アストラルコンプって言葉ができそうなぐらいASTRAL CHAINはゴキが好きそうなやつだった
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>>69
じゃあそう言えよ 笑
会話伝達力皆無かよ 笑
ニーアは確かにカジュアル寄りだけど簡単すぎるって人は難易度上げれば調整できるし、その辺のアクションと比べて温すぎる!って程でもないぞ
隻狼みたいな高難度のアクションも楽しいけどカジュアルなアクションも爽快で良いじゃん ニーアはRPG寄りだろ
ダクソとセキロウ比べるようなもん ヨコウタロウたってのお願いで回避ガバガバ調整にして
アクション無縁の糞雑魚ゴキちゃんでも遊べる様にしたのがオートマタだぞ
ぬる過ぎてやり応えは一切無いが。まあ客層的にはあってる >>74
そんなにニーアが好きならこんな煽られスレに書くんじゃなくてニーア大好きスレ立てたらいいと思う 二体の連携を一度に操作するアクションって意外と今まで見たことない
ちゃんと面白く出来たら凄いね >>74
笑 とか使ってる奴初めて見た
ガイジかな デモンエクスマキナもすきそうだし、花鳥風月も
8月くらいから、いろいろ大変だなw
でモンハンWアイボンは、ほんとうは大嫌いだと思われw
弾としては好きだけど やっぱニーアってキャラデザインの勝利だと思うわ
楽しそうなんだけどわざわざ買ってまでやる気しない >>18
モノリスの新作はゼノとは限らない
新規IPプロジェクトの1つやし
プラチナみたいなコンボゲーじゃなくたまには1発がでかいゲームもやりたいな ベヨネッタ姐さんがゼノブレ2 のブレイド従えてニュードンクシティ歩いてるイメージwww 毎回そうだけどこういうコア向けのゲームって
任天堂では売れないよな >>9
さわってもいないアクションゲームを糞だと断定してる時点でコンプです >>90
まずファーストありきのハードと
サード目当てで買われるハードは違う >>1
ガードまったくしてないけどガードってないのかな?それとも下手なだけ!?
敵はスピードが速い広範囲攻撃を連続でしてくるからガードが無いとストレス溜まりそう 街の人に話かけるとか探索とかのアドベンチャー要素はテンポが悪くなるからアクションゲームに絶対に入れちゃ駄目な要素だろ
アクションだけやらせろや
なんでプラチナはいつも余計な要素を加えたがるんだ?イラつくだけなんだよ
クリア後にアクションだけのモードとかあるの? MGRやベヨ2路線でいいんだよ
アクションなんて一本道で上等
MGRはボリューム不足なのが叩かれただけ
MGRのステージと敵の種類を倍にしたものを出せばいい
無駄な移動と謎解きで水増しするな
ついでにニーアも駄目
ストーリーはスキップ出来るムービーですませて移動やシューティングは入れるなカス
アクションゲームなんだからアクションで勝負しろよ これアクションRPGだし純粋なアクションやりたきゃベヨ3やればいいだけ >>15
アクション気に入って体験版やって買ったけど5時間で飽きて売ったわ
ストーリーとナインとかいうキャラがキモすぎた >>94
タイミングよくボタン押したらdoogeするらしい
キラリと光ってカウンター出してた スケバンもこうゆうRPG寄りのデザインだったんかな? アックスレギオンはガードスキルあるらしいよ
回避のビースト、防御のアックスみたいに使い分けてた 意外と広さを感じるアクションRPGぽくて興味でてきた >>98
スキップするってことはゲーム性には価値の無い不純物ってことだから
全カットでいいんじゃない アクションだけの古臭いゴミゲーかと思ったら、オープンワールドシティでRPGみたいな探索要素あるんだな
これは間違いなく買い。おまけにゴキブリが好きそうなキャラデザなおさら心地よいwww これと聖剣3のせいでスイッチ欲しくなったじゃねえかよ・・・ ツイッターエゴサしてみれPS4出せのオンパレードやで ここまでコンプまみれならswitchかっちゃえよって話だけど
絶対に買わないんだろうな >>111
全カットでもいいけどストーリー知りたい派の為にね
まあアクションゲーにそもそもストーリーなんかはいらないとは思う
悪いやつから地球を救いましょうくらいでいい >>71
レギオンって言う相棒的な鎖で繋がった奴なら育成できる
スキルツリーシステムなのでJRPG的なのとはちょっと違うけど パラサイトイブ1にこんなロケーションの戦闘あったな
またパクリか ゴキは全ゲームエアプだから比較しようがないぞ
虫の大好きなのはネガキャンネタだけだぞ
どうせ捏造が始まってゴキだけ大騒ぎ 意味無いもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています