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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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クエストばかりの龍が如くみたいになるのかな? フロム開発ペースめっちゃ早いね
ということは隻狼DLCなければ、また新作の開発始まってるってことだし
完全に型にはまったな >>400
別リークだとスカ箱はOSに難航してるってのもあったしね リースは中身オカンなのに…
アンジェラの方が内面は姫々しいのに… >>446
ユフィは貧乳ロリなのでロリコンに厳しい欧米では喜んだヤツは逮捕されるよ(´・ω・`) ケットシーのエキサイティングなお披露目の仕方がわからねえんだ(´・ω・`) ユフィちゃんの気合入ったシュシュシュ見たい(´・ω・`) >>419
ひたすら捌いて外門狙い続けるだけだった記憶がある クラベの記事見てるとシェンムー3が深い作品にみえてすごく面白そう(´・ω・`) 世界大戦の足音が(´・ω・`)
【速報】中東から燃料を運んでいた台湾積の石油タンカーに攻撃か 魚雷による攻撃との情報 >>437
いくら強いっつってもケヴィンとかホークアイなんか使いたくないですね僕わ(´・ω・`)
デュランアンジェラリースのハーレムパーティー一択です >>434
クラベは生粋のシェンムーキチガイだからそこはまあ(´・ω・`) >>458
本業OS屋のくせに・・・(´・ω・`) え、カウンターって攻撃したら敵の反撃受けるの?スーファミにしては斬新なシステムね(´・ω・`) >>455
天下の任天堂様が出すFE最新作もそんな感じですよ(´・ω・`) >>371
レッド13「俺はまだ出し惜しみされてるんだが?」(´・ω・`) >>470
Windows載せてSteamも動くようにしたらええのにね(´・ω・`) ff14の話しませんか?(´・ω・`)
多分観測所がff14だらけになるけど許してね >>455
攻撃の時とか気合い入れて表情とか変わるゲーム増えてるからねえ(´・ω・`)
まあカプコンとスクエニのアクションあるゲームとかテイルズとかだけどさ レッド13とケットシーはFF10みたいな特定の敵に有効打与えるシステムなかったら使わない(´・ω・`) >>474
レッド13は俺なんて言わない!(´・ω・`) >>449
だって箱ファーストタイトルってGOTYの候補にすら入らないんだもの(´・ω・`) >>440
普通にダメージは入るんですけど
ボスがたくさん使い魔を召喚してきて
回復が追いつかなくなって味方が欠けて行って死んじゃいます
クリアするまで結構レベル上げしましたか?
ここに来る途中も結構雑魚刈りしたんですけどキツイですねえ >>472
魔法がメイン攻撃手段のアンジェラに非道いことしたの… >>390
デラシネ死にゲーだったの?(´・ω・`) >>462
まじ楽しみだわ
リアルなモデルであの挑発されたら絶対かわいい(´・ω・`) 速報民なんかどうでもいいことで喧嘩しすぎでは(´・ω・`)? エルデンリングのリークが全く無かったら
阿鼻叫喚するくらいうわああああああああってなってたよね(´・ω・`)
E3の会場とかリアクション動画でも歓声はあったけど、やっぱねみたいな反応が多かったし(´・ω・`)
原田は反省して(´・ω・`) >>449
カンファのMSファーストタイトルのしょぼさやばかったね(´・ω・`) イーグルとジェシカがホークアイから見ると叔父叔母にあたりフレイムカーンが祖父って設定はリメイクで無かったことにしてほしい >>427
ダントラは基本詰まったらレベルあげればなんとかなる(´・ω・`) >>472
ボスがこっちの必殺技や魔法に対して、100%カウンターで必殺技を繰り出すので強化して物理で殴る1択というね(´・ω・`) 箱カンファはラストをHALOのしょぼいムービーで締めたのがね(´・ω・`)
9月発売のギアーズの実機で締めたらええやん 今世代のMSのゲームって全部失敗してるんじゃね(´・ω・`) >>478
これはPS4じゃ無理ですね(´・ω・`) >>415
内Pで女装有田がこれやられてた(´・ω・`) >>489
ガチで思い出せない。なんかメガホンみたいなのなかったっけ(´・ω・`) >>486
両備ちゃんみたいに元に戻ると萎むのね(´・ω・`) 龍が如くチームってあんだけ龍をぽんぽん出してんならシェンムーにも協力してやれよって思うんだけど?(´・ω・`) >>492
うぉおおとはなると思うけど
イメージPVだからどうなんやろ 動いてたら間違いないけどさ タークスのレノさんはやっぱり「〜ぞ、と」ってしゃべるん? 聖剣3何回かやったけどアンジェラとリースとシャルロットのストーリーしか記憶に無い
不思議だ(´・ω・`) ギアーズもへイポーもなんでこんなに落ちぶれたの(´・ω・`) >>515
____
ヽ=(警)=ノ
(´・ω・)
( ヽ 彡⌒ミ;,チュイィィィン
/⊂〓( |二二⊃ ・,'
( / ̄ と.、 i
しーJ >>475
Windowsだとクラックされやすいのでは >>507
シェンムー3にセガは無関係だし(´・ω・`) ダーナちゃんがあるならミクさんもあるでしょ(´・ω・`) >>499
ギアーズ5なんかよくわかんないけど不評で
haloは好評だからあれで正解っぽいが >>507
鈴木裕のこと嫌いなんじゃね?(´・ω・`) >>369
自慢好きのフィルが最近大人しいって事は大した差がないんだろうな 『Tales of ARISE (テイルズ オブ アライズ)』最速インタビュー
https://www.famitsu.com/news/201906/13177821.html
・プロデューサーはバンナム富澤祐介
・このシリーズとは何なのか、どうあるべきなのかを改めて見直す時間が、とても長かった
20年以上続くシリーズの魅力を分析する中で、将来に向けて進化が必要だと考えられる部分が多く存在していた。
・従来とは異なるアプローチを取ることが必要と判断、これまでの規定路線から
あえて外すような魅せかたをすることにも今回はチャレンジしている
・グラフィックについては純粋な進化をさせた。エンジンはUE4ベース。
フォトリアルはテイルズが目指す方向性ではないので、リッチなライティングや
空気感をともないながらも、水彩調で描かれているような独自のグラフィックを目指し
UE4ベースではあるが完全新規のシェーダーを独自開発した
・本作はこれまで以上に“没入感の高い体験”を提供したいというテーマがある。
水彩調のフィールドをキャラと馴染ませ実在感を高めるため、頭身を上げて人間らしさをより強調した。
・モーションにかなり力を入れている。從來の振り向く動作も瞬時に後ろを向く動きではなく、
身体を捻って後ろを向く……というようにリアリティーを上げる方向。
・今作のキャラデザは岩本稔がメイン担当。岩本はアートディレクションも担当
・仮面の主人公はこれまでの『テイルズ オブ』シリーズにはなかったタイプ
ヒロインはPVの女性でかなり強気でカッコいい、戦闘などにも積極的に参加していく
・ヒロインと主人公は当初仲が悪い。お互い人種も違い、ヒロインの惑星は差別してる側。
・戦闘は爽快感のあるバトルを目指す。より直観的でスピード感のあるアクションバトル。
・今作の敵デザインは脅威感を強めている。強敵を倒すことの達成感を味わってほしい
・今作はユーザーとの対話も重要だと考えており、SNSや公式ブログでのやり取りを細かくやっていく事にした
・タイトルのアライズは『テイルズ オブ』シリーズを新生させたいという強い意志が込められている
アビスとアルファベットがAで被るが暗黙のルールを変えた。本作の略称はTOARISE >>520
ミクさんはレーミクで魔改造されとるしね(´・ω・`) ダーナちゃんが無いとかいってるやつは童貞(´・ω・`) 聖剣伝説3は全キャラのシナリオやったなぁ(´・ω・`)
クラスチェンジで何度やり直した事か >>519
なごっさん育てたの鈴Qなのに…(´;ω;`) 乳が無い無い言ってるけど
本当にゼロなのはマギルゥだけ(´・ω・`) リコッタちゃん成長してほしいけどしてほしくない(´・ω・`) >>530
マギルゥ姉さんベルベットいなくなったあとふら〜っとしてそのままいなくなったって雑すぎない(´・ω・`) >>391
カッコいいもんνガンダム
1stガンダムの正当進化型って感じが凄く好き(´・ω・`)
Hi-νもいいけど今のデザインはアムロが乗るにはちょいマッチョなんだよね PS4本体、週販9000台が5000円値引きするだけで3万台まで増えるんだからそろそろ値下げしてもいいのでは(´・ω・`) >>532
なんだトリックアートかよびっくりしたじゃん(´・ω・`) >>529
その点板さんはいつでも呼んでくださいって義理堅かった(´・ω・`) >>524
テイルズの主人公って毎回これまでになかったタイプって言われてるイメージ(´・ω・`) >>524
ゼスティリアとかと設定的につながってるとかは
本気でやめてほしい(´・ω・`) にぃに(´・ω・`)
発売前から大ゴケが決まってるハードがあるらしいんだけどマジ??? FF7初周はマーベラスチアーもミッシングスコアもなんもかんもとり損ねた(´・ω・`) >>524
はよPSStoreで予約させて(´・ω・`) マギルゥとダーナちゃんはどっちが貧乳なの?(´・ω・`) ワンちゃんXってせっかくPROに対抗できるスペックなのに最適化するほど金かける意味がないって大抵PRO以下のグラフィックなの泣けるわ(´・ω・`) >>391
ストフリの順位とネットの人気の乖離は一旦検証すべきだと思う(´・ω・`) >>508
TGAのセキローの義手だけのティザーでも
うわあああああああってなってたからなるんじゃないかな(´・ω・`) >>528
クラチェン用のアイテムを諦めて
出た奴で妥協した思い出(´・ω・`) 名越さんが語った鈴木裕列伝は強烈だったね。超絶正論マンで論破してくるとか
今のゆとり世代じゃ絶対嫌われるタイプの天才だわ(´・ω・`) >>524
プロデューサー変わってよかったと思う
新生テイルズ成功してほしい(´・ω・`) テイルズが仕切り直してAを使うってのがMHWみたいでええわ
進化のためにスイッチを切ったってのも同じ(´・ω・`) 速にぃ待望のガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『ガンダム 逆襲のシャア』より「METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム」が誕生!
発光ギミックや装甲展開ギミックによるメカニカル感の演出!
本商品は総数約2,000パーツの構成で、“実在するもの”としてイメージした全高約370ミリの超精密完成品モデルです。
シャープで硬質感のあるABS樹脂をメイン素材としつつ、内部構造の一部にダイキャストやエッチングパーツなどの金属パーツと、軟質樹脂を使用するなど複合した素材により、本物のメカを思わせる質感を再現しています。
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METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム
材質:ダイキャスト、PVC、ABS
サイズ:全高約370ミリ
セット内容:本体、シールド、ビーム・ライフル、ニュー・ハイパー・バズーカ、サーベル(大・小)、サーベルエフェクト(一式)、台座一式、ライトユニット×2、キャットウォーク一式、整
備兵フィギュア一式、アムロフィギュア一式
発売元:BANDAI SPIRITS
価格:93,000円(税別)
2019年12月発売予定
電池:LR41×3個(テスト用電池付属) 単4電池×4本(別売)
https://hobby.dengeki.com/news/781460/
METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム プロモーションムービー
https://youtu.be/rVLd3GlJoFA >>495
やっぱレベル上げしかないですかね
なんか獣人?の国でも詰まって必死にレベル上げしたんですけど
毎度毎度レベル上げさせられるから疲れちゃいました!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています