ゼルダbotw続編に我々が期待すること
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馬をもうちょい有効活用できたら。
操作性の向上となんらかのイベントともっと結んでほしい。
でもいきなり洞窟だから、もっと出番が減っちゃうかな? 街とは言わんが集落はもっと増やしてくれ
厄災を倒した後ならもうちょい復興しててもいい PV見直したら、ハイラル城あたりで地殻変動起きてるな
ハイラル城周囲に新マップ入る感じか
まさかと覆うが、ハイラル城がどこかに飛んでく?? こういうところにいる「我々」とやらが希望するものをすべて却下したものを期待する >>10
城が盛り上がってるから伸びるか飛ぶか地下から何か出てきそうな感じ ユーザビリティの向上だろう
色々あるが特に料理を量産する際の煩わしさは誰もが感じてるでしょ
装備の強化もいちいち1段階ずつとかさ 大地が盛り上がってるように見えたけど
過去作に天空城あったし
何でもありだからな 時オカとムジュラみたいな関係かな
フィールドやシステムを流用しつつブレワイ世界の補完を行うこと
これなら早く発売できるやろ マップ使い回しだけは論外だから新規マップをお願いします >>17
たぶん、城が持ち上がって大迷宮が現れる敵な感じだと思うけど、
PVの感じだと、あのまま飛んでも不自然じゃないんだよねw 闇に包まれてマップ全部怖い感じに変わるとかならいいなあ 敵の種類をもっと増やして欲しい
行動パターン多くても見知った顔ばかりじゃ飽きる >>10
城が崩れてるのかと思ったら上がっていってるんだよな。
ハイラル城が伸びて塔みたいになるとか、天空界とか…? 量産型じゃないダンジョン
特に見た目を変えろ
ブレワイは神獣も祠も内部こそ違うが、見た目がみんな「古代風」なせいで新鮮味がない
時オカの水の神殿、闇の神殿みたく
テーマごとに見た目の雰囲気からガラリと変わる方がいい プルアが元に戻るの失敗して20代で登場してください
ついでにインパも若返っていいんやで 個性的でバラエティ豊かなボス敵
トワプリみたいなラストの騎馬戦とチャンバラ
ユン坊、ルージュ、シド王子、テバの新英傑襲名 Bullet Time Bounceで勢いよく飛んでいって、地面に叩きつけられて一発で転落死!
猫娘さんのシナリオでやるとかなり悲惨な死に方になる。
後は、エレキライクライクに包み込まれて、ビリビリと感電しながら悲惨な感電触手責めにされることかな?
序盤の体力で電撃触手責めにされると、一発で感電死してゲームオーバーになる。 PVの音楽が逆再生っぽいからハイラル城が沈んでるんだと思ってた なんか気になるロケーションあるな
↓
あるのはコログか宝箱くらい
これをやめてほしい 倉庫を頼む
武具をコレクションしたくなってもいいじゃない >>40
それな
あと続編つってもあまり前と繋げないでくれれば >>1
絶対要らない
何でもかんでもできるようにすれば面白くなるわけじゃない >>31
俺は逆だな
あの限られた土地にそんなにたくさんの種類の化物が居るのは不自然
行動パターンをもっと増やして欲しい
あわよくば化物の個体ごとに多少の個性みたいなものもあれば面白い
新しい土地が増えるなら化物の種類も増やしていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています