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ゲーム機は協定を結んでSFCレベルに性能を下げるべき
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/02(日) 10:06:28.95ID:QUPWNP9n0
3Dゲームみたいな何百人も集めて作るスタイルじゃ面白いゲームは生まれない
個人で作れるSFCレベルがゲームに最適だ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/02(日) 10:18:09.08ID:5JNI+is+p
それだと
FF15レベルの高グラフィックオープンワールドAAAができないでしょ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/02(日) 10:20:14.68ID:eB3T3s0KM
SFC レベルの予算で作っても別にかまわないかと
インディじゃなくても
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/02(日) 10:21:29.01ID:InuK0rJO0
選択肢を減らす必要はないでしょ

インディーズの中から選ぶことも出来るし個人で作れるなら自分で理想のゲームをつくったらいいんじゃないかな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/02(日) 10:22:53.73ID:r9YIxTch0
フルHD移行期に任天堂が似たようなこと言って世界中からそっぽ向かれてたよね
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/02(日) 11:49:46.50ID:hYLgXNvn0
>>1
個人でチープなグラのゲーム作ってる人なんて山ほどいるわけだが?
高性能化は選択肢が増えるだけで低性能を切り捨てたわけじゃない
ゴキ脳じゃ分からないか
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/02(日) 12:24:50.17ID:bqzzsEFO0
ドットレベルはSFC時代で完全に停止してるじゃん
ドット絵で処理能力がコレだけあればやりたいことやりたい放題
処理落ちも最早無縁だろ
昔のゲーム復刻させて処理落ち再現までしない限り
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