【1時〜】Nintendo at E3 2019 Day 3
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ニシくんが新作発表されると信じて見続けるのかわいそう
去年は何も発表されなかったのに ケイデンスオブハイラルの解禁がこっちに合わせられてるっぽいな
1時までは待つけどそこで配信開始されなかったら寝るわ
まあ普通に考えたらツリーハウス終了後だろうけど slayなんちゃらカードゲーム進行不能バグ放置が酷いからはよ修正しろとコメ欄で伝えてくれ
遊戯王前に出るかと思えば発売後になって、出したと思えばバグだらけとか でもこれ、音楽に合わせなくてもいいモードあるって、ほぼゼルダじゃね? 思ったよりゼルダだな
まあ、ゼルダじゃなかったら買わないけど >>31
いつもeスポーツを叩いてるのに任天堂関係だと持ち上げるんですねえ 全部同一人物だと思ってるキチガイがいるなw
全て同じ奴の発言と思ってるってキチガイすぎる >>37
ネクロダンサーは結構難易度高め
リズムに乗りつつローグライク遊ぶからw
ゼルダンサーはリズム無視モードあったハズ
ネクロダンサーの方もリズムを無視出来るキャラが居る ゼルダミュージックだけじゃなくてちゃんとネクロダンサーの音楽あって良かった〜 ネクロダンサーの体験版難しくて買うのやめたけど、今回は買ってみる 本家ネクロダンサーよりグラフィック綺麗になってて見やすい これ、無印より回復アイテムのハートが出まくるな
序盤はかなり難易度抑え目なんじゃないの ゼルダダンサーあらかじめDLした奴まだ遊べんのだけどいつから? ネクロダンサー体験版あるのか、興味あるから挑戦してよかったらこっち花王 これジャストでリズム取れたときはなんかいいことあるんだろうか? お手本を示してくれよ
これじゃ全然面白そうに見えない なんだ二人プレイか
またエラーでゴキブリに叩かれるかと思ってたヒヤヒヤした タンタンタンタンじゃ対応できそうにない
ウンタンウンタンくらいじゃないと 動画で見る限りじゃあまり面白そうにみえないかな
リズムゲー部分が煩わしそう 喋りながら音楽に乗るの大変だし
ミスが多いのは仕方ないだろ >>62
ネクロダンサーの方は体験版あるからやってみたら?
実際にやってみた方が分かりやすいと思う せわしないゲームだなって印象
曲で楽しませたいのか攻略で楽しませたいのかはっきりしない 無印の体験版やればいいよ
これに比べると見辛いけどな >>64
あるのか じゃあ試してみたほうがよさそうかな いや喋りながらリズム取るのは結構難しいぞ
このゲームやったことないんだろうけど すげー文句言うなお前ら
ゼルダとしてもネクロダンサーとしても
こんなグラフィックのクオリティ高いのに感動してるわ俺 まぁ本来体でリズム取りながらやるゲームを実況、紹介しながらプレイするのは難易度高いわなw >>76
グラで感動とかプレステゴキブリかよ
グラと面白さは関係ないぞ >>79
いやネクロダンサーの方をって意味なんだが
これはゼルダとのコラボじゃん 毎回思うが海外もチャットやコメント荒れたりヤベー奴いたりするに
何で日本だけ禁止なんだ? SSR確定のゲージってピックアップは別なんだな
とりあえず100%までは回そう >>82
ショップ見てみたら本家より価格高くて草だったw 演奏しながらやる弾き語りとか得意な人なら会話しながらなんなくできそうな気がするw
まあ解説しながらやるゲームではないなこれは
一番いいのは解説する人とプレイする人別ける方がいいんだろうなきっと >>83
そらゼルダだから買うって人が99%だろうからやったことないだろ インディは基本ゲーム好きが作るからね
易しさよりも製作者の表現したいことを優先してる
だからこそ面白いものが多いんだけどそれ以上に合う合わないの差がでかい >>84
ローグライク
だけどこれはシステムは全部ゼルダに合わせてるっぽいな >>81
本家ネクロダンサーはちょっとお世辞にも綺麗なグラフィックじゃなくて
ちょっとごちゃごちゃして見にくいんだわ
今回きれいで見やすい 普通にゼルダでローグライクやりたいって気持ちはある 見てるとピョンピョンして可愛いんだけど
クリア出来んのか?と尻込みしてしまうw 当たり前だけど、完全に新作だな
任天堂よほど気に入ったんだな >>94
だからやったこともないエアプが実況しながらやってる人に文句言う資格ないじゃん すべての行動をリズムに合わせなきゃいけないから適当にはできないゲームだよな でもコラボするなら drad cells × リンクの冒険 のほうが面白そうではある 何度も死んで敵のリズム覚えていくのが重要なんだけど
プレイ感覚あくと忘れちゃうんだよなこれ でもこういうのってリズムに乗るのが楽しくなっていくんだよな 音ゲー要素いる?っていうのが素直な感想
謎解きで頭使うのに直感的な音ゲーを混ぜる利点が思い当たらん
プレイヤーがノりたいときに勝手にノるくらいでちょうど良い 本家はマス目の点滅で目がチカチカして投げちゃったけど、これはどうだろうか ノービートモードなら普通のローグライクとして遊べるっぽい
このゲームでそれは物足りない気もするが >>105
本家ネクロダンサー…というかインディーのローグライクだいたいそうだがやたら難易度高いよな >>103
E3を見てくれてるお客様にその態度はないわ https://www.youtube.com/watch?v=Ap252eTXB8Q
ネクロダンサーのグラなんて色数の多いFCレベルだからな
これはGBAくらいにはなってる 超楽しそう♪
あらかじめ購入してあるけど何時からなんだろ >>96
へえ
不思議のダンジョン系か
難しそうだな… コレほぼ初見のヤツに中盤のダンジョンプレイさせてるだろ リンクが分かってなさそう マザー3のサウンドバトルは好きだった
他のゲームに一切採用されなくて残念・・・ >>118
正論言われたらお客様は神様理論かよ
人間性が伺えるな >>119
なんか逆にドットだから良かった気がする
マス目も見やすいし これ一定のリズムで常に何か行動しなきゃいけないっぽいからむずいな
立ち止まったら死ぬ的な >>129
正論か?
宣伝動画なのに未プレイが見るのは当然だろ >>133
敵はそこまで早く動かないというのを見た気がする ゲハにいてもネクロダンサー知らない人多いのな
名前くらい聞いたことありそうなのに >>128
関係ないがMOTHERといえばドラムロール式HPとかも他で見ないな
俺が知らないだけかな ゲハにみんな常駐してる訳じゃ無いだろ
特にE3だし いいこと教えてやろう
これはゲームプレイを評価する動画じゃないんだぜ 向こう時間でThis morningだとこの後配信ぐらいか >>134
やったことないのは当然 未プレイが見るのは当然
さっきから的外れなことばっか言ってるけどエアプの分際でまあよく偉そうに文句言えるよなって話だよ
どの立場から物言ってるのかさっぱりわからん ネクロダンサーというのはやったことないけど、音ゲーのコンボボーナスでダメージ増加とかそんな感じ? なんでE3来てまでDauntlessやってんだこいつらは
PCで無料でできんのに >>146
Dauntlessだと思う
モンハン風洋ゲー >>146
F2Pのモンハンクローンみたいなやつじゃなかったっけ >>140
緊張感あったしダウンまでに意外と猶予があるから
さっさと倒すか回復連打するかみたいに選べてなかなか面白かったんだけどね IP貸すからゼルダ作っていいよ
とか言われたらそりゃインディーズ会社はやる気全開だな Dauntlessね
スラアクのアクションとかもろモンハン入ってるなw >>151
流石に日本よりPCゲー市場が盛んでもみんなが持ってるわけじゃないだろうし 今来たけどこれからずっと客のプレイ映像になる感じ? モンハン不在なだけにワンチャンあるぞw
俺はDXMに期待してるが PC版やったけどモンハンの煩わしい部分切ってシンプルにしたゲームって感じだったな >>161
次のコーナー行くまで、毎回こういうどうでも良い映像が SwitchでやるのはSwitchでどの程度動くか見るためでもあるんでしょうな Coming up next: Dauntless
・・・次はこれか >>157
カプコンは昔作りたいと言ったわけだな・・・ 数々のモンハンクローンと同じく微妙そうなゲームに見えてしかたない Switchにモンハン不在だし1チャンあるかもしれんぞw
カプも流れでXX売れるかもしれんし次に繋げるまで存在感保てるかもしれんw F2Pとは言えこれならXXやってたほうよさげだなあ グラフィック以外でモンハンじゃない要素を探すことが困難 これやるぐらいならアイスボーンに備えてMHWやった方がマシかな コメント欄もモンハンモンハン言ってるけど
外人は本当にポケモン以外のコマンドRPGとモンハンに当たり強ええなあ…… 3DSのモンハンよりはマシかな?
っていう感じのフレームレートだな
ただ、モンハンよりもゲームスピード遅く感じる 小規模メーカーがAAAタイトルのクローンゲーム出せるんだからすげえ時代だわ
モンハン系はあんまりおもしろさを感じなかったからやってないけど ハンマーはモンハンのガンスと組み合わせた感じの挙動で面白かったな モンハンパクってる割にヒットストップが軽すぎて気持ちよくなさそう こうして見るとモンハンは攻撃がやった感あるというか派手なのがわかるな 剥ぎ取りタイムはないのか
まあゲーム的には要らん要素だけど ゼルダクローン、ポケモンクローンの次はモンハンクローンね
まあ、本家も出してないし、今がチャンスだな
switchのモンハン市場を乗っ取るがよろしい >>222
もうお払い箱でしょ
カプコンなんもしてないし これ元々pcで出てるゲームなのに知らんのかCSおじさんは…
ていうかはよネクロダンサーやらせろやボケ このゲームはモンハン的なハクスラ要素とかありますのんか? ヒット作をこうやって次々と無料ゲーで出されたら大変だな >>226
知ってるわ
スマホもある
だからフォートナイトだとw スイッチのコロコロキッズ層持ってかれるかもな
今でさえフォートナイトの方がモンハンより上だし 無料なんでしょ?
じゃあフォトナキッズが喜んでやるんじゃない 最適化されてローカルマルチあればワンチャンある
ローカルマルチなければ論外だけど 基本無料だからもしかしたら成功するかもねー
Fortniteより衣装見せびらかしたくなるゲームだろうし フォトナ人気よな
本屋で攻略本がポケモンマイクラの並びに置いてあったわ 基本無料か
先入観が少ない子どもならワンチャンあるかな? 持ち寄って遊べるなら子供流行るかもな、コミュニケーションがメインだし >>243
あっちはプロモーションにスゲー金かけてるのよ モンハンみたいに死んだらいちいちベースキャンプに戻るわけではないのか 昼夜もリアルタイムで変わる?
俺が求めてたやつだわ >>246
宣伝もすごいし開発速度もすごいもんね
そのせいでデスマーチが問題になってるけどw でも集まって遊ぶのには勝てない、意味無く集まるし。
仲の良い奴らとは一緒にずっと馬鹿言ってもりあがってたい DbD、サクサク動いてるな
初報だとガクガクだったけど改善してきたなぁ DbDってFP視点だったのか
ずっとTP視点だと思ってた >>258
さっきは繋ぎに今のやってたからやりそうだね >>262
キラー1人がFP
サバイバー4人がTP スイッチのモンハンをトゥーン化させて差別化させたい勢力もあるが
これと被るからマイナスだな でおくれたー
The Sinking Cityはもうやっちゃった? Sakuna: of rice and ruinって何だ >>255
あのニンテンドーの人紹介された名前は日本人ではなかったような >>270
うーん、洋名がなかなか酷いな
米と滅びってなんだよ >>271
あーなるほど
ルンファクと朧村正あわせたような感じのやつか >>265-266
そういう事なのか知らなかった
サンクス
結構面白そうね ページ翻訳したタイトルが「佐久菜:ご飯と破滅の」ってなっとる ああこれTwitterでSwitchマルチ化で開発遅れただろうとかクオリティ下がるなとか絡まれてたやつか ゲーム内容はともかくとして喋りが放送事故だろこれw >>275
再生バーを戻せば一応前のも見れるからね 横スクはもういいよ
今年だけでマリオもヨッシーも出てるのに 任天堂所属っぽいアジア系の二人の通訳の人は安心して聞けるんだけどな 画面の右上に秋が書いてある・・・まあそうなんだけど・・・ UEのお陰で日本のインディーズも
それなりに見えるものになってるね bitsummitで触ったけど面白かったよ
Switch版でるとは思わんかったけど 農具使ってるからなんなんだ?
農具を使う必然性はあるのか >>310
そうかこの人もNOAなのか
この人だけ質低いから違うのかと思ったわ ああ、なるほど
アクトレイザーかあ
そういうふうには見てなかった ゲームは悪くなさそう
プロモーション何とかした方がいいw 戦闘以外の要素もあるみたいだしやってみたくはあるな 「現代のアクトレイザー」の一言だけでどんなゲームか分かるなw サクナヒメ最初見たときよりスムーズに動いてる気がする これがヒットしたら次は現代のソウルブレイダーを出そう 開発者がインタビュー受けたらダメなパターン
話を広げろ この和風ゲームのタイトルってなに?
洋風飽きたから和風がやりたい これマーベラスのゲームか
ならフルプライスゲームなのね 打ち合わせしてないのかなってぐらい会話がgdgdだ インティクリエイツ製よりはるかに面白そう動きもいいしコンボも気持ち良さそう 製作者側が説明下手なのが辛いな
緊張してるからなのか元からなのが ゲームはなかなかいいんだけど
しゃべれてなさすぎがつらい 開発の人だからプロモーションは苦手なのか?見てるほうがヒヤヒヤするぞw うーんゲームは面白そうだけどもう少し聞きやすく話してほしいなってなるな 雰囲気は、まあいいな
マベはそういうゲームは多い
フルボッコしているだけにしか見えんが……
まあ、雰囲気買いしてみるのもたまには良いか 想像以上にしっかりしてるな
同人サークルとは思えないクオリティ 稲刈り、稲架がけとか何度もやると面倒になりそうだな 日本の農村文化なので、貞操観念が存在しませんとかは無いの? もうちょいアクションおしで紹介しないと
海外勢にはきつそうだな 食材アイコン小さいしなんの絵だか分からないし、ある意味がないわー 聞かれたことにはおかしなこと言わないしちゃんと真面目に答えてるから
通訳もうちょいいい人にしてあげてほしいわな もうちょっとブラッシュアップすりゃ大化けしそうな気配もある >>380
それな
宣伝が決め手
どれだけ面白くても宣伝が駄目なら売れないパターンばっか 質問→通訳→製作者の間で伝言ゲーム状態になって
話変わっとるw 発売日辺りでインディーワールドのボクとソエジマさん辺りが特集記事だしてくれることを
願うしかないな
あの記事かなり細かく質問してくれるからそこに期待 しかし国産インディータイトルがこうE3で紹介されるてだいぶ希少だろうし頑張ってほしいの >>380
言うても任天堂だけで出るゲームでもないのに干渉しすぎるのもね >>403
朧村正2はいつ出るんだ?
あれそこそこうれてなかった? >>408
わろた
でもこれ通訳内容も難しいわ、日本人通訳じゃないと分からないゲームかも 全部受け身で答えてるから、広がりが少ない
事前準備あんまりしてないな 英語苦手な製作と難しい日本語が分からない通訳の
負の連鎖でこういう状況に陥ってるんだと思う 最近の開発者は喋りとコミュニケーションスキルも重要だな
特に開発規模が小さいところは これは掘り下げて紹介したほうがいいね
インディーワールドに期待 >>422
通訳通すんだしもうちょっと優しい日本語使ってあげて こういうインタビューって普通は台本用意しておくもんじゃないのか? >>423
なんだかんだ2017E3初出でわりと長い >>418
ヴァニラウェアは十三機兵防衛圏でかなり手間取ってるから
発売されるまで他の作品は無理だと思う Switch独占ゲームならともかく、マルチだしそこまで口出しできんわな 元々PS信者っぽい人たちでPS4の独占タイトルだった印象あるけど
任天堂ブースに出展とツリーハウスで紹介で一気に取り込まれた感あるな 最後の挨拶訳すのですら
明らかにあの通訳いっぱいいっぱいになって噛んでる >>433
ほんとねw
語尾も言い切らないから通訳泣かせよ うそやろ
いまので「ありがとうございます」はダメだろ いきなり大きいぶたいに出されて舞い上がってる感が凄い やはりインディーなんて買うもんじゃないな
任天堂のゲームがナンバーワン >>436
そんなにか
外部から補強できないのかな サポートへの感謝は発売日か賞受賞したときにとっとこうよ
今はゲームのアピールどんどんしないと >>442
マーベラスが再び任天堂陣営に戻ってくる傾向なのかね 値段次第だけどこの手のインディはSwitchが一番売れる市場だからな >>453
今後の発売予定が全てswitchだしね(カグラ7は無期延期)
今のタイトルだけPS4マルチだけど >>442
Twitterみるとそういう訳でもないよ
元々PCメイン→ソニーから声かけられてPS4に移植って流れ
今回のサクナヒメは任天堂から声かけられたからんじゃそっちもって流れ >>453
新社長だったか偉い人が元任天堂の人になったしな >>458>>453
マベなんてゴミサードいらんのだが
任天堂のゲーム買ったほうがいい >>442
こういうビジュアルのゲームは、連中にとっては「ガキゲー」と切って捨てる物じゃないのかw
そもそもAAA超大作以外はゴミ扱いしてるのに >>448
インディー凄いの沢山あるぞ
サクナヒメも面白そうだし
タイのロボゲーProject Nimbusは日本のアニメリスペクトで凄い
これSwitchで出てたかなあ
続編E3でやらないのかね >>463
ダックスフントモチーフかな?
ノーマルポケモンだと思うけど、これまでの犬系とどう違うんやろ
楽しみだ >>459
思い通りのものさえ作れればどのプラットフォームに出すとか興味なさそう >>462
実際そうじゃん
今の変な横スク買うなら、マリオメーカー買ったほうがいい 任天堂のゲーム紹介されないのに、何しにこのスレにいるんだ?笑 PS4ではパケ版出るの決まってるぽいしインディーとしてはそこそこの値段にはなっちゃいそうかな? >>458
カグラ7はSwitchに切り替えられないのか?
タイトル変えて出せばいいんじゃね >>466
任天堂のゲームだけでもやりきれないのに、そんなゲーム買うわけ無いだろ
E3でやってるから仕方なく見てやってるだけだだ >>467
尻尾がピカチュウみたくカミナリになってた >>476
自分もそう思うけどSIEと厄介な契約結んじゃったんだろうね… >>479
まあ何見ようと構わないけど
興味ないなら静かにしててね >>476
たぶんPS先行の契約になってんじゃないかなあ >>484
任天堂のゲームに興味ないとかなんでSwitch買ったんだ このホロウナイトはDLCじゃなくて続編なんだっけ? ツリーハウスで毎日、わざと無差別に喧嘩吹っ掛けてる病人だからスルーした方が良い >>484
ソイツはずーっと居るから放っておけ。
ゲハは連投規制厳しいから、見えなくしておけば逆に便利だ インディーはほとんどPS4とのマルチだから任天堂ガーしてすこしでも
Switchで売れなくなって欲しいアンチゴキですよ マリオメーカーがあるのに横スクを出すのは自殺志願者なのか? >>476
SIEからお金もらってるから他ハードに出せないと考えられる >>493
任天堂のゲーム買ってるのにゴキ認定は笑える
スマブライカあればずっと遊べるって言ってたのにもう飽きたん? >>491
あ、そうなのか
すまないありがとう
ホロウナイトは面白いのわかり切ってるから
心にいゆとりができててな… これは深夜にプレイしてるとゲーム内に引きずり込まれるやつだわ メトロイドヴァニアは海外のほうが人気あるからね
日本ももっと作ってほしいけど 昔は横スク廃れたと思ってたが外国も横スク作りまくってんな 虫が苦手だからホロウナイト回避してたけど面白そうだな・・・ ホロウナイトとDEADCELLSはここ最近で2大インディーメトロイドヴァニアゲーだと思うわ めちゃ面白いけど真のエンディングは諦め気味。あのアスレティックはちょっと……
神の家とグリムはクリアしたいけど シルクソングってだけあって、敵を倒すと曲がもらえる感じなのかな? 実演の人上手
前作よりも色数が増えて明るくなってるのが嬉しい インディ2Dアクションでもグラフィックのセンスがダンチやな
アクション自体も練られてるし(一作目の最終DLCはちょっとヤケクソ感ある難易度だったけど ホロウナイト新作はいつから配信なんだ
正直ゼルダンサーより楽しみ >>517
実際任天堂のゲームだけで十分だろ
俺でさえ何百時間もやってるんだからみんなもっとやってるんだろ?
インディーなんて入り込む余地はない
https://i.imgur.com/qUB98L0.jpg >>530
ダイレクトでcoming soonになってたんだよね あんまり虫感がないね
やっぱ苦手な人多かったのかな これで大好評ならオリとくらやみの森が来たら大ヒット間違いなしやな 3Dより2Dアクションのほうが好きだな
3Dゲーも結局戦闘時はロックオンとかして軸作ってるわけだし、自由度がそれほど高いわけでもない 足場へのよじ登りアクションあるから落下ミス減りそう 平気そうにみえて突然虫感全開のものがでてきたりしそう >>531
100レス君?ゲーム買ってもネガキャンしてればアンチだよ 前作の終盤は最初のとこが侵食されてヒエッってなった >>541
インディーなんていらない
これは任天堂ユーザーの総意だろ
任天堂のゲームで十分楽しめるんだから >>537
前作はPVの時点で芋虫一杯だった気がする >>459
そうなんだ
なんか任天堂のアンチ発言しているみたいなのをゲハで見た記憶があって
勝手に刷り込まれてたかもしれんな…怖い怖い >>531
ゲームばっかやってないで働けよ
40代無職 NGほうりこんでもきりがないひとがいるなー
寝ればいいのに 暗闇の巣辺りはキモかったけど
それ以外はそうでもなかった気がする >>537
虫ダメだけどデフォルメされてるからほぼ大丈夫
下水にうっとなるのが3匹ぐらいいるけどそれ以外はかわいいです えー 下水道だかは一番キツかった ちぎれても動くやつの声が気持ち悪くて >>554
そうだよ
このゲームよりマリオメーカー買ったほうがずっと楽しめる チームチェリーってオーストラリアなんだ。初めて知った 地下のムカデとかもうね・・・
なんでこんな所来ちゃったんだろ感がすごかった 前作は下水道にでてくる奴とハエの卵みたいなのがキモかった よし、とりあえず一旦終わった
はい、100レス触っても良いよ〜 やっぱホロウナイトは最重要インディーゲーだな
期待が高まった シルクソングは基本上に向かうらしいし、色もついてキモさは相当減りそうだよね ゲーマーって基本陰の者だからさ
咄嗟に面白リアクション取れないんだよ >>592
陰の者、それはつまりシノビということでござるか >>570
ムカデんとこは死体みたいないつもの敵を倒したら、中からゾワゾワって出てくる奴にはさすがにビビったわ これ2?
2はやったことないんだけど投げられるのええな 今はインディーのがかわったの多くて面白いって感じてるひとも少なくないけどね そういや追加のDLCだったかがあるんだっけ
無料でもなんか追加するんかな オーバークックに時間割く必要ある?
全然変わってないじゃん ・宮本
カメを倒す←分かる
踏むと甲羅状態になる←ギリギリ分かる
蹴ったら飛ぶ←え?
きのこを食べたらデカくなる、花を獲ったら手からファイアボール←天才
・手塚
葉っぱを獲ったらタヌキに変身←ギリ分かる
尻尾を振って空を飛ぶ←天才
ヨッシーが舌を出す←分かる
甲羅を飲み込んだら、火を吐く、羽が生える、重くなる←天才 壁を強化するゥ!事も出来るのか
コックの皮被ったオペレーターやろこいつら >>617
失敗して出回ってしまった場合は「もみ消す」のコマンドもあるんだろうな? ああこのおっさんどっかで見たと思ったらニンディーズダイレクトの人か
今気づいたわw >>637
ID変えるようなヤツがNGされると分かっていてやるわけがない
しかもゲハに何年も居座っていて、ソレなヤツが
分かってるだろ? また横スクかよ
インディーってのは横スクしか作れないのか? >>647
スピンオフかどうかは知らないけど新作だよ お、横スクじゃないじゃん
これは許したわ
買わないけど なんだこれゼルダのパクリじゃん
夢島があふのにこんなの買うやつおらんわ 結局今日配信はゼルダンサーだけかな
後1本くらいサプライズ配信が欲しかったな
もう限界だから寝ますわ >>648
なるほどサンクス
見下ろしとか色々あるんやね ワールドマップが見下ろしゼルダ型でダンジョンに当たるのが横スクってこれまで意外になかったかも 厳しさを知っただろうし、また任天堂が取り込んでドンキー奴隷にしよう すさまじい任天堂愛を感じる
こういうゲームだったのね >>659
ゴエモン3とかそんな感じじゃなかったか >>667
言われてみれば確かに…
昔過ぎて忘れてたよ
魂斗羅復活したしゴエモンも復活しないかなぁ… なんというかキャラデザだけだな失敗してるの
ゲーム自体は面白そう ここでそれなりに組んである謎バラしちゃっていいのか レアがもしもドンキー開発を続けたらこうなってたってゲームだな
予算の差かセンスの差かリターンズよりパワーが足りない感じする パクりやコピーかと思ったけど、元レア社のそれなりの人が作っていたのか
道理で出来はしっかりしているわ こっちのハゲは上手かった。進行度合いが比例するのか でも情報量が多すぎて、あの2Dの方が没入感あるんだよなぁ バンカズがスマブラ参戦したのはどう思ってるんだろう 夢島もGBだとフィールドの高低差ボケちゃうけど、こうしてハッキリすると良いな ゼルダ夢島、室内60fpsで室外30fpsなのかなぁ
動画見てもそんな感じしかしない ロメロのエンパイヤオブシンはやらないのかな?
あれめっちゃ気になってるんだけど よくあるゼルダに影響されたヤツかと思ったけど
ちょっと違う感じだな
この色遣いでキャラの視認性が悪いからもう少し工夫するべきだな 普通にDiabloライクだな
MAPは自動生成なのか固定なのか このディザ合成みたいなノイズと色使いで画面が見辛いなぁ さっきからSEが気持ちいい感じでいいね
アイテムゲットのアナウンスも好きよ >>727
名作やったな
オンラインが意外に楽しい これらのゲームの中にダイヤモンドの原石はあるんだろうか まあ横スクじゃないってだけで評価はできるな
買わないけど チャットが荒れてるな
TRASHとか散々な言われようだ 時間切れ。1−1となってたけどボリューミーだな ボス戦あるなら見てみたかった 悪くはなさそうだったけどね
武器バット縛りが最大の謎だったけど >>736
お米の神様のやつは面白そうだったんだけどコミュニケーション不全で見てて辛かった しかしなんであんなブサイクなキャラしか作れないんだ
現実の人間よりブサイクにしてしまう海外のセンスわからない
バタ臭いのはかまわないが どのゲームのときもずーっと同じような批判コメ書き込み続けてる奴いるの外人でも一緒やな >>742
なんか面白そうだし良さげって思うものもあるけどまず買わんよな
実際買う人どれくらいおるんかね
ニンテンドーeショップで全ソフト一覧を眺めてみると聞いたことないゲームが山ほどあるけど、実際一桁しか売れてないソフトとかもありそう
DL数二桁とかめっちゃあるんだろうな
宣伝というか営業って大事やなって
どんなに斬新なアイデアで面白いゲームだったとしても人々に知られなくちゃ始まりもしない 音楽はいいな
元ネタ知らんけどこれ獣人しかおらんのか? なんだかんだでスイッチだとインディが売れる市場になってるみたいだから
DL二桁とかは稀なケースでしょ >>752
それは勿体ないとかいう話ではないやろ
文化の違い(´・ω・`) これネトフリの番組をゲーム化したってこと?
深夜アニメがゲームになるくらいどうでもいいな >>755
そうなのかなぁ、ポケモンの人間キャラとかは向こうでも受けてるんだから参考にすりゃいいのに まあこんな変なゲーム買うなら任天堂のゲーム買うわな >>754
そうだといいんだけどな
宣伝力や営業力、財力がある会社が宣伝すれとんでもないクソゲーでも売れてしまうっていう実情は悲しいし
インディも頑張って欲しいもんだ
まあツリーハウスで紹介してもらえる時点で今紹介されてるゲーム達は勝ちみたいなもんだな 昔FalloutNVでキャラクリやったらひっくり返って速攻MODつっこんだけどこれでバタ臭いわないわw 地形ギミックみたいなのがあったり丁寧な造りになってるのはわかるな >>758
ポケモンの人間キャラはマイクラの主人公くらいの扱いでしょ(´・ω・`) せっかくのツリーハウスなんだからサクサクプレイしてるとこ見せないと つかこれでバタ臭いとか言ってたらスタウォーズですらアカンことになるぞ 1980年代の人形劇ファンタジー映画
それを再映像化に合わせてゲーム化ってとこでええんかね 洋ゲーに抵抗はないけどスターウォーズはまったくチンピクしない サクナヒメは優秀やったな
あまり批判はなかった
スパムがうざい オウガはあんま聞かないけどファイファンTは評判よかったりするよね オウガバトルシリーズって最後に出たのGBアドバンスのやつ?
続編ずっと待ってるんだけど俺
松野泰己って今なにしてんだ 魔術師とかはおらんのやろか
範囲魔法とか見せなさい(´・ω・`) どっちかっていうとFFTか
出撃人数少なめで画面ぐるぐる回してるし >>772
映画の前日譚がドラマになっててそれのゲーム化らしい 魔法とか使えるわけないでしょ
メルヘンやファンタジーじゃないんですから うとうとしてたら、なにこれドストライクなゲームがw
一気に目が覚めた >>772がファンタジーって言ってるし(´・ω・`) 回復支援役がハリネズミみたいなやつでしょ
これ日本人なら100%おんにゃの子だよw どれくらいの価格帯でこれ売るつもりなんだろう
ネトフリ垢持ってたら遊び放題とかなんないかな ま、クソゲーだな
任天堂のゲームを差し置いてプレイすることはないな おーエンディングか
今日は寝過ごしてほとんどみれんかったわ 警察に連行されたルイージさんですか真ん中のルイージは サクナヒメってやつが意外なほどよかった
けど見直すのがためらわれる放送事故っぷりだったw 勇者参戦は嬉しいけどアリーナに参戦してもらいたかった
剣士キャラ多すぎるし(´・ω・`) >>804
本当に任天堂が好きなら任天堂を褒めないと
任天堂を褒められないからって他の叩くのは恥ずかしいよ
もしかして任天堂好きじゃないの? どうせアシストかステージギミックでキラーピアスくらいなさいが聞けるよ >>805
ポケモンの映画に出てるんだけど、ポケモンエアプか? >>811
去年のスマブラだらけの任天堂E3は有意義ではなかったと
やっぱりもうスマブラ飽きてるんだね >>813
でも堀井がアリーナ出してくれって言ってきたら桜井も断れないだろうな >>807
おうPSNが落ちててヒマそうだなw
今年はカンファなかったからやる事なかったよなごめんな! >>817
PSなんて持ってないよ
俺は任天堂オンリーユーザー、>>531もみてな
任天堂のE3が終わって第一声が他陣営叩きの君が任天堂嫌いなのはわかるけど、なんでこのスレにいるんだ? >>818
去年のスマブラだらけのE3は楽しくなかったの?
スマブラ嫌いなの? そういや任豚がメトロイドが発表されたことがあるから新作来るって必死に言ってたけど来なかったな
来年もメトロイドがーするのかな Twichはこれからアストラルチェインのインタビュー? >>819
また来年と言っているお前はなんでまだいるんだ? e3他なにかやってないか探したらモンハンあったんでちょっと見たが200人くらいしか見てなかった >>823
また来年って言ったらスレのぞいちゃダメなのかよ? >>826
任天堂ファン以外は覗いちゃダメなのか? >>827
ダメだよ?
ゴキがなんで任天堂の配信見るの?
ネガキャンのため?アフィにまとめるため? >>828
つまりこういうことか
>>826
ダメだよ?
用事が終わったのになんで任天堂の配信見るの?
ネガキャンのため?アフィにまとめるため?
ブーメランがびゅんびゅんだぞ >>829
配信が終わってからもスレを覗くのは普通だと思うんですが
なにもおかしくない
任天堂嫌いなのに任天堂の配信見るのは理解不能だけど >>830
普通とか聞いてない、理由を聞いているだが?説明できないのか?
なら、ここにいる理由なんて必要ないな
任豚やゴキとかほざく奴がここにいる時点でおかしいけどな >>831
終わった後にスレを見る理由は2つある
情報取集と
ID:b3Q+x/Z5dのような任天堂が嫌いなやつをあぶり出すためだ >>832
つまり任天堂のためじゃなくてもOK
なんで理由なんて聞いたんだ?w >>835
理由を聞く?よくわからんが・・・
ID:b3Q+x/Z5dのような任天堂好きなふりをしてるやつをあぶり出すのは楽しいね ブレワイの続編のトレイラーすでに300万再生されててコメントも2万件ついてる
やっぱ圧倒的やな世界的な注目度でいうと
ソフト単体のトレイラーのつべ再生数見ると注目度が分かりやすいな
次点ポケモン87万再生
その次がマイクラダンジョンの84万
意外とぶつ森の注目度は再生数から見たら低いのか? >>836
炙り出すのが楽しい?任天堂はどうでもいいってことか
確かにお前みたいな任天堂好きを草隠れにしているやつを炙り出すのは楽しいね 今PSN障害起きてるからゲームできないニートゴキブリ達がうようよ来てんじゃね >>838
任天堂が好きだかこそID:b3Q+x/Z5dみたいなのが許せないんだよ?
あくまで原動力は任天堂よ >>840
言い訳はいいからね
原動力が任天堂なら興味がなくても出してもらっているサードのソフトをこき下ろすことなんて絶対にしないな
原動力が「任天堂」ならな >>837
ゲオタじゃない層が買うゲームだからなぁ。
逆に、買わない輩が文句言う為に見てるまであるかもw >>841
まあ、俺が任天堂好きだろうと嫌いだろうだと、ID:b3Q+x/Z5dが任天堂嫌いなのには変わりないけどな
俺をこき下ろしてもなにも変わらない switch関連スレに必ず現れるあぼーん君
令和になっても変わらずか
彼はswitchとゼノブレの事を頭から離して
ゲハ見るのを辞めていつから職に就く努力を始めるんだろうか 今年も十分に楽しめたE3だったなー
欲しいソフトいっぱいだ >>843
よかったな、同類で
お似合いだぞ
俺は擁護するためにレスしていると思っているのか?
お前みたいなのを炙り出すためにレスしているだけど? >>846
そうか、俺は炙り出されたところでどうでもいいわ
なお、ID:b3Q+x/Z5dは任天堂嫌いを暴かれた途端逃げ出した模様 >>842
日本での売り上げ的にはポケモン、ぶつ森、ゼルダ続編って順なんだろうな
ぶつ森は普段ほとんどゲームなんかしない層も買うんだよな
確かにぶつ森はぶつ森ユーザー全体におけるライト層の割合がめちゃくちゃ高い >>847
任天堂のことがどうでもいい人間をわざわざ相手するか?
お前はどうなんだって言えば終わる話だからな
現に答えに詰まって逃げ始めたしなw >>849
俺は任天堂好きだよ
>>531も見てね
俺のスイッチプレイ記録だよ >>271
ps独占ってゴキちゃんが煽りスレ結構たててたけどやっぱスイッチに出ることになったの? >>851
あーはいはい
任天堂が好きなやつがスイッチに出してもらっているサードのソフトことをこきおろさないって言っているだろう
アスペかな?
何回言えば気が済むんだ?
お前は任天堂が好きではなく任天堂をやっている自分が好きなだけだ 天穂のサクナヒメはちゃんとしたプレイ動画上げた方がいいな
俺は元々買うつもりだったからいいものの、途中で見るのいたたまれなくなって見るのやめたわ >>852
うん、サクナはマルチになったよ
てか1のURLでスイッチ実機プレイしてた 天穂のサクナヒメは作者がPCでも出るって呟いてるな 今更だけどFEのプレイ動画って3日通してなかったよな? >>851
無職きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょwwwwwwwwwwwwwww FEは2日目の一番最初にやってるな
Fire Emblem: Three Houses Gameplay - Nintendo Treehouse: Live | E3 2019
単独で上がってるけど 聖剣ですらプロデューサーディレクターがあれこれ喋っていたのにFEはやる気なさすぎ 天穂のサクナヒメはアクションのとこは問題なさそうだからあとは農耕とかそっちの部分が
どんだけ面白そうかで買うかどうかが決まるんだけどな
色々育てれたり色んな物を作れたりすると楽しそうなんだがはてさて? コシヒカリとササニシキとあきたこまちとひとめぼれを作れるかもしれない 機織りとか工芸品作るとかそういうのは管轄外なのか… まぁ普通は一人でそんなたくさんのことはやらないし…
農耕畜産狩猟採取採掘であらゆる素材を集めて、加工調理調合冶金鍛冶細工まで
一人で全てこなす牧物とかルンファクの主人公が異常 開発人数少ないんだし、米づくりでのパラメータ成長でいっぱいだろ >>863
タイトルが「つや姫」だったら美味しそう まぁアクションパートしか出してない時点でお察しか…
装備品とかは宝箱から普通に手に入るんだろうな
装備品作ったりは2に期待するとして買ってみようかな >>862
まあな
発売もすぐだし既に出来上がってるんだからアメリカでインタビューぐらい受けれるやろ、って話 >>875
30時間ぐらい前に終わったよ
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