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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured かけだし勇者と2段ジャンプ: 漆黒のヴィランズ(叛逆者)
乙 >>71
納期と工数の釣り合いが取れないんでしょ(´・ω・`) 2: 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/17(月) 18:00:41 ID:gpXvX5pj0
しかしラスストリアルタイムで橋が崩れたりって凄くね?
Wiiの力甘く見てたわ。HD機でさえリアルタイムで物が壊れたりする
ソフトって無いと思う。
7: 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/17(月) 18:04:34 ID:6YStV8GL0
>>2
HD機だと必要以上に映像綺麗にしないといけないから
逆に出来ない
11: 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/17(月) 18:08:36 ID:zHSpUbDs0
>>2
ラスストみてると、HDゲームでグラに手間かけるよりも余力で他のとこに力入れた方がいいんだなって思った
それでもラスストのグラすごいけど 2008〜2009年から帰ってこい!そこには怨念しか残っていないぞ!(´・ω・`) ポケモンは好きなだけお金を使えるコンテンツだと思うんだけどなあ
投資した分返ってくるのになんでビビってんだよって思います(´・ω・`) 図鑑引き継ぐ裏技つってデータ消す嘘広めろよ(´・ω・`) >>79
4作目までクレクレしていい?(´・ω・`) >>71
どっちもじゃない?
手抜きでも売れるからなるたけ低予算で作ろうとするからやる気起きないんじゃ(´・ω・`) >>95
どうでもいいなら好きに話させてあげよ?(´・ω・`) >>67
こういう運動が効果あった試しあるの?(´・ω・`) >>67
もうバンナムに作って貰えよ今まで楽に搾取してきたからやしっぺ返しや(´・ω・`) >>98
そんなにやりたいか?
16やKH出してほしい(´・ω・`) 攻略サイトのフローチャートみてたら
大体ミッドガル脱出あたりで1/3なんだよね(´・ω・`)>FF7R これまでずっと苦楽を共にして愛着の湧いたポケモンが監獄行きだからね
これが任天堂の出した答え(´・ω・`) >>67
アプデで対応しますっていえば掌返すんじゃない?
まあそんなことできるかわからないけど(´・ω・`) >>86
買うの決まってるのイース9くらいですね(´・ω・`) 3作なのか4作なのかよりいつ終わるのかのほうが重要な気もする(´・ω・`) バンナムに切られたら任天堂、まともにゲームリリース出来なくなるな 文句はポケモンの名前を全種類暗唱してから言ってください(´・ω・`) >>96
みやほん「親御さんがビックリするからダメよ(´・ω・`)」 >>109
アプデというか
3本目やろ(´・ω・`) >>67
「ポケモンゲットだぜ!」の英題が「Gotta Catch 'Em All」(全てのポケモンを捕まえるぜ!)
これが海外でお馴染みの文言なので削除は受け入れられないわけか 最近若いとか可愛いより刺激的な方が好きになってきたんで美豚クラブというところが気になってる(´・ω・`) 監獄化した理由がブヒッチの容量不足だったら笑うけどどうなのかね(´・ω・`) 分割が増えれば増えるほど、
病気や事故で死んで完結までやれない可能性が増えるんですよ(´・ω・`) 今ポケモンいえるかな作ったらどんぐらいの長さになるの(´・ω・`) そういえばスイッチでのモンハン5がE3で来るってのはどーなったん? >>107
RTAとかでもだいたいミッドガルだけで3分の1くらいだよ
ミッドガル以降はサブ要素が増えるから普通に遊んでると自然とプレイ時間が増えるだけで(´・ω・`) 結局1作目がどんな感じで作られてて2作目がどこまでやりますって言う情報がないとなんとも言えないよね(´・ω・`)
そこまで出たら逆算もできるけど今の状態なら完全に勘になるし >>105
バンナムは貰った金相応の物しか作らなさそう(´・ω・`) Switchの寿命が尽きる前に全ポケモンをHD用に作り終えられるんだろうか おくすり4つぶものまなきゃいけない
くるちぃ(´;ω;`) >>106
FF7-3くらいでミッドガル舞台にダイヤウェポン軍団とクラウド率いるナイツオブラウンドでキングスグレイブやってほしいんだが(´・ω・`) >>124
これファンネル別売りの奴?(´・ω・`) >>128
別に一斉に飲まなくてもいいでしょ(´・ω・`)
一個一個確実に飲もう >>89
そんな売れてたっけ
まあ累計ならそれくらい売れてたか(´・ω・`) さて次回のかけだし勇者と2段ジャンプは?
ひろしです。次回は『漆黒のヴィランズ』発売のためお休みです。
来週も見てくださいね! ミッドガルで1/3とか現実から目を背けるのはやめろ!(´・ω・`) >>130
ウェポン連中の無能っぷりよ(´・ω・`) これがあやねるとか股間が熱くなるよね(´・ω・`)
745 名無しさん必死だな (ワッチョイ ab92-ythg [58.12.164.33]) sage 2019/06/13(木) 17:10:34.97 ID:yaWHNIH80
https://pbs.twimg.com/media/D8YYHCtV4AAKVlo.png
https://pbs.twimg.com/media/D8whxMqUYAANS-N.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7tcklUUEAAwMFr.jpg
猛牛ちゃん(´・ω・`)
そういや今日の電撃の放送でイースの初公開動画あるらしいから見ようね 半年スパンでボンボン出してきたらスクエニ見直すんだけど絶対にあり得ないことも知っている(´・ω・`) 『Tales of ARISE (テイルズ オブ アライズ)』最速インタビュー。シリーズの継承と進化、ワケありな主人公とヒロインについて富澤Pに訊く【
https://www.famitsu.com/news/201906/13177821.html 売れてるらしいけど全然読んでない漫画って結構あるよね
ハイキューとか >>136
アビスが56万くらい売ってそれの次だったからな
初動6万だか8万で思ったより売れた連呼になった訳だけど(´・ω・`) 中国は街中に監視カメラ張り巡らされてるから電子マネーの記録うんぬんなって気を使った所で無駄だよ
日本からしたらSFみたいで信じられないだろうけど
大都市ではどれだけ模範的な市民であるかを数値化してて
その数値が高ければ高いほど優良市民として様々な恩恵が受けられるシステムまで導入されている。
民間企業もそれに追随しててお店で優良市民なら割引とか
婚活プロフィールに点数を記載するのを義務化ってのもやってる。
自分の数値はスマホからも観られるんだが
誰にも観られてないと思って
チャリンコを駐輪禁止の場所に止めたなんて些細なルール違反でさえ
監視カメラで把握されてて次の日には減点されてるなんて話があるほど
精度の高い統制システム(´・ω・`) >>115
3本目で対応はありそうだな
剣、盾ときて名前は何になるんだろ鎧なのか槍なのか(´・ω・`) ベルトーチカチルドレンって最後どうなるんだっけ?(´・ω・`) ――岩本さんは、『テイルズ オブ ゼスティリア』ではエドナとザビーダ、『テイルズ オブ ベルセリア』ではライフィセットとアイゼンをデザインされていましたが、
おひとりでメインキャラクター全員担当は初となりますね。
富澤
さらに言うと、メインキャラクターデザインとアートディレクションを同一人物が担当するのも、いわゆるマザーシップタイトルでは初です。
これによって、さまざまなレベルで作品内のアートの統一感が生まれてきます。たとえばこの世界の外観のデザインとキャラクターの衣装のデザインを同時に進めることで、これまでにない文化レベルまでを統一的に表現することができます。
先ほどお話しした通り、今回は“没入感をより高める”ことをテーマにしていますので、そうしたデザインの統一性もその目的に沿っており、このような制作体制を採りました。
https://www.famitsu.com/news/201906/13177821.html ミッドガル部分が一番おもろいやん
後半とかクラウドがあうあうあーになっちゃうやん クラウドってなんで中二みたいに残念扱いされるんだろう
ちゃんと理由あるのにね(´・ω・`) にぃに…楽しみにしてるのにどこいってもFF7が叩かれてて辛い(´・ω・`) ポケモンってアホみたいに儲かるのになんであんな短期間でしか開発しないんやろね。金には困らないからちゃんと時間かけて作ろうってならんのかな?(´・ω・`) ――岩本さんは、『テイルズ オブ ゼスティリア』ではエドナとザビーダ、『テイルズ オブ ベルセリア』ではライフィセットとアイゼンをデザインされていましたが、おひとりでメインキャラクター全員担当は初となりますね。
テイルズ単独原画じゃん >>159
どの世界線超えてきたの?(´・ω・`) 箱ですら20万売る力を持ったタイトル
こう書くとテイルズの強さがわかるね
まあスターオーシャンも同じくらい売ったんだけど(´・ω・`) コーエーテクモがスマブラ出れないのってやっぱ任天堂に二流会社扱いされてんのかな
コンパもごーるどさぁどにコエテクいれてないし業界内の軽視(´・ω・`) >>138
日本人ポケモンユーザーが何も言ってこなかったから
メーカー側の感覚がマヒしていたのかもしれない >>30
peypeyとかも使ったヤツの情報送られてるんだろうな >>157
あのニブルヘイム過去回想のパートみたいな文章がメインのパートって、
頭が弱い人とかはなんか読んでられなくて頭に入ってこないらしいね(´・ω・`) >>156
あうあうあーを甲斐甲斐しく世話するティファがいいんやろがい(´・ω・`) >>167
ほとんどのタイトルをSwitchマルチにするほど媚び媚びなのにね >>151
強権発動できるから、こーゆー思い切ったことできるのは強いと思うわ >>164
オカメインコォォオオオ!!(´・ω・`) ポケモンのモデルなんて一回作ってライブラリにすりゃ使い回せるのに何で初期投資けちるんだろ(´・ω・`) >>159
わざわざ見に行かなきゃいいと思うよ(´・ω・`) >>149
アビスそんな売れてたんか(´・ω・`) 聖剣3実機プレイ来てるけど
ジャンプがあったり回避があったりと
グラ以外SFCまんまだった2と違ってフルリメイク状態じゃね
普通に面白そうなARPGになってそうなんだが
https://www.youtube.com/watch?v=K7KXJOYWCYw >>164
ひぃぃキーバードはやめて!(´;ω;`) >>176
儲かるよりかかる金の方が高いからでは?(´・ω・`) >>170
テキストが長いと○ボタン連打しちゃうタイプの人ですね(´・ω・`) テイルズ藤島切り来たぁぁぁぁぁ!!!!!(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています