朗報、CoD:MWは新エンジン採用の次世代化へ
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CoD:MW:ついに新エンジン採用し次世代の『CoD』を実現、新しい次元のリアリズムとディティールを実現
https://fpsjp.net/archives/331754
新エンジンでは没入感のあるフォトリアリスティックな体験をフィーチャー
最新鋭のフォトグラメトリーを実現する、物理学に則ったマテリアルシステム
ハイブリッドタイルをベースにした新たなストリーミングシステム
転写式の新たな物理ベースレンダリング
ワールドでの空間光の表現
4K HDR
DirectX レイトレーシング(PC)
新たなジオメトリエンジン
スペクトラルレンダリングにより、ゲーム内イメージの熱放射やサーマル/ナイトビジョンによる赤外線の識別
最先端のアニメーションとブレンドシェイプシステム
Dolby ATOMOSを全プラットフォームで完全サポート、最新のオーディオシミュレーション効果を実現 >>2
CODは毎年出るからないでしょ
次世代機向けのEnhancedアップデートはあるかもしれんが もはや見た目はどうでもいい
コピーシリーズをそろそろやめろ
変化欲しい BotWリンクの後期型
新型のコマツエンジンを搭載した改良型。
コモンレールシステムを搭載し、環境に配慮した設計となっている。
両開き2ドアのステンレス車両とし、通勤・近郊用の構造が特徴。
前期型はカミンズ製のエンジンを搭載していたが…。
前期型は片開き式のプラグドアであったため、ラッシュアワーの時間帯では不便だった。 初代リンク、神トラリンク、初代マリオ、蟲師のギンコでは、
電車と比較して加速力が劣るため、足並みが合わず、ダイヤ組成の障害の原因となった。
初代リンクのみは、冷房車だったが、神トラリンク、初代マリオ、
蟲師のギンコは製造当初は非冷房車で運行された。
後に小型のサブエンジンの冷房機で冷房化されたが…。
BotWリンクやシュルクは、電車並みの加速性能を有しており、山岳路線での運行では
所要時間の短縮につながり、更に冷房装置の搭載で車内サービスの向上に貢献した。 日本人に馴染みあるとしたら、無双、アトリエ、如く、みたいなもんか。
エンジンの改良もいいけど、連発しすぎじゃない? 次世代の競争始まってるんやなー
こういうの見ると
はしごを降ろしたメーカーだけが落ちぶれていく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています