【朗報】Project xCloudはXboxコンソールとほぼ同じ遅延
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.windowscentral.com/project-xcloud-reportedly-bests-google-stadia-early-latency-test
https://arstechnica.com/gaming/2019/06/project-xcloud-demo-of-halo-5-nearly-indistinguishable-from-local-play/
E3会場で体験できるxCloudではGoW4やHalo5がAndroidのスマートフォンで60fpsで動作している
E3会場からAzureサーバーまで400マイル(およそ643キロ)離れた場所からWifiでプレイ
計測機器はつなげられなかったので、Halo 5のプレイ中にiPhoneで240fpsのスローで撮影し
Aボタンを押してからジャンプするまでの遅延を割り出したところ、遅延が67msだとわかった
Xboxコンソールでの遅延は63msなので、Xboxとほぼ同じで遅延は感じられないという結果になった
ちなみにGoogleのStadiaの遅延は166ms Googleゴミ過ぎw
これを持ち上げてたうさんくさい人たちはやっぱり逆神 Satdiaよりこっちの方が良いじゃん
まぁMSの場合ソフトラインナップがな… >>6
むしろクラウドでMSよりソフト用意出来るところ他にないだろ >>7
データセンターから600キロ離れた人混みの中のE3会場が最高峰の環境なのか? 流石はMS
クラウドベンダー最大手
四天王最弱のGoogleとは売上の桁から違うな
ソニーが軍門に降るだけの事はあるわ >>6
ソフトに関しちゃGoogleが一番終わってる メディアによっては会場の回線状況が酷かったと言ってるんだけど これで利用料金がゲームパスアルティメットに含まれますとかだったら完全に覇権だろうね MSは魔法みたいな謎技術を平然と実装してくるから楽しみだわ STADIA持ち上げまくってたアホYouTuberどもはこっちに全く触れないな めぐみのコメント欄に現れるStadia信者息してっかな。 これリモートプレイの話じゃないの?
xCloudはOneからのリモプも対応するから 日本の箱だけハブって来たセガ、スパチュン、オーイズミとかが痛い目みそうで何より >>17
YoutuberはGoogleに生活握られているから
今後も褒め続けるしかないね
逆らってバンされたら終わり >>17
そりゃあいつらGoogleに雇われてるようなもんだし 遅延に関してはどのプラットフォームでも同じ
どうやッタところで、一朝一夕に解決する問題じゃない >>24
だから物理的にデータセンターを世界中に配置してる
ただxCloudの場合は専用の鯖になるため各リージョンへの配置が別途必要 >>25
専用鯖いっても仮想鯖だから最悪別会社のデーターセンターに間借りもできそう >>26
仮想鯖ぎゃなく完全物理
ネットワークのコンポーネントとか
ロードバランサは仮想かもしれんがね
そもそもバックボーン含めたらAzure以外の選択肢は少ないよ
まあコロケーションを他社の使うっていう話なら別だがね でもこれ動画見たらエイムがワンテンポ遅れていて、いつものストリーミングゲーに見える
https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=Lr3ZMc9ihU8 ようやくゴミ箱信者がゴミ箱から開放されるのか
もう大コケポンコツハード何台も買わずにスマホで済むな 凄いなこれ、必死に叩いてるゴキいるけど
必死に叩いてるこれをゴミ捨てでもできるかもしれんって事にゴキは気づいてんのかな 中村聖司はいつも思い込みで見当違いなデタラメ記事乱発してるから話半分に見といた方がいいぞ ソニーも傘下に入ってるのに、なんでゴキが発狂してるんだろうな >E3会場からAzureサーバーまで400マイル(およそ643キロ)離れた場所からWifiでプレイ
こっちの謎技術について詳しく 少なくとも動画が上がってる事例と
国内屈指のアホ記者並べてアホ支持は草 >>37
↓ってことじゃないの
azureサーバ〜400マイル〜E3会場〜wifi〜各クライアント ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています