おまえらがゼルダBOTW2に望んでる要素教えて
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俺は
神獣共闘イベントみたいな熱いイベントもっとほしい
剣と剣で戦うボスがほしい
ぐらいやけど他になんかあるか co-opかゼルダメーカー
祠を自作できると楽しそう 予告動画見るまでは思わんかったけどプレイヤブルキャラがゼルダ
別にリンクは選べなくてもいいわ 街に活気を
あと難易度は据え置いて欲しい
初心者がごり押しで勝てるように テント張ってキャンプして飯食って…みたいなのは無しで
リアル過ぎるのは進行の妨げになるとRDR2で分かった ゼルダメーカーは夢島で来ちゃったけど、思えばあの作品ならではなんだよな
あの作品のダンジョンはすべてのフロアが狭いゲームボーイ1画面に収まるミニフロア
それをジョイントしてゼルメ遊びするのはちょうどいい クラフト、農園、動物飼育、ゼルダの部屋
ハウジングシステム以上 魔神グフーの復活
影の王国が出てくるのは緑色の光(影の魔力)と鼠を飲み込んだ赤黒い靄(影の瘴気)で確定だけど
ガノンドロフよりも古い神話時代の敵役が復活してもいいと思う
魔神グフーは四つの剣+でガノンのトライデントに封印されたし ラスボスは人型とチャンバラか超巨大なのとイベント戦かどっちがいい?
剣と剣で斬り合う王道なラスボスもいいけど
超巨大なラスボスを神獣が取り囲んで協力して倒す展開とかもめっちゃ迫力ありそう
妄想がとまらない >>19
それがあったRDR2があまり良い評価されてないからな
制限はスタミナぐらいでいいと思うわ NPCとの共闘
NPCをもっと増やして旅させてほしい
それのイベント >>19
それはつまんないわ
逆にお腹がいっぱいだと身体機能が倍になるとかでもなぁ 泳ぎ走りのスタミナ減り軽減とか装備長持ちとかアクセサリーで色々パラメータ変わって欲しい
そのアクセサリーのハクスラできれば◎ オプーナワールドとストーリー重視は食い違うもの
過去作にbotwぶち込んでも幸せにはなれないから新作作る >>26
今回意外だったのがしっかりストーリーがありそうなこと
新作は更にストーリー薄くなると予想してたからびっくりした
任天堂が新たなストーリーが描かれる続編って明言したことも意外だった ゼルダとの掛け合いを豊富に入れてくれたら てかゼルダ可愛くなりすぎじゃね? 前作は初見での初体験が楽しいゲームだったから、前作とは全然違うギミックやリアクションを用意して欲しいね ガノンドロフ
ラスボスが会話すらできない化け物って何なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています