仁王2のアルファテストが開始へ!実機動画も公開!
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Nioh 2 | Closed Alpha | PS4
https://youtu.be/QmzW0IYhXlk 一部のユーザーだけの招待制だけどやっぱトロコン勢の中からランダムにかな? DLC含めてトロコンしてる人優先なんかね
仁王初期はダクソのナハナハみたいな無限稼ぎあったんやろ なんでみんな隻狼はSEKIROやセキロなのに仁王はNIOHやニオーって書かないんだ ノウハウ積んでバンバン出せる体制になってきたってハヤシあたりが言ってた気が 初代の動画と見比べてみると大きな変化がないから割とすんなり進んだんじゃね 隻狼は弾きガードのパターンゲーだけど仁王は剣の間合いをギリギリで躱す爽快アクションゲーだったな
仁王の正統進化なら間違いなく隻狼を超える良ゲーになる 前作はdlc含めて相当やり込んだけど、
今作はボスを複数相手にしろみたいな、数の暴力で難易度を上げるような調整が解消されてると嬉しい 2ってシナリオはどうなるんだ?
実在人物だしてるし、元々の原案の黒澤明監督がもう死んでるのに チームほぼそのまま続編にかかれただろうし
元々1は2年半で作ってるから 前もだけどエフェクトの色何でも使ってやろうっていうのが駄目だ
世界観に対するこだわりがない アクションゲームの難易度上げるって結構難しいんだろうな
どうしたら良いってのが思い付かない
セキロみたいな長時間の集中力テストも熱冷めたらウンザリ感すごいし ソウルフォロワーの中では一番出来が良かったから楽しみだわ はえーwwww使いまわし多くてもぜんぜんおっけーだわ
ボス戦は面白かったけどおんなじ雑魚ばかりでうんざりしたし
ってかキャラクリできんのか?外人のなんちゃって侍が嫌で途中で売っちまったわ 前よりニンジャガ寄りになってるっぽいな
ダクソっぽい方がええのに 仁王は途中でつまらなくてやめてしまった
SEKIROリリース後だから余計差が目立ちそう 1の主人公は海外であまり評判良くなかったらしいね
白人から見てもあんまりらしい >>125
一応あいつは安針っていう史実に元ネタが居るキャラだけどそのあたりが外人分からんからな 1買ったけどグラもいまいちでつまんないから直ぐ売ったわ
2は買わんね >>126
無理矢理対立煽んな豚 仁王はソウル好きからもちゃん評価されてるわ >>109
九十九ぶっぱバランス崩壊ワンパンゲーじゃん セキロくっそつまんなかったからこれには期待してる
頼むぞ テストの度にひよって難易度下げてたな
ボス戦がぬるくなりすぎ かたなーふすんじゃねーぞ!
使っててらくできてのにいきなりやりやがる
プレーヤー蔑ろにする諸行だんじてゆるすまじん フロムのこの手のゲームは美少女みたいなキャラクリは出来ないから、その方面で特化すればワンチャンあるのかもな
美少女キャラ使って本格アクション&ハクスラ それがダークソウルとの差別化になるだろう バンナムのコードヴェインもキャラクリ可じゃなかったか
あっちはテスト版の出来的に何時出るのか分からんけど >>140
他のIPで忙しそうで作る暇無さそうだし期間空けすぎたしもう作る気無いんじゃないの >>51
発売2ヶ月経ってないゲームと比べてて草
仁王は10日で200万本売れたんか? 雑魚の待ち伏せ配置多すぎるのと1対多を強要される場面が多いのは改善してくれ 去年E3時点ではほぼ情報なかった仁王2のほうがプレイムービー流れてた対馬より発売早そうなのは笑う オメガは一時期と比べるとタイトル抱えてないし
討鬼伝をひっそり作ってる可能性はありそうだけどね
無双8のアプデもなんかテストじみてる追加してるし モンハン・P5R・仁王2・FF7R これに加えてツシマにデススト・ラスアス2と豚ちゃんどーすんのこれ?w doaの忍者組コラボとかありそうだな
かすみあやね来いっ 仁王は1~3周目は面白いんだけどね
4周目から自分も敵も火力過多ゲーになるからそこからつまらなくなる
あとアプデのナーフ地獄も萎えた
とりあえず戦闘のバランスなんとかしてくれ 安定のスイッチングハブワロタwwwwww
前作はプラチナ取ったし、またαテスト協力していいソフトに仕上げてやるかな
楽しみすぎるわ ニンジャガっぽくなってきたな、嫌な予感がする
早矢仕に好きにさせるとクソゲーになるから気をつけて もうやっている人いるけどまんま1と同じなんだね
パッと画面見ただけじゃ続編とは思えないくらい
UIやら何やらが一緒ってのはどうなんだぁ?
アルファ版だからであってほしい所だが ハクスラ要素をマイルドにするだけでバランスは良くなりそうなんだけど
特色消すことになるしなぁ >>47
比べてるのはお前じゃん
未発売のゲームとセキロを比べるな >>140
討鬼伝作ってた人達がチーニンと合流して仁王作ってるんじゃね 開発期間短いってことは色々流用しまくってるんじゃないか
キャラクリ追加はいいと思う まぁ流用で言ったらダクソも流用だらけだったし多少はね 1も凍結したあとテクモ系で作ってそれも一度没になってるから実働は3年ないって言ってるし
そもそも1の時点でコエテクのゲームから流用してる >>1
遂にきたああああああああああああああああああああ
コードヴェインより先に来たか 討鬼伝3も>>1みたいなグラフィックになるのかね
楽しみやな 最後の小さい骸骨が木霊ポジかなと思ってたら
攻撃されててワロタ 仁王は敵パターンが単調な上に火力高く
ステージは初見殺しの嵐という作りで
言うなれば「質を悪くしたダクソ2」というものだから好きではないな
死にゲーと事故死ゲーは全く違うのだ 仁王は対人間戦が地味なのに複数人と戦わせるステージが多くて辟易するけど2はどうなってんのかね フロム信者ってどこにでも沸いてきて構ってちゃん全開で気持ち悪いな あとそれを自覚してなのか2周目以降はメインシナリオ進めなくても、一定数のミッションをクリアすれば次の周回に進める
とかいう前代未聞のシステムを入れてきたのも激烈に萎える要素だったな
2はそんな自分たちでバランスの悪さを自覚していましたが直せませんでした、みたいな
救済処置で誤魔化す物ではなくきっちり調整していてほしいものだけど。 すばやい動き、雑な動き、ごり押し、回避防御ができない、今一かな
人間並みの動き、回避、防御が見切れる、これが理想 悪い物を悪いと言ってるだけで
何を言っても俺の中の評価は変わらんよ セキロ並みにしらはどりタイミング受付になってたら
良いがな 肥最後の希望か
キャラクリがどんなもんかだなあ
前作は難易度周回が無駄にだるかったからこの辺もなんとかしてくれ セキロは嫌だったな、お前ら難しいといってもハメ技があったら使うだろ
高難度になるほど、それが顕著になる、色々な倒し方がありますよの方が面白い
高難度ゲーはそれしかない型にはまるから嫌だ >>185
ほんとそれな、激ムズすぎると動画見てクリアだからな
それじゃ自分がやらずに動画だけ見てればいい
自力で打開できるだけの何度がちょうどいい 陰陽忍術九十九弱体化させてバフ増し増しゲーから脱却してくれよ 仁王は面白かったけど2もあまり変わらないな
またセール待ちかな 家庭用アクションの本スレでも言われてるが招待されてるの外人だけなのね
まぁ海外垢で告知されてるから当たり前なんだが セキロは倒し方のパターン色々あるぞ
動画見るから駄目なんだよ >>185
色々な倒し方というか隻狼は敵やボスによって立ち回りや倒し方が変わってくるのが面白かったよ
IGNでも3人プレイしてそれぞれ全く違う立ち回りをしてたと言ってた立ち回りの自由度もある ゴキブチのステマ糞ゲーセキロより仁王の方が面白いだろ
ぬるげー嫌なら陰陽使わなきゃいいだけなのに ダイバハメもバフも使わない正統派スタイルでやってたけど
それでもボスパターン見切ったらまずやられないから作業でしかなくなる分
火力ないだるさが顕著に出るというね セキロはステ振りも無いし倒し方と言っても正攻法かハメ技の二択しかないんじゃね そもそも高難度のボスの攻撃食らうと武器性能無効化、防具性能無効化、鈍足
そのた状態異常まとめてかかるんだからまともに相手する方がアホ臭いのよ、損しかない
だから皆ハメるつまらないことになる。
2ではそんな調整勘弁してもらいたいとこだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています