グラが大事グラが大事ってバカじゃねーの
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お前らは絵のクオリティが高いメンコで遊んでて楽しいの?
こんなだから今年発売されたソフトがことごとく新品1000円以下で投げ売りされんだよ
小売業者もいい加減迷惑してんだよ 絵のクオリティが低いメンコとか最悪じゃん
馬鹿じゃねーの? > 絵のクオリティが高いメンコ
シャドバの事?
楽しいからそれなりに人いるんじゃないの? 優越感を得れるソフトが
1000円なんて 最高じゃん >>2
東京ダイナマイトのネタで観たが元のヤツ知らんわ… >>5
優越感だけなら買わなくても得られるから買わないというのがゴキの総意だぞ
その結果が国内売り上げの惨状 動画で観たからエアプじゃないよ?なんて本気で言えるのはゴキブリだけだからなw 豚君は動画で見ただけじゃ面白さが全く分からないVRゲーとかは貧乏すぎて買えない人種だもんなw おいおいPS ユーザーだってPSVR買ってないからこの惨状だろw
一応スイッチもPSVRも発売日に買ったが今も遊んでるのはスイッチ >>1
例えるならイタ車じゃね?
外装に金かけてるけど走りはショボい車 いや、パッと見で面白そうと思えるかどうか、そういう描写がなされているかはかなり大事だろうさw
ただソレは高精細でフォトリアルでないとならないかってと別にそんなコトはないってだけだ。 それしか誇るものがないから必死なんだよw
高グラ求めるならPCか箱買うって言ってんのにしつこいよなw もうすぐゲームが面白ければロードが長くてもいいって言いだすよ たまごっち、パズドラ、モンストが売れまくったことを
考えたらわかる 実際それでもなお面白いってんなら愚痴られこそすれ遊ばれはする。
そういう細かい文句ついてソレで遊ばれなくなるってんなら
そもそもが面白くないってコトなんだろう。
少なくともストレスに耐えるほどの価値はないと見做されている。 まぁグラに力入れずキャラとかキャラデザで釣ってるソフトもうんざりされてるんじゃ
メンコの絵の例えもどちらかと言うとそっちじゃないか >>17
力を入れる優先順位を間違えてるよ
グラが良いにこした事はないがそんなの後回しで良い グラフィックと内容がいいゲームが最高に決まってるだろ
グラフィックを良くするとそれ以外が悪くなるわけじゃないんだから >>13
箱はねーわって事でPCでやってるが、
ちなみに言うとSwitchはPCのLow設定(最低設定)以下のグラなんでな >>19
そりゃそうだ
で、内容がいいゲームってps4で今年例えば何?
無いから言ってんだろ
そもそもグラも中途半端じゃん >>22
認めざるを得ないから渋々グラがいい方がいいというのは同意した
でもそれだけじゃ悔しいからその後にPS叩きを持ってきたんですよね 性能は大事だよ
ジャギりまくってたりガクガクしまくってたりしてるソフト見るとほんとそう思うわスイッチ 悪魔城ドラキュラ
コジマ監督が監修したのよりHDのがはるかに面白かった
新作のもとてもいい出来だしキックスタータっていいねとあらためて思った いつまでも同じ2Dスクロールで遊ぶ、正に絵を変えただけのグラゲー 3dで優秀なの何?
俺も3d空間でというの期待して色々やったけどドラキュラ2dマップでのしっかりしたの
出会ってないな
3dだとQTEにしたくなるのは分かるけど セキロくらいかね
それでも2dのしっかりした手ごたえを感じにくい
から曖昧な避けの無敵時間や快適に防御とかだし 海外で言えばオデッセイ
快適だけどオートパルクールで誤魔化してる
アンセムも快適だけどプレーヤー優先の快適さで必要以上に突っ込まなければいい作り
ニンジャガ2ベヨDMCはカメラがちょっとね
2dマップの見た目通り動かせるこれ越せないものかね? >>20
いや俺は的確だと思ったけどな
じゃあお前は絵の綺麗さでメンコのゲーム性にどんな影響が及ぶと思ってるの? だからって素材集やアセット丸出しなのはやめて欲しいw 個人的に3dならバイオ2REよりもっさりにしてユーザーに誤動作絶対させない
ようにしてゲームバランス作るのがいいかも
早く動くときは乗り物で移動してるときみたいな
グラもよくできるだろうし ビデオゲームが映像を主体としたゲームという前提から目をそらすメクラ グラフィックは大切だよ
だけど実写もどきのみを称えるのはすっごいバカかな
作品にあったグラフィックデザインができてるか否かだろ
一番楽で金だけがかかるのが実写もどき
そこにばっか金かけた頭悪い会社のゲー無はほぼクソゲ RDR2はオートロックオンからのちょいあげでヘッドショットしまくりである意味
3dだけど曖昧さをなくしてて良いかなとも思う >>39
それな
写実的表現が映像の頂点という思考停止的な発想しか出来ないソフトメーカーにキミの爪の垢煎じて飲ませてやりたいよ 映像=グラフィックの重要性の話をしてるところで
写実=フォトリアル前提の話をするバカは肯定と否定のどちらにも多いからな 実写映像を多用したゲームなら32ビット機時代で散々やってた。
でも後が続かず現在も限定的だって事が全てを物語ってる。
リアルさの追求の終着点は既に見えてるのにそこを持ち上げる意味がわからない。
現在のゲームはフルCGなのだから、デザインの在り方や表現方向は企画とプログラマの技量次第。
インディでびっくりする映像演出にいくつも出会ってるでしょ? 実写取り込みとはさすがに事情が違うというか
ブレワイすらフォトリアルの技術をベースにしてるので
フォトリアルは現代では絶対に避けて通れない >>24
???
>>1の
こんなだから今年発売されたソフトがことごとく新品1000円以下で投げ売りされんだよ
ってPS4の事だよ? xboxoneソフトも値下げされてるけどなんでPS4なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています