【新作フラグ】スプラトゥーン公式がこれまでの歴史を振り返る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のに任豚が話題にしない
【スプラトゥーン2の歩み@】
「スプラトゥーン2」のこれまでの歴史を振り返ってみよう。
当時の自分を重ねてみると、思い出が蘇るかも?
・2016年10月20日、「スプラトゥーン2」発表!?
・2017年1月14日、Nintendo Switch 体験会でお披露目
https://twitter.com/splatoonjp/status/1143078462225186819?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アイスボーンみたいな感じで、実質新作扱いのDLCにしそうな予感 ナワバリ争いに飽きて来たインクリング達
今 度 は ス ケ ボ ー だ !
EAx任天堂のタッグが開発『Sakte 4 Splatoon』
こうですか? 歴史というほど積み重ねなんかないやろ
朝鮮人みたいだな >>2
スペシャルとかもがっつり変えて欲しいけどなぁ… >>4
何でもすぐ朝鮮とかいうのは病院いけよ
ネトウヨ英一郎よ もう3くるの確定だな
問題はいつくるのかだ
TGS時期かなぁ 今度のスプラは未来戦か近代戦か第一次か第二次か
そこら辺の世界観をどう仕上げてくるか 定番のままでは甘えだ
Haloみたいにバリア拾ってみたい 3じゃつまんねーから スプラトゥーンSUN(サン) とかダジャレってくるぞ フェス終わりでイカダイレクト予告しそうだな
イカ研究員が過労死しそうだけど ヒーローモードとサーモンランを足して進化させたハクスラゲー作ってくれ 不満はあるがそれでも不思議と毎日ズルズルと遊んでいる不思議
サーモンラン特化のDLCは大歓迎です >>3
個人的にスピンオフで
スプラとジェットセットラジオの
コラボゲーとは見てみたい >>18
完成されたゲームなぞ存在せぬ
人は無限の欲望を持つがゆえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています