RTAって覚えるだけなのに何が凄いんだよw
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あんなの誰でもできるww
あんなんで何年もやってるやつってあほなの?w 覚えるだけじゃなくってランダムエンカウントとか運にも左右されるんだぞ ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。 他人の作ったチャートでも速くクリアするには凄まじい努力がいる ルート構築、記憶、操作精度、あと運、それと膨大な施行回数
楽なものではないと思うが ヨッシーアイランドで無限踏ん張りをルートに組み込むのは狂気だと思うわ 給料もらえりゃダレだってやるよなwwww
そんな無駄な時間使いたくないからやらないわけで ホモネタぶっこまないと全一記録でも再生三桁の修羅の世界 学校の勉強もほぼ覚えるだけなのに
なんでできない奴いるの? 学校の勉強ついていけなかった雑魚が
ゲーム必死に覚えてイキってる図とかやばくね? 長時間RTAすこ
疲れてきてミス連発したり
トイレ休憩、食事休憩あったりw
仮眠あったりw スーパーメトロイド、ヨッシーアイランドのRTAはマジで面白い >>28
メトロイドRTAはスピードブースター獲得後がヤバすぎる ポケモンのhgssのライコウチャートって奴はガチでやばい
人力で乱数調整しててドン引きした ソシャゲのランキング報酬なんて時間と金さえかければ誰でも出来るだろうと思ってたけど無理過ぎ 乱数調整くらい誰でもできるぞ
とりあえず聖戦の系譜やっとけ RTAって記録を出すのもいいけど
複数人で同時に競争するのも見てて面白いんだけどな
一人でやるなら理論最速を目指せばいいだけだろうけど、
競争となると安定を取るか速さを取るかって駆け引きも出るから RTAは全部上手くこなしてレコード達成も感心するけど、麺道なプランがgdgdになっていくのも好き >>31
ロマサガ2と3のRTAも実機で状況再現による乱数調整はもはや当たり前になってて
そこから人力サブフレームリセットも駆使するからデータ全部まっさらからじゃないとレギュレーション違反になる基地外界隈だぞ
猶予フレームが100msぐらいあれば人力でサブフレームリセット可能とかあたまおかしい事しか言ってない 他人のチャートでも真女神転生RTAなんて出来る気がしない
ゲームじゃなくて解析作業に近い ドラクエは調整ありだとぬるすぎるから調整禁止が慣例になってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています