プラチナ新作のアストラルチェインが面白そう
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相変わらずゲームシステムは不明な部分の方が多いけどな
特に操作関連と進行に関して 1人に対し使い魔が固定だと思ってたけど
キャプチャーする感じだったのが想定外だけど変化があってよかった 田浦の前作は国内40万世界400万売れてるけどアストラルチェインは10分の1も売れるのかな? 君、任天堂のソフトなら全て面白そうっていうじゃん
信用できないよ ただまぁ、ベヨネッタが楽しめてる者としては面白そうとは思ったけど
操作関連とか不明なままなのは不安だが 少なくともハズレは無さそうだな
安心して突撃できる >>9 ニーアかな?
真面目に宣伝すれば、国内20万世界150万は普通に行くと思う
あとは出来次第 常に男とペアしてる訳じゃ無いのね
スタンドをチェーンコントロールってのは面白いかもしれん アストラルチェインが初ディレクション作品だから売れ行きはどうあれハンパなもんは作らんでしょ
あとニーアのことを言ってるならディレクターはヨコオであって田浦はゲームデザイン チケットで買えるソフトで一番高いから注目度はそこそこありそうだけどね >>12
真面目に宣伝してもSwitchじゃ6万がせいぜいだと思うけどな
これがPS4なら累計12万ぐらいは見込めるのに……
アストラルチェインとデモンエクスマキナは出すハードで致命的な失敗してる典型例だわ 面白そうだけどスタイリッシュの割に微妙にテンポ悪くない?一瞬ストップかかるモーションが過剰なのか長いのか まぁでもうまく決まれば気持ち良さそう >>18
ただ動き激しくてよくわからない感じになるよりはいいかな コードヴェインとかよりは断然面白そうじゃね
少なくとも外れな感じはしないな もっとダイレクトで紹介してやればよかったのに
バイオとかウィッチャー3とか過去作のマルチゲーなのに時間とりすぎ
あんなの静止画一枚でよかった 新規IPでも小島ゲーは注目されるのにこれは海外空気ぽいもんな ストーリーは男と女で好きなほう選んで選ばれなかったほうが死ぬ展開かな
元から鎖使ったアクションが面白そうだったけど
味方のレギオン?を自分で捕まえてそれぞれの特性をアクションや謎解きに活かすのはもっと面白そう 意外とRPGっぽさもあるのよな
大神みたいな感じかも >>22
ウィッチャー3はともかく、バイオ5・6はあんなPV作らなくて良かったとは思う 絵的にニーアかなんかみたいでなんも面白くねーわ
体験版くらい出せ 全然伸びないな・・
やっぱりみんな気づいてるのかプラチナらしいアクション以外微妙っぽいのに… ユーザー層的に売れなさそう
Switchてパーティゲーを遊ぶライト層かLaboみたいなので遊ぶキッズ層がメインだし
任天堂がもっと他にゲーマー向けの客層に買わせる努力しないと無理だろ
続編もなくコレ1本限りで終わりになりそう アストラル以外のダイレクトに出てたゲームがモッサリだったり処理落ちしてて酷かったね
消去法でアストラルが候補に残った感じやわ
でも一回クリアで終わりそうやし中古でいいかな >>35
なら何十万売れるの?
クソゲーのニーアは40万売れたよ? 相も変わらずプラチナのゲームは演出過剰だな
こういうスタイリッシュ()アクションは演出効果で気持ちよくさそうとしてばかりで
実際のアクションは冗長的なだけなんだよな
寄せ集めバイオやギャグみたいなコントラ、スクエニのゴミよりはマシなのかもしれんが >>32
お前どこ見てんだ?
いつものプラチナそのまんまじゃん
くどいキャラ演出やアクションの挙動にいちいち無駄な演出を混ぜて間延びさせる
ベヨ、101もこれ
プラチナが優れたアクションメーカーだなんて過大評価もいいところ
任天堂の垢にも及ばん
キャラ作りと演出で馬鹿を騙すこと長けたデベロッパーな >>36
評判が良ければ新規IPということで国内10〜15万、世界150〜200万くらい?
シリーズ化出来ればその上を目指すって感じじゃない? 売上に関しては国内は10万無理、世界でもハーフ無理だろ これが売れなきゃ任天堂のせい、客層のせい
売れたらプラチナしゅごいってか
任天堂はこんなもんよりマキナ推せよ、ロボゲーはニッチだが向こうの方が面白そうだ 見た目だけだろ
プラチナって、いつも同じ芸しかやってねえじゃん
スタイリッシュアクションとかいう過剰演出で単調なアクションを誤魔化す
前向きに褒めてやるとしたら
キャラ作りに定評があるところぐらいか 初報PVは戦隊変身ヒーローっぽくてダサいと思ったけど
悪くなさそう >>43
自社ソフトの上に発売日が早いアストラル優先するのは当たり前だろ。
DXMだって2年連続でツリーハウスで紹介してるのに推してないみたいな言い分もどうかと思うぞ。 体験版出すでしょこの手のは
そこから一気に伸びるで ダイレクト見て大分印象良くなった
続報待つけど特に問題なければ買ってみるかな
チケ使えるのも大きい ロボがもうちょいカッコよければなあ
世界観とキャラは抜群にいいんだが >>12
ニーアって一応新規IPではないけど、アストラルチェインはそれくらいならクリアしそう。 ツリーハウスのほうでいきなりバイク乗った状態でのシューティング始まってて笑ったわ
プラチナはこういうの入れないと死んじゃう病なのか >>52
あれロボじゃなくて光るチェーンで捕まえた敵を使役してるだけかも? セールと全機種マルチの数字でマウントとってるつもりか
クソステでは遊べないから安心しろよ >>3
>>4
こいつらw露骨なハードル下げやべえ 演出過多のプラチナゲーだな
PS4なら神ゲーとして持ち上げられてたかな そりゃデザイン桂正和なら90年代が全盛期の漫画家だし
尻+パンツ描写が執拗な人だがw
変身ヒーローモノも自前や手伝いでやってるな プラチナゲーって毎回変な悪ノリを入れてくるけど今回それ勘弁して欲しい世界観だな 国内はハーフぐらいに行くと思うけどな。
国内ハーフ、世界累計200ぐらいかな。
初動の出来しだいだと思うけど。 これとノーモアヒーローのせいでswitchもう一度買ってもいいかなって気になってる >>64
あの見た目で中身ゴッドハンドだったら絶対買うわ 正直、システム的にもキャラ的にも見所が無くて売れなさそう
ダメージ数値があるってことはARPG要素もあるんかな >>67
ゴッドハンドはプラチナの元であるクローバーだが
現タンゴゲームワークスの三上ゲーだから別だ >>69
なんや、ええやろ!
むしろ自衛官とかでもええわ いきなりバイクのミニゲームみたいなので始まるんか…
プラチナ…っつうか神谷の悪い部分みたいなのは入れないでほしかった ムービーだけでプレイ感わからんから体験版出してほしい これカタログチケットの対象ソフトだったと思うからDL版ならかなりお得に買えるんだよね
だからパケ版の週販自体はそんなに伸びないかもしれない ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
このルンファて糞コテがあちこちで発狂しまくってて面白いなw プラチナが作ったらライドウはこんな感じになりますってソフトだな ああいうアニメっぽいノリのくっさいのが辛くなってきた
今のところゲーム性が全然分からんけど体験版とか出さないんかね SwitchよりPS4のほうが売れそうなタイトルだもんな
どっちにしても大して売れなさそう PSユーザーが好きそう。これはつまりそういう層を狙った任天堂の戦略的ソフトなんだよ! (な、なんだってー!? 安っぽくて古くさいねこれ期待するやつはいないだろさすがに
PSで出てたら絶賛だったろうけどどっちにしろないわ 任天堂にしてもユーザーの層を広げたいならガチで大金使ってほしい >>1
今までより具体的な動画やね
ベヨネッタ+beyondでビヨネッタだな 街を自由に歩けるのかと思ったらレールアクションっぽいのがなー
大丈夫かよ プラチナはストーリーがくそつまらん上に分かりにくいから
面白いストーリーでプラチナアクションのっけてほしいね まあ普通に買うけどこれにせよデモンにせよ
昨夜配信された最新トレーラーのつべでの再生回数が未だに四桁なのはちょっと気になるな
比較的任天堂ファン寄りのニコニコ大百科でも未だに記事が作られてないし注目度が高いとは言えない 背景とかオブジェクトが本当にゴミだなw
低性能のツケがもろ出てるじゃん
かわいそうに >>90
高性能ハードで今年の夏も残飯が如くやるんだろ?w なんかさPSPってしょぼい3Dアクションいっぱい出てたじゃん煉獄とか
なんかそれの系譜な感じする 鎖使って所がなんかパンドラの塔思いだすわ
ゲーム性とか全然違うけど 昨日なぜか世界のトレンドでどうぶつの森とゼルダに次いでトレンド入りしてた >>1
これ後に出るモノリスの新作のハードル上がりまくりだわ >>92
残飯って言われ続けたのが効いてたのか知らんけど
残飯はSwitchがもう独占してるからな これ30fpsの動画しか見つからないんだけど30なのか?
プラチナだから可変60かと思ってたんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています