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0001名無しさん必死だな (5段) (ワッチョイWW b6e3-N0IE [124.99.83.101])
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2019/06/12(水) 10:40:39.92ID:QzyaXA0p0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560296288/


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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0207名無しさん必死だな (スップ Sdde-dwCd [1.75.3.15])
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2019/06/12(水) 11:08:57.79ID:7D7zKmPmd
スクエニカンファレンスで野村が7Rのプレイアブルデモの発表しに登壇してた時に気になったんだけど

http://i.imgur.com/DIhvP7v.jpg

Tシャツの文字これ何?
0210名無しさん必死だな (アウアウカー Saca-k/ee [182.251.241.40])
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2019/06/12(水) 11:09:41.78ID:I9hbvcWTa
>>198
脳味噌の代わりに啓蒙が詰まってるからね(´・ω・`)
0218名無しさん必死だな (ワッチョイ 37da-4fxj [180.146.16.227])
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2019/06/12(水) 11:11:39.37ID:eEAz32jp0
>>179
うぉおおおおおおおおおおおおお!(´・ω・`)

「FINAL FANTASY XV」と同様,敵との戦闘はシームレスで発生するが,同作のパーティ戦闘が比較的広い場所で発生していたのに対して,本作では狭い通路でも敵と戦っていた。
 シームレスなので,敵を倒しても「戦闘勝利画面」的なものはなく,獲得したギルなどが文字であっさり表示されるだけなのだが,バレットがファンファーレを歌い出すことがあり,ニヤリとできる。
0219名無しさん必死だな (ワッチョイ 2aee-uQfi [27.84.153.229])
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2019/06/12(水) 11:11:43.19ID:/Am6Q63T0
https://www.4gamer.net/games/305/G030589/20190612017/
試遊には神羅カンパニーのロゴの入ったデモチケットが必要で,これを得るためにスクウェア・エニックスブースには人が殺到していた。
筆者はE3の開場2時間半前から待機していたが,一般来場者の入場時間前にも関わらず,開場後にもさらに1時間ほど並んでようやくプレイできた。
残念ながら試遊の様子は撮影不可

切り替えが役立つのは,射程距離の対応だけではない。先のATBゲージは,キャラクターごとに管理されている。
そのため,クラウドでアビリティを発動している間,バレットに切り替えて通常攻撃を行い,ゲージを稼いでバレットのアビリティも発動,その間にクラウドに操作を戻すといった具合に,それぞれのゲージを活用することで有利に戦えるのである。
アクションで戦闘をしつつ,必要なコマンドを適宜選び,キャラクターを切り替えて――と,プレイヤーが戦闘中にできることが多く,操作していて非常に楽しい。
それでいて,攻撃は割と敵を追尾してくれるので,ボタン連打でも問題なく当てられたり,操作していないキャラクターのコマンド選択画面を開いて指示を出しておくこともできたりと,
操作面がゴチャゴチャしないような配慮もある。
0221名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5a05-bmem [133.203.244.96])
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2019/06/12(水) 11:11:55.03ID:3do/eTqw0
なぁ
ベヨネッタ3どうなってんだよ
なぁ!
0228名無しさん必死だな (アウアウカー Saf1-y+gD [182.250.241.3])
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2019/06/12(水) 11:12:54.36ID:jHXR7Bkya
不参加ネタでマウント取る人ってまだいたんだ
現実みた方がいいよ
0229名無しさん必死だな (スフッ Sd14-KFIH [49.104.20.12])
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2019/06/12(水) 11:13:05.21ID:JgS8BOjyd
海外メディア「FF7リメイクは何作分になるの?」北瀬「自分たちでもわからない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560284982/

1 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 05:29:42.33 ID:8oTtl6Ucr
ええ・・・

Just asked Yoshinori Kitase how many games are going to be in the Final Fantasy VII remake - he said he can't say yet "because we don't know ourselves."
https://www.twitter.com/jasonschreier/status/1138538061686378496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


なぁ・・・・ゴキブリどうすんの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0231名無しさん必死だな (スプッッ Sdde-u0M1 [1.75.233.143])
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2019/06/12(水) 11:13:32.01ID:gMMYrAuwd
>>218
ファンファーレ歌いだすってブロンプトじゃん(´・ω・`)
0233名無しさん必死だな (ワッチョイ f835-uQfi [133.218.241.186])
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2019/06/12(水) 11:13:57.42ID:DlZzcxK60
>>179
>シームレスなので敵を倒しても「戦闘勝利画面」的なものはなく獲得したギルなどが文字であっさり表示されるだけなのだが
>バレットがファンファーレを歌い出すことがあり,ニヤリとできる。

ええやん
0237名無しさん必死だな (ササクッテロラ Spa1-yDOp [126.182.4.188])
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2019/06/12(水) 11:14:16.39ID:CGhJAI0jp
クラウドがずっとバスターソード背負ってるのがシュールって突っ込まれてるけど
あの時のクラウドは気が狂ってるから
肌身離さず持ってるのは伏線じゃないですか?(´・ω・`)
0241名無しさん必死だな (ワッチョイ d09b-i9Ef [153.232.76.11])
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2019/06/12(水) 11:14:51.51ID:nJnjU1tR0
uplay+が速く日本に来ますように
0265名無しさん必死だな (スプッッ Sdde-u0M1 [1.75.233.143])
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2019/06/12(水) 11:17:23.42ID:gMMYrAuwd
バトルに期待するのはよそうぜ…
15で学んだろ?(´・ω・`)
0274名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5a05-bmem [133.203.244.96])
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2019/06/12(水) 11:18:20.67ID:3do/eTqw0
>>260
FF7でその役をするとしたらケットシーかねぇ
でも一作目には多分出てこないな
0278名無しさん必死だな (スフッ Sd14-KFIH [49.104.29.100])
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2019/06/12(水) 11:18:55.03ID:C88azd6hd
リークで有名のJason Schreier 
FF7R北瀬へのインタビューの詳細
https://kotaku.com/final-fantasy-vii-remake-feels-great-to-play-but-the-p-1835426634

北瀬によると
リメイク第一弾は完全にミットガルの内容である事
リメイク開発をする前から膨大なコンテンツになる事が分かっていた 
ミッドガルはオリジナルでは本編の5%〜10%の内容だったから色々見直した
だから最初に出すリメイク一作目はミッドガルに集中してミッドガルの出来事を掘り下げた
リメイク二作目の計画も現在進行で行っている
0280名無しさん必死だな (ワッチョイWW 04aa-yXBe [126.205.3.129])
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2019/06/12(水) 11:19:08.87ID:CdtNbSrU0
ちょっといいですか?
スイッチの新作シューティング「Dezatopia」が「ももいろアンダーグラウンド」に酷似していると話題になっているようです

ぜくっち☆まかぽん@橙野 蜜柑XEX.m/@TRANCE_mined
いやもう…せめて見た目くらい変えとけよw #Dezatopia #ももいろアンダーグラウンド #NintendoE3 #NintendoSwitch
https://pbs.twimg.com/media/D8y5YtaWsAEr9rO.jpg
0282名無しさん必死だな (ワッチョイW dc08-N6ab [153.196.126.120])
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2019/06/12(水) 11:19:24.31ID:i+rxxzAb0
『R-TYPE FINAL 2』Kickstarter終了―支援額は約1億円、ストレッチゴールも複数達成
https://www.gamespark.jp/article/2019/06/12/90502.html

にぃにシューティングて金になるのか?
古いip買って新作作るんで支援下さいて資金集めて安く作って支援金ポケットに入れたらお金持ちやん(´・ω・`)
0289名無しさん必死だな (ワッチョイ 2aee-uQfi [27.84.153.229])
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2019/06/12(水) 11:20:02.80ID:/Am6Q63T0
ドラグーンは開発元が「まだ公式には何も言えない」って言ってる(´・ω・`)

これはスイッチ独占?マルチ?という質問へこう答えた

Forever Entert@ForeverEntert

No official info on that yet :)

3:33 - 2019年6月12日
0290名無しさん必死だな (スプッッ Sdde-u0M1 [1.75.233.143])
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2019/06/12(水) 11:20:17.48ID:gMMYrAuwd
>>283
釣りの間違いじゃなくて?(´・ω・`)
0292名無しさん必死だな (ワッチョイWW d925-QVCw [118.18.94.196])
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2019/06/12(水) 11:20:21.31ID:5eyYo6kn0
札幌市が所有する札幌ドーム(豊平区)の売り上げは、プロ野球北海道日本ハムが2023年度に本拠地を北広島市に移した場合、
年間40億円前後だったここ数年の半分を下回り、約18億円となることが、施設を運営する市の第三セクター「札幌ドーム」などによる試算でわかった。

サッカーJ1の試合増など増収策を講じる前提の試算で、経常収支は約3億円の赤字となる見通し。

これまで経営は黒字基調だったが、日ハム移転後は職員の待遇の検討や、札幌市による支援も視野に入る施設となる。
社員は72人で、03年春の40人の1・8倍。同社は現段階で人員整理は検討していないという。

 札幌ドームの山川広行社長は、日ハムの一部試合を札幌ドームで行うよう球団に要請し、
セ・リーグ試合の誘致も本格化する方針だが、球団の同意が必要で、実現性は不透明だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010001-doshin-spo


毎年40億の黒字から毎年3億の赤字に転落って潰れるんじゃないのこれ(´・ω・`)
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