPS4でも60fps出そうとしてるからまだマシだけど 本当ならE3のSIEステージでアナウンスする予定だったんだろうな >>77
いつまでたってもエロエロエロ
気持ち悪いんだよ豚肉野郎
失せな >>67
ダクソやKH3と比べるとなんつうかゲームっぽいマップなんだよな
だけど何周もするからあれでいいと思う >>61
キャラクリゲーの場合大抵ガッチガチに装備で覆われて
エディットしたキャラなんか見えなくなるもんなw >>82
マップの作りが現実的で背景も非常に美しかったがぷらぷらしても楽しさはあまり感じられなかったから >>61
俺は固定が良いなぁ
キャラクリだと主人公がストーリーのメインに来ない 主人公とストーリーの決まってるゲームでキャラクリとか流石にナンセンスとしか 仁王のマップはスケールは小さいけどぷらぷらしてて楽しかった 豚ニートパイセンさん
仁王が神ゲーなの知ってるから叩けないw >>89
むしろやりこんだヤツのがバランスが不安に感じてるんだが?
クナイマンとバフまくりは潰してほしい クリア率まだ20ぐらいなんだっけ
ゲハ民は20人くらいしかクリアしてなさそう
いつもスレ伸びないし えっ、バランス崩壊しまくりの仁王が神ゲーて初耳なんだけど キャラクリできると好きな顔作って何周も遊べるからなw 固定だとどうしても一回クリアしたらもういいやみたいになる 板垣抜けてからのチーニンは安定感ないよな
良いゲームも有るけど糞ゲーも作る キャラクリはあまり細かく設定できすぎても作ってる途中で面倒になって妥協するよな >>93
ネタにマジレスになるかもしれんが
6月2日のことなw 一部のユーザーだけの招待制だけどやっぱトロコン勢の中からランダムにかな? DLC含めてトロコンしてる人優先なんかね
仁王初期はダクソのナハナハみたいな無限稼ぎあったんやろ なんでみんな隻狼はSEKIROやセキロなのに仁王はNIOHやニオーって書かないんだ ノウハウ積んでバンバン出せる体制になってきたってハヤシあたりが言ってた気が 初代の動画と見比べてみると大きな変化がないから割とすんなり進んだんじゃね 隻狼は弾きガードのパターンゲーだけど仁王は剣の間合いをギリギリで躱す爽快アクションゲーだったな
仁王の正統進化なら間違いなく隻狼を超える良ゲーになる 前作はdlc含めて相当やり込んだけど、
今作はボスを複数相手にしろみたいな、数の暴力で難易度を上げるような調整が解消されてると嬉しい 2ってシナリオはどうなるんだ?
実在人物だしてるし、元々の原案の黒澤明監督がもう死んでるのに チームほぼそのまま続編にかかれただろうし
元々1は2年半で作ってるから 前もだけどエフェクトの色何でも使ってやろうっていうのが駄目だ
世界観に対するこだわりがない アクションゲームの難易度上げるって結構難しいんだろうな
どうしたら良いってのが思い付かない
セキロみたいな長時間の集中力テストも熱冷めたらウンザリ感すごいし ソウルフォロワーの中では一番出来が良かったから楽しみだわ はえーwwww使いまわし多くてもぜんぜんおっけーだわ
ボス戦は面白かったけどおんなじ雑魚ばかりでうんざりしたし
ってかキャラクリできんのか?外人のなんちゃって侍が嫌で途中で売っちまったわ 前よりニンジャガ寄りになってるっぽいな
ダクソっぽい方がええのに 仁王は途中でつまらなくてやめてしまった
SEKIROリリース後だから余計差が目立ちそう 1の主人公は海外であまり評判良くなかったらしいね
白人から見てもあんまりらしい >>125
一応あいつは安針っていう史実に元ネタが居るキャラだけどそのあたりが外人分からんからな 1買ったけどグラもいまいちでつまんないから直ぐ売ったわ
2は買わんね >>126
無理矢理対立煽んな豚 仁王はソウル好きからもちゃん評価されてるわ >>109
九十九ぶっぱバランス崩壊ワンパンゲーじゃん セキロくっそつまんなかったからこれには期待してる
頼むぞ テストの度にひよって難易度下げてたな
ボス戦がぬるくなりすぎ かたなーふすんじゃねーぞ!
使っててらくできてのにいきなりやりやがる
プレーヤー蔑ろにする諸行だんじてゆるすまじん フロムのこの手のゲームは美少女みたいなキャラクリは出来ないから、その方面で特化すればワンチャンあるのかもな
美少女キャラ使って本格アクション&ハクスラ それがダークソウルとの差別化になるだろう バンナムのコードヴェインもキャラクリ可じゃなかったか
あっちはテスト版の出来的に何時出るのか分からんけど >>140
他のIPで忙しそうで作る暇無さそうだし期間空けすぎたしもう作る気無いんじゃないの >>51
発売2ヶ月経ってないゲームと比べてて草
仁王は10日で200万本売れたんか? 雑魚の待ち伏せ配置多すぎるのと1対多を強要される場面が多いのは改善してくれ 去年E3時点ではほぼ情報なかった仁王2のほうがプレイムービー流れてた対馬より発売早そうなのは笑う オメガは一時期と比べるとタイトル抱えてないし
討鬼伝をひっそり作ってる可能性はありそうだけどね
無双8のアプデもなんかテストじみてる追加してるし モンハン・P5R・仁王2・FF7R これに加えてツシマにデススト・ラスアス2と豚ちゃんどーすんのこれ?w doaの忍者組コラボとかありそうだな
かすみあやね来いっ 仁王は1~3周目は面白いんだけどね
4周目から自分も敵も火力過多ゲーになるからそこからつまらなくなる
あとアプデのナーフ地獄も萎えた
とりあえず戦闘のバランスなんとかしてくれ 安定のスイッチングハブワロタwwwwww
前作はプラチナ取ったし、またαテスト協力していいソフトに仕上げてやるかな
楽しみすぎるわ ニンジャガっぽくなってきたな、嫌な予感がする
早矢仕に好きにさせるとクソゲーになるから気をつけて もうやっている人いるけどまんま1と同じなんだね
パッと画面見ただけじゃ続編とは思えないくらい
UIやら何やらが一緒ってのはどうなんだぁ?
アルファ版だからであってほしい所だが ハクスラ要素をマイルドにするだけでバランスは良くなりそうなんだけど
特色消すことになるしなぁ >>47
比べてるのはお前じゃん
未発売のゲームとセキロを比べるな >>140
討鬼伝作ってた人達がチーニンと合流して仁王作ってるんじゃね 開発期間短いってことは色々流用しまくってるんじゃないか
キャラクリ追加はいいと思う まぁ流用で言ったらダクソも流用だらけだったし多少はね 1も凍結したあとテクモ系で作ってそれも一度没になってるから実働は3年ないって言ってるし
そもそも1の時点でコエテクのゲームから流用してる >>1
遂にきたああああああああああああああああああああ
コードヴェインより先に来たか 討鬼伝3も>>1みたいなグラフィックになるのかね
楽しみやな 最後の小さい骸骨が木霊ポジかなと思ってたら
攻撃されててワロタ 仁王は敵パターンが単調な上に火力高く
ステージは初見殺しの嵐という作りで
言うなれば「質を悪くしたダクソ2」というものだから好きではないな
死にゲーと事故死ゲーは全く違うのだ 仁王は対人間戦が地味なのに複数人と戦わせるステージが多くて辟易するけど2はどうなってんのかね フロム信者ってどこにでも沸いてきて構ってちゃん全開で気持ち悪いな あとそれを自覚してなのか2周目以降はメインシナリオ進めなくても、一定数のミッションをクリアすれば次の周回に進める
とかいう前代未聞のシステムを入れてきたのも激烈に萎える要素だったな
2はそんな自分たちでバランスの悪さを自覚していましたが直せませんでした、みたいな
救済処置で誤魔化す物ではなくきっちり調整していてほしいものだけど。 すばやい動き、雑な動き、ごり押し、回避防御ができない、今一かな
人間並みの動き、回避、防御が見切れる、これが理想 悪い物を悪いと言ってるだけで
何を言っても俺の中の評価は変わらんよ セキロ並みにしらはどりタイミング受付になってたら
良いがな 肥最後の希望か
キャラクリがどんなもんかだなあ
前作は難易度周回が無駄にだるかったからこの辺もなんとかしてくれ セキロは嫌だったな、お前ら難しいといってもハメ技があったら使うだろ
高難度になるほど、それが顕著になる、色々な倒し方がありますよの方が面白い
高難度ゲーはそれしかない型にはまるから嫌だ >>185
ほんとそれな、激ムズすぎると動画見てクリアだからな
それじゃ自分がやらずに動画だけ見てればいい
自力で打開できるだけの何度がちょうどいい 陰陽忍術九十九弱体化させてバフ増し増しゲーから脱却してくれよ 仁王は面白かったけど2もあまり変わらないな
またセール待ちかな 家庭用アクションの本スレでも言われてるが招待されてるの外人だけなのね
まぁ海外垢で告知されてるから当たり前なんだが セキロは倒し方のパターン色々あるぞ
動画見るから駄目なんだよ >>185
色々な倒し方というか隻狼は敵やボスによって立ち回りや倒し方が変わってくるのが面白かったよ
IGNでも3人プレイしてそれぞれ全く違う立ち回りをしてたと言ってた立ち回りの自由度もある ゴキブチのステマ糞ゲーセキロより仁王の方が面白いだろ
ぬるげー嫌なら陰陽使わなきゃいいだけなのに ダイバハメもバフも使わない正統派スタイルでやってたけど
それでもボスパターン見切ったらまずやられないから作業でしかなくなる分
火力ないだるさが顕著に出るというね セキロはステ振りも無いし倒し方と言っても正攻法かハメ技の二択しかないんじゃね そもそも高難度のボスの攻撃食らうと武器性能無効化、防具性能無効化、鈍足
そのた状態異常まとめてかかるんだからまともに相手する方がアホ臭いのよ、損しかない
だから皆ハメるつまらないことになる。
2ではそんな調整勘弁してもらいたいとこだね ニンジャガ作りなよ
3見たいの出されてもアレだけど 無間地獄までクリアしたけどやり込むほど不満がでるゲームだよな
あとダクソにはいない傍観ホストが気持ち悪い
あいつら何もしないのに無間までやってるし >>104
これほんと不思議だわ
特に謎なのがセキロ。ゲーム中で一度も使われた事がないし呼び方だとセキロウになる筈なのに 仁王とセキロ国内じゃどっち売れたの?中古の数見たら仁王の方が多そうだが >>204
宣伝で北尾がそういう発音で言ってたからそれをそのままって感じだろ
ゲームでも一心はセキロォ‼って発音だったし >>205
仁王は国内売上はそれほど
セールスの250万の内海外が結構な割合 >>174
開発者が参考にしたいうてんるやからしゃーない >>208
???「なんて言うか、ん〜特に日本が悪いと思うんだけど以下略」 鏡写が神だったな
新作はちょっと心配、ゲージ溜まったら鬼になって無敵ぶっぱだけはやめろよ。
草刈りオレツエーするだけのコーエーだからここら辺心配だよな >>189
ツイの仁王公式アカが招待送ったって日本語で言うてるし国内もいるんじゃない? >>206
全然違うって今もやってたらみんなメラメラして九十九ぶっぱしてるのわかるはずだけど? >>207
一心はちゃんと意味として狼のロウと言ってたぞ
というかこれイチローをイチロと呼んでるようなもんだろ せきろ"ってちょっと最後びだけ止めた感じにいってないか >>214
壬生狼がミブロって読みなのと同じようなもんでしょ
ちなみに読み方は厳密に決まってなくて、壬生狼も「ミブロ」でも「ミブロウ」でも読み方問題なしですし >>204
いや、一心が狼を隻狼(セキロ)と名付けたんだが… >>213
そんなの本編終わって装備マラソンする時だけだろ
レベル1のまま自分のアクションスキルだけで遊んでる人もいるし瞬殺してる人もいるってだけ 1やってればメール来るかな?積んでたけど今からやるかな >>218
装備マラソンするだけじゃないんだよなぁ
エンドコンテンツすら知らないエアプか? >>213,218
なんでお前らどっちも極端な話しかしないの ワンパンとか極論言ってるからさあ
俺はレベル装備は鍛えて術無し九十九無しで無間獄999階登り切ったけど
アクションゲーとしてはS級だよ
ハクスラ装備ゲーとして遊んでないからわからんけど
文句言ってる人がいるからそっちはB級なのかもな >>223
動画勢のそいつは知らないだろうが
マルチすればすぐにわかる
仲間が燃焼しだしたら仕方ないから自分も使う
クナイマンや何もしない傍観が多いのもコエテクのバランス調整がおかしいせい まあまれびとのco-op要素は杖蠅するだけだったからもっと煮詰めて欲しいけど
家紋対抗紅白奉納合戦を進化させて
無限獄co-op殲滅合戦とかやらせて欲しいわ まぁアクションはすごい楽しいよな
ちょっと辛口になったわ、すまん >>225
最終的に無間とかでツクモ連打が最効率になるのは分かるけど
だからってなんでそこしか挙げないの?
その過程へのバランスとか語れないの? わりと認識から漏れた穴や崖から落とされたり
炎にまかれたりするから気をつけろ もともとニンジャガあったから死にゲーの元祖がフロムってのは違和感がある 特に何も応募とかしてないのにメールきててビビったわ
1のDLC途中で止まってるしやる暇ない不屈のサムライだけどコード晒すべきなのか
何を基準に選んでどれくらいの人数に送っているんだろう >>239
セーブエディターを発売禁止まで追い込んだのにまだ普通に売られてるからな
チーターがいなくなるかどうかは仁王2発売までにまたソニーが動くかだわ やっぱコエテクって感じだなぁ
フロムみたいなキャラの渋さや世界の重厚感が無いわ ていうか強者への道とDLCでお腹いっぱいというか飽きてたけど無間地獄なんていう要素あったんだな 本日、一部のPS4ユーザーを対象に、
今後の開発への意見収集を目的とした
「仁王2 クローズドα体験版」への招待を送付いたしました。
現在α体験版の一般公開予定はございません。
近い将来、続報をお伝えできるよう進行中ですので、
引き続き「仁王2」にご期待ください。 #仁王2 #Nioh2
https://twitter.com/nioh_game/status/1131380541289164800
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) DLCの高難度がクソだったがめちゃ面白かったな
ストーリーも良く出来てた その一部ってのの条件きいてんだよアスペ
完全ランダムか? ユーザー層分けてランダムでしょ
明確な条件つけてる訳じゃない 開発は完全初心者から上級者まで幅広い意見を聞きたいんだから
トロフィーでフィルター掛けて選別してるでしょたぶん 元ネタのダクソが終わったから、仁王は美味しいポジションになってんな
コエテクと仲が悪いカプコンも対抗でアクションRPG作らないかな 100人にデータ送れば代々わかるから
それくらいなんじゃない? >>204
天狗が「セキロ」って呼んでいる
と言うより天狗が名付け親みたいなものだな
隻腕の狼だからセキロ
同じ呼び方をする人物がもう一人いて
そこから同一人物と判明するという意味でもセキロは重要なキーワード せきろやったばかりやろ
なんで同じようなゲームで喜ぶんだよマリオかよ 1をやり込んでたから招待コード来たけど使うと無効になるな
明日からか 大河に出る、沢尻エリカや剛力彩芽
後藤真希ちゃんあたりがでるな。 >>255
積んでたからこれを機会にやろうとおもうけど今からやっても遅いかなw 隻狼の素晴らしいアクションシステムとアートデザインに触れた後だとなぁ
コーエーって美形作るのは上手いけどなんか物足りないアートワークなんだよなぁ >>255
トロコンは当然として
その後もかなりやったのに来てないわ 斧をもっと豪快に振り回してほしいな
1の斧は微妙だった コエテクにデザインとか世界観を求めるのがそもそも間違いだぞ
アクションの爽快感と動かしやすさ、派手さ、それに尽きる やりすぎなB級感とキレキレアクションと優秀なモデリングこそがチーニン 発売日に全部入りのDL版買って
今年に入ってからトロコンまで遊んだオレの所にも来てないぞ まぁたニッチゲーマーがでかい声でオナニータイムしてんの? 仁王か、ザコ敵の種類の少なさは残念だったわ
妖怪を敵にするなら水木しげるの資料でも読んでもっといろんな妖怪出せよ
仁王2でもあんな数だと寂しすぎるぞ そもそもSEもなんか気持ち悪いんだよね
カッパとか、ろくろ首とか
ずっと水っぽい音を出し続けてるの ああいうのも改善して欲しいが、無理だろうなあ
海坊主なんかほんと波の音だしな もう少しぬとぬと感するSEにして欲しい >>256
ダクソはともかくSEKIROと比べるのはだいぶ違うだろ
まぁ良くも悪くもコエテクらしいチープな世界観と
チーニンアクションハクスラをまた楽しめるのは嬉しいよ
コードヴェインも頑張って欲しいがうん・・・ SEKIRO見たあとだとデザインセンスが終わってるなw
専門学校生かよ DLC買ってないのに当選したわ
一応通常版はトロコンした
前に抽選の公募してたっけ? またCSはPS独占なんか
前作のヒットで知名度上がったしマルチにすりゃいいものを 前回海外はSIEに丸投げだったしなぁ
まぁ、コエテクが配信者にばらまくなんて器用なこと出来るわけもない switchに出せばミリオンはいけるのに
バカだなぁ。だいたい国内ではswitchが抜いて
switchユーザーのが多いよな。
今さらオワコンのPSにだしてなんになるんた。
PS4じゃ売れて20万がせいぜいだろう。 ところで前作はDLC3までタイトル回収なかった気がする ステージ名の仁王は主人公関係なかったし…
まるで仁王だなとか言った奴は特にシナリオに関わらないし せきろーといい仁王といい
日本人的にはあまり響きかっこよくないよね 仁王って名前は数回でてきたのにどれもあんまり関係なくてもやっとしたなw 凡ゲーが凡+ゲー位にはグレードアップしてたらいいな SEKIROの後だから厳しいな
海外サイトでボロクソに叩かれる未来まで見えた そもそもセキロの海外評価って別に高くないだろ
評論家受けはいいかもだけどユーザースコアはどんどん下がってて
仁王の方が高いぐらいだし セキロとかもうやってる奴いないだろ
いつまであんなPS2時代みたいな凡ゲー持ち上げてんだか メールで来たコードって譲渡できるん?それとも個人に紐付けされとるんかな? >>285
神ゲーすか、PSO2やっとやめられそう >>293
エッチだ😍
セキロと真っ向からやり合わない戦略イイゾー モーションもUIもベース部分が一切変わってなくて草 >>305
それモンハンとか他のゲームもそうじゃね?
ベースは前作と同じで追加ってのがほとんどのような >>307
まじかよ
そうじゃないゲームばっかプレイしてたから知らんかったわ
それDLCでよくない? キャラメイク出来るのは良い
コエテクはどこかと違って分かってるみたいだな キャラメイクありのなんちゃって戦国時代で売り出すのはまあ正解やろ セキロ ユーザースコア7.9
仁王 ユーザースコア8.5 グラフィックがけばけばしくて派手なほうが外人受けするよな >>317
仁王の方が万人受けするからなセキロはゴキブチのステマ糞ゲー ブサさん装備はクリア後特典にして
ジャガ2並みのアクションさせろ(無茶振り) フロム教はあるだろうけどコエテク信者なんているんか? >>319
1作目は初週7万くらいだっけ
さすがに10万は超えるだろ >>325
ユーザースコアみたらゴキブチのフロム信者しかいないじゃんw
スコア低いのにこの持ち上げよう 何かスレ凄い過疎ってるけど、α体験版のスレってここでいいんだよね! マジで極一部しか当たってないみたいだし
メル○リでコード二万は笑うわ ゲハって豚ゴキ関係なくコエテクってだけでブチ切れるじゃん 仁王の良かったところは+とかいうゴミに入らずとも
リアルタイム性のないオンラインコンテンツ楽しめたところにある
勢力戦へのポイント貢献や塚掘り出来るんだぜ 仁王の売上250万本だっけ
仁王がなかったらコエテクなんてただの下請けメーカーだからな
新規IPだし、マジ凄いな ソウル系やらんからこれもやんないけど他のコエテクゲーと明らかにユーザーの反応違かったもんな >>337
実際それなりに骨太で面白かったよ
まあ、キャラはウィッチャー3 からパクって
ゲーム性はダークソウルからパクってるけど
パクっても面白くないゲームが沢山あると考えればまあすごい ゲラルトとウィリアムの見てくれ以外ウィッチャーと被ってる要素ないだろ >>306
亀で悪いけどワールドとそれ以前では流石に別物じゃない?
本当にプレイした??? #Nioh2 #仁王2 #twitch #live #cohh #cohhcarnage #crazy #1200000subs
https://www.twitch.tv/cohhcarnage PSアカウント作るときにソニーからのメールを受け取るをオンにしてないと来ないよ ウィリアムってか安針って歴史でも扱うのになんで題材にしたゲーム無かったんだ Twitchの動画配信見てたがむっちゃ面白そう
変身してボスに致命撃つときの演出かっけえ とりあえず遭遇したバグを2つほど…
常世同行で煙々羅のHP削りきったのに消えずに残って攻撃判定なしの進行不能バグ有り
まれびと参加で鉱山ステージの毒ギミックの破壊不可andまれびと参加後に社奉りで毒床復活(ただしグラでは消えてる)で知らぬ間に毒でゴリゴリ削られる 使用武器によって能力値を振り直す必要があるのはやめて欲しいな
討鬼伝みたいに自由に持ち替えたい なあ、これ仁王2じゃなくてただの大型アップデートじゃないのか?
他の多くのメーカーだったらDLCで済ます内容だよなこれ バージョンアップっていうには新しい要素多くね?
今回追加された守護霊ゲージを使った戦闘見る限り単なる追加ではないだろ コエテク信者は妙にモンハンで例えたがるから教えてやるけどモンハンと言ってもMHXからMHXX程度の変化しかないってこと
なんでマンネリ棒立ちゲーって分かりやすい例を無視するんだ?🤔 まぁまだアルファ版だから今後の新情報に期待だけど
元々買うつもりだった俺は買う気が失せた >>362
4からXくらいの変化しかないとか言い出すかと思ったら....
もうお前仁王もやってないし、今出てる仁王2の動画も見てないだろ?
少しは情報集めろ 敵ソウル装備ってわかりやすくハクスラで有名なやつをパク・・・参考にしてきたな
配信見る限りアイテムレベル設定されてるし、アイテムカテゴリとアクティブスキル増やすって考えでは正しいんだけど >>351
当たり前だがテスト版なんでそういうの見つけたら報告してやってな
あーコード追加で届かねえかな >>359
ユーザースコア、仁王の方が上なんだよな >>369
フロムは期待値がMAXスタート
コエテクはマイナススタートだしな フロムを見習って
・不意打ちと敵多数で難易度を上げる
・回復は一瞬ではなく徐々に回復するように&モーションデメリットを大きく
・早すぎるモーションは全て鈍化、全体的にもっさり
な調整で行こうコエテク >>359
ゲーム評論家からもユーザーからも
実際にプレイしたあらゆる人たちから高評価だったブラッドボーンならまだわかるけど
セキロって特別評価されてないからね
かといって悪くはないけど
セキロっていわゆる期待値上げるだけ上げてがっかりゲーに終わったRDR2と本質は同じ 被ダメ多ければ死にゲーと勘違いしてる駄作だったなぁ 蛇女の雑魚敵がおっばいでかくてヌルテカしててエロかった >>372
それ仁王1よりユーザースコア低くするだけだから絶対やらんだろ >>372
それシリーズ最低評価もらってるダクソ2じゃん
なんでダクソ3の真似しろって言わないの? コエテクアンチとフロムガイジと豚が発狂してただけで良いゲームだからね わいどちらも好きだし嫌な点いい点あるのは
両方あるそこを揚げ足ばかりとってるのはゲームをたのしむのではなく批判するために購入してる気がする
○○はよかったがのまえに何かを持ち出し非難する
のは心が幼いらしい >>372
1→2でモーションは良くなってるだろ
エアプかよ #Nioh2 #仁王2 #cohh #cohhcarnage #live #twitch #crazy #1200000subs
https://www.twitch.tv/cohhcarnage ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています