あれっ?ウィッチャー3のSwitchへの移植無理ってゴキブリ言ってなかったっけ?
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0073名無しさん必死だな
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2019/06/13(木) 00:46:28.42ID:ypz5vLQC0
言い訳が痛々しくて草
0074名無しさん必死だな
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2019/06/13(木) 08:22:09.12ID:sIigxPfs0
>>72
それは少し違う
アーケードからスーファミへの移植は劣化と言うよりは別のものを作っていた
しかもテレビの前でしか遊べない縛りがあったわけだけど
Switchの場合は携帯できる長所と引き換えにボディーを小型化しているハンデまである
なのに他のハードと同じ内容の物を移植しているわけだからグラフィックの劣化だけに止まっている事を評価するべきだよ
0075名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/13(木) 08:43:03.83ID:IIXWXvwS0
ウルフェンとか後からアプデで解像度上げたりしてたけど、
開発のやる気と技術力次第じゃね?
既存のソフトをお手軽に移植して稼ぎたいとこは劣化酷いんだろ。
0076名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/13(木) 09:57:55.15ID:1Dptx3q20
>>72
今で言うならスマホ(アーケード)のゲームをガラケー(家庭用)に移植するようなもので
互換性がなく性能が全然違うから全て作り直してたんだよ
PS1辺りでSYSTEM11、ドリキャスでNAOMIなどハード的に互換があるので移植が簡易になったが
そでも互換性のない基板は厳しかったけどPS3/360世代で家庭用の性能が上になり状況が変わった

あとエンジンがハードに対応してないと移植は無理だからね
MHFもMT Frameworkを専用にカスタマイズしてるらしいからSwitchに対応せてないんだろ
バイオ7などのREエンジンもSwitch対応させてないし
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2019/06/13(木) 21:12:25.52ID:6DC6JWMj0
>>76
エンジンねえ
そのさらに根っこのGPUにかかわってるnVidiaにそれが全くできないとも思えないんだけどね
nVidiaがAMDに勝ってる理由の半分はデベロッパへの開発支援だぞ?
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