■■速報@ゲーハー板 ver.51082■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51081■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560406173/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>419
IGN JAPANの言うことなんて何も信じられないな(´・ω・`) >>419
バーチャ作ってる奴らが作ってた訳だしそりゃまあそうなる(´・ω・`) >>394
リースはキャラ人気あるけどぶっちゃけ性能自体その二人微妙なんだけどね(´・ω・`) >>415
茶巾縛りとか巾着吊りとかそういうこと?(´・ω・`) >>417
カウンターは無くしといて欲しいね(´・ω・`) >>427
魔法武器じゃないと効かないんだっけ?
クリアしたけど覚えてないや(´・ω・`) >>394
いやぼくの聖剣は下の子に強く共鳴してますよ
上の子にも共鳴してるけどより強く共鳴してますよ(´・ω・`) >>419
過去作の戦闘もおまけレベルだったぞ
さらにおまけって相当やべーゲームだぞ >>430
ダクソは終わりって言っただけ(´・ω・`) >>395
VRAVはゲームじゃないからセーフだね(´・ω・`) ユフィの初お披露目の時も外人すんごい盛り上がるんだろうな(´・ω・`) >>439
カウンターはある
あるが避けられる
らしい(´・ω・`) 箱ちゃんはファーストタイトル死んでるのがヤバい、ソニーにファーストタイトル完全敗北してしまった(´・ω・`)
ゴッド・オブ・ウォー 1096万本
2018年GOTY
アンチャーテッド 4 1625万本
ラスト・オブ・アス 1170万本 ※PS3版:813万本
Horizon 1000万本以上
スパイダーマン 1月時点で900万本
https://youtu.be/_yHssX9lc4E 当時最強の予算と最強の技術で作ったゲームの
お安く作った続編とかまじなんの価値あるねん(´・ω・`) まあシェンムーは出るだけで僕は感無量です(´・ω・`) >>432
初めてプレイしてたころ、こういう女の子と将来仲良くなりたいなぁと思いながらドキドキしてたんだけど
厳しい現実を今は知っているので泣きそうです(´・ω・`) >>444
やめろダーナちゃんを小5と比べるな(´・ω・`) しかしシェンムー3凄いなこれ
キャラクターの顔が板に貼り付いてるみたいに
ずっと表情変わらない
殴ってるときも殴られてるときも同じ顔(´・ω・`) >>419
クエストばかりの龍が如くみたいになるのかな? フロム開発ペースめっちゃ早いね
ということは隻狼DLCなければ、また新作の開発始まってるってことだし
完全に型にはまったな >>400
別リークだとスカ箱はOSに難航してるってのもあったしね リースは中身オカンなのに…
アンジェラの方が内面は姫々しいのに… >>446
ユフィは貧乳ロリなのでロリコンに厳しい欧米では喜んだヤツは逮捕されるよ(´・ω・`) ケットシーのエキサイティングなお披露目の仕方がわからねえんだ(´・ω・`) ユフィちゃんの気合入ったシュシュシュ見たい(´・ω・`) >>419
ひたすら捌いて外門狙い続けるだけだった記憶がある クラベの記事見てるとシェンムー3が深い作品にみえてすごく面白そう(´・ω・`) 世界大戦の足音が(´・ω・`)
【速報】中東から燃料を運んでいた台湾積の石油タンカーに攻撃か 魚雷による攻撃との情報 >>437
いくら強いっつってもケヴィンとかホークアイなんか使いたくないですね僕わ(´・ω・`)
デュランアンジェラリースのハーレムパーティー一択です >>434
クラベは生粋のシェンムーキチガイだからそこはまあ(´・ω・`) >>458
本業OS屋のくせに・・・(´・ω・`) え、カウンターって攻撃したら敵の反撃受けるの?スーファミにしては斬新なシステムね(´・ω・`) >>455
天下の任天堂様が出すFE最新作もそんな感じですよ(´・ω・`) >>371
レッド13「俺はまだ出し惜しみされてるんだが?」(´・ω・`) >>470
Windows載せてSteamも動くようにしたらええのにね(´・ω・`) ff14の話しませんか?(´・ω・`)
多分観測所がff14だらけになるけど許してね >>455
攻撃の時とか気合い入れて表情とか変わるゲーム増えてるからねえ(´・ω・`)
まあカプコンとスクエニのアクションあるゲームとかテイルズとかだけどさ レッド13とケットシーはFF10みたいな特定の敵に有効打与えるシステムなかったら使わない(´・ω・`) >>474
レッド13は俺なんて言わない!(´・ω・`) >>449
だって箱ファーストタイトルってGOTYの候補にすら入らないんだもの(´・ω・`) >>440
普通にダメージは入るんですけど
ボスがたくさん使い魔を召喚してきて
回復が追いつかなくなって味方が欠けて行って死んじゃいます
クリアするまで結構レベル上げしましたか?
ここに来る途中も結構雑魚刈りしたんですけどキツイですねえ >>472
魔法がメイン攻撃手段のアンジェラに非道いことしたの… >>390
デラシネ死にゲーだったの?(´・ω・`) >>462
まじ楽しみだわ
リアルなモデルであの挑発されたら絶対かわいい(´・ω・`) 速報民なんかどうでもいいことで喧嘩しすぎでは(´・ω・`)? エルデンリングのリークが全く無かったら
阿鼻叫喚するくらいうわああああああああってなってたよね(´・ω・`)
E3の会場とかリアクション動画でも歓声はあったけど、やっぱねみたいな反応が多かったし(´・ω・`)
原田は反省して(´・ω・`) >>449
カンファのMSファーストタイトルのしょぼさやばかったね(´・ω・`) イーグルとジェシカがホークアイから見ると叔父叔母にあたりフレイムカーンが祖父って設定はリメイクで無かったことにしてほしい >>427
ダントラは基本詰まったらレベルあげればなんとかなる(´・ω・`) >>472
ボスがこっちの必殺技や魔法に対して、100%カウンターで必殺技を繰り出すので強化して物理で殴る1択というね(´・ω・`) 箱カンファはラストをHALOのしょぼいムービーで締めたのがね(´・ω・`)
9月発売のギアーズの実機で締めたらええやん 今世代のMSのゲームって全部失敗してるんじゃね(´・ω・`) >>478
これはPS4じゃ無理ですね(´・ω・`) >>415
内Pで女装有田がこれやられてた(´・ω・`) >>489
ガチで思い出せない。なんかメガホンみたいなのなかったっけ(´・ω・`) >>486
両備ちゃんみたいに元に戻ると萎むのね(´・ω・`) 龍が如くチームってあんだけ龍をぽんぽん出してんならシェンムーにも協力してやれよって思うんだけど?(´・ω・`) >>492
うぉおおとはなると思うけど
イメージPVだからどうなんやろ 動いてたら間違いないけどさ タークスのレノさんはやっぱり「〜ぞ、と」ってしゃべるん? 聖剣3何回かやったけどアンジェラとリースとシャルロットのストーリーしか記憶に無い
不思議だ(´・ω・`) ギアーズもへイポーもなんでこんなに落ちぶれたの(´・ω・`) >>515
____
ヽ=(警)=ノ
(´・ω・)
( ヽ 彡⌒ミ;,チュイィィィン
/⊂〓( |二二⊃ ・,'
( / ̄ と.、 i
しーJ >>475
Windowsだとクラックされやすいのでは >>507
シェンムー3にセガは無関係だし(´・ω・`) ダーナちゃんがあるならミクさんもあるでしょ(´・ω・`) >>499
ギアーズ5なんかよくわかんないけど不評で
haloは好評だからあれで正解っぽいが >>507
鈴木裕のこと嫌いなんじゃね?(´・ω・`) >>369
自慢好きのフィルが最近大人しいって事は大した差がないんだろうな 『Tales of ARISE (テイルズ オブ アライズ)』最速インタビュー
https://www.famitsu.com/news/201906/13177821.html
・プロデューサーはバンナム富澤祐介
・このシリーズとは何なのか、どうあるべきなのかを改めて見直す時間が、とても長かった
20年以上続くシリーズの魅力を分析する中で、将来に向けて進化が必要だと考えられる部分が多く存在していた。
・従来とは異なるアプローチを取ることが必要と判断、これまでの規定路線から
あえて外すような魅せかたをすることにも今回はチャレンジしている
・グラフィックについては純粋な進化をさせた。エンジンはUE4ベース。
フォトリアルはテイルズが目指す方向性ではないので、リッチなライティングや
空気感をともないながらも、水彩調で描かれているような独自のグラフィックを目指し
UE4ベースではあるが完全新規のシェーダーを独自開発した
・本作はこれまで以上に“没入感の高い体験”を提供したいというテーマがある。
水彩調のフィールドをキャラと馴染ませ実在感を高めるため、頭身を上げて人間らしさをより強調した。
・モーションにかなり力を入れている。從來の振り向く動作も瞬時に後ろを向く動きではなく、
身体を捻って後ろを向く……というようにリアリティーを上げる方向。
・今作のキャラデザは岩本稔がメイン担当。岩本はアートディレクションも担当
・仮面の主人公はこれまでの『テイルズ オブ』シリーズにはなかったタイプ
ヒロインはPVの女性でかなり強気でカッコいい、戦闘などにも積極的に参加していく
・ヒロインと主人公は当初仲が悪い。お互い人種も違い、ヒロインの惑星は差別してる側。
・戦闘は爽快感のあるバトルを目指す。より直観的でスピード感のあるアクションバトル。
・今作の敵デザインは脅威感を強めている。強敵を倒すことの達成感を味わってほしい
・今作はユーザーとの対話も重要だと考えており、SNSや公式ブログでのやり取りを細かくやっていく事にした
・タイトルのアライズは『テイルズ オブ』シリーズを新生させたいという強い意志が込められている
アビスとアルファベットがAで被るが暗黙のルールを変えた。本作の略称はTOARISE >>520
ミクさんはレーミクで魔改造されとるしね(´・ω・`) ダーナちゃんが無いとかいってるやつは童貞(´・ω・`) 聖剣伝説3は全キャラのシナリオやったなぁ(´・ω・`)
クラスチェンジで何度やり直した事か >>519
なごっさん育てたの鈴Qなのに…(´;ω;`) 乳が無い無い言ってるけど
本当にゼロなのはマギルゥだけ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています