【悲報】今のジャップアニメ、海外の20年前も前のカートゥーンにさえクオリティが惨敗してると話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメの鼻表現に関しては女性が描いた表現とかには頻繁に見られるが、
あれは横向いた時に鼻と顎を繋げてしまうことで見た目上の気持ち悪さを減らしてる
極端なデフォルメっつーか、本来デフォルメとはそういうもの >>236
ブラックジャップだから
ほとんどのジャップはブラック労働肯定(甘えるな、自己責任などとわめく連中)
または肯定まで行かないまでも黙認(不満があっても何のアクションを起こさない連中)
一億総ブラックなのがジャップランド ブラックであることを美徳としてるからな
汝の敵ジャップを知れでも言われてた通りヒトラーも泣いて羨ましがりそうな奴隷適正国家
多分ジャップにヒトラーがいたらヒトラーは30年くらいで復活してそう
下痢はヒトラーにすらなれない論外のバカだから論外 酷いの集めたんだろうけど、それでも日本の奴の方が上に見える >>237
漫画ならからくりサーカスにマシンガンぶっぱなすかっこいいババアがいるよ >>241
DV振るわれすぎて逆にDV夫に依存する妻みたいな状態だな。
クソなものに慣れすぎてクソなものをクソと思えなくなっている。 とてつもないアフィスレ
それに釣られて金儲けに利用されるお前ら まとめカスはすぐに他人の意見に釣られるから
まずジャップがゴミ国家という事を自覚する第一歩としてはこれが効くだろ
この国が時代遅れのカス国家という事を国民が自覚しない限り状況は何も改善しない 海外で作画崩壊のことはqualityと呼ばれるが、それまで作画崩壊を表す言葉は海外には存在せずジャップアニメがいかにレベルが低いのかということを皮肉る言葉として初めてその言葉が定着して以降
海外カートゥーンの方も崩壊ではなく作画ミスの事としてもqualityが使われるようになった
でもqualityという言葉で作画崩壊を示すのは今なおジャップアニメが限定で、ミス以外の意味で海外カートゥーンでqualityが使われることはない
そのくらいジャップのアニメはレベル低いと思われてる >>29
限定復活だし、後からトムとジェリーとか迷走した事を考えるとそれはそれでいいんじゃね 日本のアニメがダメならどこのアニメが最高峰なのか
動画くらい出して欲しかったな ジャップ連呼して業界が変わるなら誰も苦労しない 物作りニッポン、クールジャパンといっても日本アニメなどその程度のクオリティか
もはや中韓にも後から来たのに追いこされになりそう いくらゲームや漫画の女キャラでセンズリこいたところで、
それで現実世界の自分がなんら変わるわけではなく中身は空っぽ、
空っぽの穴を埋めるために、空っぽの自分を満たすためにさらにアニメ漫画にのめり込む……
そりゃキモウヨが幸福な筈ないや >>130
マリオオデッセイのCGシーンも原画とか書いて事実上カートゥーンみたいな作りやってるけど、
あっちはしっかりCGの利点使ってカメラがパンする映像とか遠巻きからのズームインとかクローズアップの絵からのアウトとか色々ダイナミックな演出を取り入れてるんだよな
ゲーム会社に技術力で負ける本家本物のアニメ企業って だからジャップアニメは世界での一般的人気がなくて
ゲームはそこそこなんだな。
そのゲームも既に風前の灯火だが。 ゲームはあと5年もしないうちに壊滅して中国と韓国にシェアを取られる
アニメもだいたいそんな感じ
この国のアイデンティティは最早存在しないと言っていい 白人の鼻にコンプレックスを持ってるので
その逆張りとして鼻を消した アメコミって未だにデビルマンさえ超えれないんだよな デビルマンはメッセージ性は強烈だが作品としてのレベルは下だろ
色々死んで神が襲ってきて地球壊滅しましたとか巻きすぎにも程があるし もっと社会的に強烈なテーマ秘めたウォッチメンの方が圧倒的に上
ジャップで政治的な話が描けてたのはスカルマンだけ Netflixでもやってたんだな
聖闘士星矢での炎上騒ぎしか印象になかったけど もうジャップは技術力も金もなさすぎて中国の下請けを担当する事も増えてきたからな。
立場完全に逆転したね。 ジャップ=アホ日本人
ジャパニーズ=日本人
外人の前で俺ジャップとか言ったら
こいつアホの日本人、と思われるぞ
ジャップは、差別用語
バカチョンと同じ 日本には浸透してないがジャップよりさらに侮蔑の度合いが強いニップ(nip)という蔑称もあるので覚えておこう 誰も逆襲のシャアを話題に上げてないあたり、このスレのレベルの低さが良くわかるな
多くのアニメ業界の人間がアニメ史上最高傑作と言ってる作品なのに 最期にマザコンとロリコンを告白した悪役に対し主人公がドン引きして主人公が死ぬ映画でイキってもなぁ >>279
それが良いんじゃん
分かんないかなぁ、分かんないだろうなあ 次に末尾aが「それはお前がおかしいだけ」みたいな程度の低いレスをする、に100ペソ
↓ おっと今は末尾0なのか、100ペソ負けてしまったなw
ところで、逆シャア褒めたらウヨ認定ってのはおかしいな
逆シャア信者は左翼系のが多いんだぜ
むしろ逆シャアを駄作のように言う君の方が実はキモウヨだったりして シャア専用板とかカビの生えた老害キモウヨで溢れてるんですけど >>278
福井という天界教祖様によって汚染された作品か ネトウヨの最後の誇りであるジャップアニメだが、こんなもんを誇らしげに世界に誇示しようとか正気とはおもえん いいから身内だけで称えあってろ こっちくんなw >>283で言う逆シャア信者ってのは、>>278で言ってるアニメ業界の人間の話のつもりだったんだけどなあ
まぁ君にとって世界=2chみたいだから、そんな勘違いするのは仕方ないか アニメ業界にそんな高尚な頭を持った奴はいない。以上。
押井ですら美少女動物園アニメに走るレベルのジャップアニメに左翼がいるなんざあり得ないし、
いたとしても似非リベラルの保身主義者にすぎん。
もし本当に(お前がいうところの)左翼だと言うなら、吉川晃司みたいに自分の職失うの覚悟で下痢晋三批判や原発反対を訴えてみろや。 ゴールデンタイムに流れてるアニメ死滅してるもんな
殆ど深夜アニメばっかり 娼婦のような奇声を上げる女が裸になったり下着見せたりでキモウヨに媚びる地獄の沙汰のアニメばっか
こんなんじゃ衰退すんのも当たり前 「声優の声は娼婦の声」と言った宮崎駿もロリコンだったという悪夢
ジャップアニメの関係者って変質者しかいないの? 25. 匿名 2019/06/27(木) 20:57:04 [通報]
アニメ業界はもう終わりだよ
ルックス先行で実力や声の個性がない似たようなのばかり採用するから
アニメとして体をなさなくなってきてる。
昔みたいにブスと不細工でもとにかく声の個性を持ってるのを
採用してほしい。大御所の声優はみんな役者崩れだから
いい演技できるんだよ。キモオタの性欲処理に一般人を巻き込まないで!
大体男の声優ブスのくせにイケメン気取りしてんのマジでうざい
106.匿名 2019/06/27(木) 21:18:19
一般人と純粋なアニメオタクが離れるよね
この声優の質の低下はさ。
だから円盤売れてないんでしょ?
昔のアニメは円盤売れてるもん
いいアニメでも声優が糞だからいまいち魅力が落ちる >>292
手塚 ロリコン
宮崎 ロリコン
富野 ロリコン(暫定)
押井 ロリコン
庵野 マチズモ
まともなの一人もいねぇんだわ >>45
海外に逃げた日本人アニメーター誇れるか? つーか海外で仕事しないと食っていけないっていう何よりの証明じゃんそれ カートゥーンの半目の表情好きだわ
挑発的な感じがしていい そりゃ、異世界転生するか、美少女・美少年が沢山出るか、クラブ活動の3ジャンルでほぼ埋まってるだろ >>45
「なw」じゃなくてさ
だったら尚更なぜ日本ではスパイダーバースが作れないのかって話にしかならないだろ
他人を煽りたいだけで全然論点を把握できてないだろお前
「なw」じゃなくてさあw 下請けで仕事してるだけですげーってなるなら
ジャップアニメの下請けでずっと仕事し続けてきた韓国兄さんは超絶有能ですげー国って事になっちまうわな
もうキモウヨは二度と兄さんに頭上げられないし三文字作画なんてバカにできないな 来月4日から半導体材料の対韓輸出を規制を強化 徴用工問題をめぐりの事実上の対抗措置 同時に「ホワイト国」から韓国を除外 ★4 ・
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561871180/ >>286
いや、キモウヨだろ?
ネトウヨがキモオタとは必ずしも限らんぞ、キモオタがネトウヨである確率は100%だけど 気持ち悪いアニメ増えすぎて現実にも悪影響出てんだよ
いい加減にしろよキモウヨは 海外のほう、40年くらい前の水準だろ
これが1999年ってマジ? 日本アニメより面白いアニメなんかほとんど無いのが現実 >>306
じゃあ我々ジャップはその40年前の水準にさえ達せてないって事だな >>307
パッと見てまともそうなのがDR.STONEって奴くらいなのが笑えない
後はロリコン向けキャラがずらっと並んでる なんでジャップアニメって30代以上の女性が出てこないんでしょうね
対象年齢は30歳前後なのに >>308
ジャップアニメより気色悪いアニメは存在しないの間違いだろ? >>294
アニメ業界からロリコン趣味について批判する人間が誰も出てこなかったのが今の惨状を産んでるといえる >>2
アバターみたいなカートゥーンってどこで見られるんだろ?検索しても変なアニメが出てくるだけなんだが >>252
中国と韓国を一緒にするなよ
中国に迷惑だろ >>317
伝説の少年アンとかいうやつだろうな
あれ見れば分かるけど日本のアニメ表現の影響バリバリだよ 得意の作画さえ兄さんに惨敗してしまうのが今のジャップさんなんやで
ええんかお前ら? ジャップ労働のブラックさに嫌気が差した優秀な日本人アニメーターが続々海外に脱出することを説に願う 若い奴はこの沈みゆく泥舟からどんどん脱出しろ
所詮この国は少子高齢化が行き着いて金持ちしか優遇されない国なんだ
弱者に生存権はない
人権の行き届いてる海外に逃げた方が有意義な余生を送れるぞ 人権の行き届いてる国が見つからないのよね
優秀な奴はアメリカでも良いだろうけどね ここまで労働者の人権が無視され労働組合も作りたがらないし
作ったら公安にマークされるような国はないから
この国の外に出れば大概は人権が保証されるよ
中国ですら >>321
圧倒的すぎて草
もう作画は兄さんにやってもらった方がよっぽどいいんじゃないの? >>327
中国は農村と都市の格差が激しいが経済成長し続けてるから都市部に移住できればチャンスあるからね
一方日本は田舎は村八分や五人組が根強く残る閉鎖監視社会なうえ、仕事求めて東京なんて住んだら満員電車、残業ブラック、低賃金の地獄が待っている
まあ中国は政権批判には厳しいが国民軽視の日本と違って政府は社会保障とセーフティネットに力を入れている↓
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-10/23/content_50043329.htm
>13億人余りの人口を有する発展途上国で基本養老と基本医療の普及率がこのように高いことは、世界的にも称賛されている。
>そのため、昨年末には世界社会保障協会が開いた大会で、特に中国政府の社会保障に対して賞が授与され、主に中国政府が社会保障の拡大で上げた成果が高く評価された。
>これは発展途上国に限らず、先進国でも成し遂げるのが難しいことだ。 >>332
>昨年末には世界社会保障協会が開いた大会で、特に中国政府の社会保障に対して賞が授与され、主に中国政府が社会保障の拡大で上げた成果が高く評価された。
人権ガーとか言われてる傍で世界からは別件で高く評価されてんだな
それが中国がここまで国を躍進させてきた理由というわけか、まあそうでなきゃここまで国を豊かにできないもんな
国が成長するのにはそれなりの理由があるといういい証明 この国は弱者は死ねという新自由主義社会だからな
皆で助け合おうっていう気概はない
鬼太郎で脚本家がそうやって「どんなクズでも生きられる社会」とか訴えたところで肝心のアニメ業界がブラックの極みで話になってないのが実情 「貧困、障害、失業は自己責任!子供や生徒への体罰は絶対に必要!自殺は甘え!弱いから死んだだけ!」
「アニメ業界がブラック?好きで入ったんだろ嫌なら辞めろ!」
日本鬼子と言われるわけだ AKIRAリメイクするって話あるけどこんな今年だけで100社くらいアニメ会社が倒産してる状態でまともにAKIRAを再現できるわけないだろ
東映ですら中国と共同制作するって話が持ち上がってるくらいだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています