ウィッチャー3が移植できるのに、テイルズ新作がなんでSwitchハブなのか?
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スイッチャーは別会社が数年掛けたものだろ
手間かかるからだろ >>3
テイルズに画質求めてるやついる?
オワコンps4 に来年発売とか完全に日本市場捨てることになるんだけど ほんとにコードヴェインが売れなくて後で移植されるならテイルズも結局は移植されるんじゃないの アビスやヴェスペリアのように
携帯ハードの扱いで後から移植 いまさらテイルズとかやらんやろ
やりたきゃ対応ハード買えば済む話 >>4
単純にほんの少しグラフィックレベル落とせば良いじゃん
ドラクエ11Sみたいに
グラフィック的にはUE4同士だけにドラクエ11Sと差がそこまでないように見える >>1
スイッチが発売される前から
開発してたからじゃないの?
最近発表されただけで
結構前から開発してたみたいよ 後発マルチで出す予定だから
もちろん発表はPS4版発売後ね >>11
そのドラクエ11Sも追加要素あるとはいえ2年遅れやん
結局手間かかるの否定になっとらん スイッチに出るのはスイッチャー3やぞ
ウィッチャーは出ないのに何言ってんだ 開発者はいつもSwitchの性能が悪いからみたいな事言わないでほしい
大人の事情ならそう言えばいい 海外とゼノブレ2意識しまくりなのみるに最近ぽいけどな
開発 >>15
Switch版も出すつもりで作ればそんなことにはならないよね >>22
そしたらもっと遅れる
だったら先にPS4XB1PCで出した方がマシという判断 PC箱PS4マルチ→PC版1本を作るだけでいい
PC箱PS4スイッチマルチ→PC版とスイッチ版2本作らなければならない(3DSPS4マルチのドラクエ11の2本同時開発に近い) >>11
グラもそうだけど開発で大きな問題になるのはSwitchのメインメモリの少なさと遅さだよ >>11
ドラクエ11Sはエンカウントバトルだけど
テイルズはリアルタイムだから負荷が違う >>22
スイッチ版出さなければPC版を作るだけですむんでね
PC版を作れば箱にもPS4にもほぼそのまま出せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています