聖剣伝説3Switchで発売!!!!!!!!!
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>>966
差別化されるならむしろフェンリルナイトの方を速くされる可能性が高いね
ドラゴンマスターは物攻一番苦手ってポジション。ヨルムンガンド=召喚魔法極振りのクラスだから マルチとかいらんだろ
シングルでも作り込めるか不安なのに てかフェンリルナイトはフェンリル召喚してくれ
なんでナーガ召喚してんねん。むしろナーガはアンジェラやろ >>971
インドのシヴァ神じゃなくシバの女王の方だけどな
貢物の財宝→ダイヤ→ダイヤモンドダストっていう連想ゲームで雪女化したダジャレ 別にマルチで遊びたいゲームでも無かったやろ
どっちかがリングコマンド開くと一々止まるし >>973
リメイクするんだから、その辺改善した上でマルチしたかったんだが 二兎を追う者は一兎をも得ずになりたくなかった、と言ってるから
そこまでの開発力ありませんって事でしょ
マルチ削ってでも雰囲気要素の再現・充実、戦闘を良くしたりブラックラビなどの追加要素入れて
何よりバグ無しで発売することの方が大事とは思う そのバグなし発売は金かけたFFすら守れてないんだよなぁ >>874
叩かれるエンディングは今でも昔でも叩かれるよ
ペルソナ2罪罰とラジアータストーリーズがそう >>971
石川五右衛門なオーディンとか他探してもいない マルチそんな難しいかね
アホAIを操作切り替えできれば済む話だし
最悪fps半減してもいいし 3って2よりもマルチ難しいのか?
正直シングルプレイなら凡作未満のシリーズだろ マルチプレイはクッソ楽しかったぞ
今回のリメイクのデザインではマルチプレイはどう見ても無理だから別に求めないけど マルチ無いと聖剣ブランドは世代がかけ離れてるから若い世代に普及もできないからな〜
何が悲しくて一人で遊ばなきゃいけないのやら
子「これ昔パパが遊んだゲームなの?(デュラン操作)」
父「そうだよ、いっぱい遊んでお世話にもなったんだ(リース操作)」 >>983
それは繰り返しになるけどマルチでやったほうが何倍も楽しいゲームだからと思うわ >>983
そりゃ多くの人にとっては
コレがマルチプレイの楽しさの原点だからな
ハードが違えば、
ガントレットとか、ゴールデンアックスとか
他にもあるだろうけど シリーズ大体なぞってる奴だったらマルチプレイの面白さの原点は2やとわしは思うわ
2はキャラの個性が3ほど強調されてないし、3人プレイも可能だったからな ボンバーマンと聖剣2のためにコントローラ分岐するタップ買ったわ 2はマルチしたけど3はみんな自宅で自分の物語作ってたわ スーファミ以降にマルチできる見下ろし型アクションRPGがなかったことが不幸だわ 一人で進めても怒られないモンハン式の方がそりゃいいだろ マルチは出来る出来ないより表示方法とか諸々の話が大元みたいだからな
それこそモンハンみたいな聖剣新作でも作ればマルチは出来るんじゃね
今回の聖剣3の仕様で3人パーティだから難しいんだろう >>992
LOMがそうだしシャイニング〇〇もそうじゃなかったか RPGでマルチってのが珍しかったからな
その点で価値があった LOMのマルチは主人公に近寄ってシンクロ状態維持するだけのお仕事だった このスレッドは1000を超えました。
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