【悲報】ポケモン剣盾のグラフィック、マジで酷いと海外で話題に
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>>253
3DSより解像度良くなっただけと言っても差し支えないよなw モーションが手間かるからいうて、モンスター削除しておきながら、ピカチュウの穴を掘るが直立不動で沈みそうで怖いw E3のダイレクトヘビーリピートするけど剣盾は飛ばしてみてます ポケモンおじさんってどうせグラフィックの違いわからないんだから黙ってりゃいいのに 次のポケモン新作は
任天堂内製とゲームフリーク製
の2本にすればいいじゃん
どっちがどれだけクオリティ高くて売れるのかは明白だが ぶつ森信者が発狂してんだから誰が作ってもお前らキチガイ信者は発狂してるでしょ >>10
これな
PS4なのにPS2の画質で出てきたらプレステユーザーだってキレるわ お、ついにDSまで落ちたか
次はGBA並のグラフィックを目指してポケモン信者は頑張って叩けよ 流石に今の任天堂レベルはいるだろ
ゴミ捨てのしょぼいゲームにも劣るぞ 技術力が低いのか人手が足らないか知らんけど
ポケモンてゲームのブランドの中じゃトップオブトップなのにそれがこんな低クオリティで出そうってのがびっくり
スイッチの性能でもスプラトゥーンとかゼルダとかファーストはガワが整ってるのに >>1
済州島四・三事件
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
>政府軍・警察による大粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる
>6万人が虐殺された。
>また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。
アイデンティティを韓国に求めるなら、ちゃんと歴史を知るべきやぞ?
韓国人のルーツ「エベンキ族」とは?特徴・顔・現在は?
https://kirari-media.net/posts/184
>現代韓国人とエベンキ族のDNAの一致から証明されています。
>紀元前、朝鮮半島に最初にいたのは縄文人です。
百済の頃と、現代の朝鮮人に遺伝的な繋がりはほぼないらしいぜ?
中国主導でエベンキ族使って、百済滅ぼして、その残り民族は済州島とかに逃れてた。
それすらも近代に大虐殺するような国やで?
あと文化的に近親交配繰り返してたみたいで、実際に遺伝病が多いらしい。
中国に年頃の娘献上しすぎてそうなったらしいので、調べることをオススメするよ。
日本人とは相反する文化系なんだから。
犬を棒で叩けとか、泣けば多く餅を貰えるとか。
ことわざレベルで、もう無理な民族性やん?
それは中国の属国時代に培われた文化なんだろうけど、そっから脱却しないと
近代国家同士の付き合いは不可能じゃないか? >>264
まるでポケモンを任天堂の主力から外そうと自ら動いてるかのような酷さだね
まぁ、ポケモンが外れてもマリオ、ゼルダ、カービィ、ぶつ森、スプラ、FEと切り札には事欠かないけども…
これからもポケモンのように切り札を粗末に扱うなら、任天堂一気に終わるぞ >>259
ポケモン叩いてる奴を妄想で叩くポケモン信者の図。 >>264
ロンチで出たゼルダをみてこの低レベルで出せる神経が図太すぎるw
どうせ成長の内部データも使い回しだろこのゲームw キャラクターのレンダリングにリソース割いてるのわからんの ゼルダも同じ木が同じ向きで3本並んでるとかひでえなこれ
QA管理ができてない
開発規模と予算の少なさを誇ってるような連中だから仕方ないのかね スクエニに頼めば、一人目のジムリーダー戦までを5年もあればリアルなグラで作ってくれというのに ポケモン爆売れは世間がグラなんてどうでもいいわって思ってる証明やろ >>233
監修としても不要だわ
ゲームフリークはグラフィックのショボさが一番目立つけど、キャラクターデザインもBGMもテキストのセンスも悪くて長所無いから >>268
任天堂は終わらんけどポケモンは終わるだろうな(別に困らない)
ファンの民度も低いし一緒にオワコンした方が平和じゃねえかな ダイパ位までは最新作が最高評価みたいなガチの右肩作品
BW位から本編低評価が増えてきたけどオンライン対戦で誤魔化してて
XYSMで対戦環境まで低評価の連続
ピカブイは次回作の話題も出てたしそっちに期待って感じで我慢されてたが
その期待作も発売前から不安要素多数で流石に今回は貯まってた不満が爆発
みたいな感じだろ
ゲーフリはそろそろポケモン関連全権株ポケに譲渡してインディーズだけ作ってればいいと思う >>251
ポケモンの信者とゲーフリの信者を勘違いしてる気がする
オンゲにありがちだが長く続けてるユーザー程ゲームの不満点が目に付いて開発叩きする傾向がある 一年にひとつ何かしらのポケモンを出すって方針だから仕方ないとかつまらん言い訳は聞きたくないな
CoDやForza も毎年出てたし
アサクリもあまり間隔を空けず新作出てる
今のクオリティに満足せずペースを保ちつつ一本でいいから和ゲーRPGの最高クオリティーを目指してほしいわ
アホほど儲かってるんだから開発スタッフ増やして、ラインも増やして同時進行でAAAを作れ 【悲報】PS4のソフト売上げ、マジで酷いとゲハで話題に
ゴキーンwwwww >>197
これ当時DQ信者だったからFFと比べ売れてるDQがなんで最高峰のグラで作らんのかと憤ってたわ >>279
ないぞDPの当時の評判はそれほど良くない
実際バトルのテンポがクソほど悪いからな
その次のプラチナとHGSSで挽回した ぶつ森は意図的にチープにしてるんだろうけど、ポケモンは普通に技術がないんだろうなって >>281
どっちにしろある程度のリストラは避けられないけどな
今まで携帯機でやってきて携帯機だったからこそやってこれたポケモンに
一匹たりともリストラせずグラもモーションもAAAレベルにしろとか
そんなのどこも開発に手をあげたりしないからw グラに力を入れなかったからポケモンは人気をある程度維持できたんだよなあ
力入れた途端リリースペース空くから子供人気を失って将来的に売れなくなっていく グラは良くなくても、2、3年に一度は出すのは大事だろ
小学生の間に2、3本はできないと、FFのように子供から忘れられる 任天堂界隈だけ異様に技術力低いのどうにかならんのか 開発に4、5年掛けるようでは子供たちに見放されるわな
妖怪ウォッチみたいにね ポケモンリストラしてグラも手抜きバランス調整もしないと明言
どこに力入れてるの? >>293
リストラ以外のポケモンの調整等、他は今までの本編同様くらいに力入れてるだろ スイッチ1作目のピカブイを力入れて作らなかったからこんなことになった リストラ以外は3dsから少しは進化してるんじゃないか
グラは他のゲームと比べるんじゃなくて、過去のポケモンと比べるだろ? 既にモーションは外注作品のバトレボ以下なんですがそれは… 変なプライド捨ててUE使えばいいのにな光源とか全然次世代機感がない >>292
子供の為に1年間隔で出してるのに懐古媚びばっかしてたのはなんなんすかね >>272
それコログ隠れてる間違い探しの木じゃね? 4、5年かけずにリリースできる環境は3DSが限界だったんだろうな。 >>286
森はショボグラとは思わんけどポケモンは貧相に見えるんだよなぁ
不思議なことに >>286
バトルテンポもそうだけど、やたらと秘伝連発させる馬鹿丸出しのフィールド作りにもイラつかされた感じ
バトルテンポ悪くなくて秘伝連発させるアホマップじゃなくてもブラックホワイトとかに見られる少し移動したら会話イベントガチガチも苦痛だったけどね
ポケモンのシナリオとテキストはつまらんだけならまだしもイラッとさせられる事も増えたし、赤緑なみに簡素にするか未読skipをいい加減に搭載しとけと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています