アンチャ4→一本道 ホライゾン→過大評価 GOW→一本道 スパイダーマン→空気 デイズゴーン→糞ゲー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正直この流れでまだソニーに期待してる奴信仰心強すぎ
脳に障害があるか疑うレベル 正直この捏造でソニーを貶めようとする奴
キチガイ度強すぎ
脳に障害があるか疑うレベル 周りもやってるとかメディアの評価が高いとかがゴキちゃんの評価基準だからな ステマとゴリ押し出荷、無料同梱で数盛って、既成事実化しようとしてるけど
全部ゴミだからな
ラスアスとかいう糞ゲー含め ホライゾンは面白かったよ
ほかはやってないから知らんけど >>8
逆に言えばGOW以外は無料どころかマイナス配布すらしてるんだけどね
フルプライスで換算したら500万届くかでしょ どれも1000万本売れてるけどな。
スイッチには1000万本ソフトがどれだけあるのやらw ソニーの大作ゲー全てに共通してるのが
リアルで迫力ある映像。
次のデスストも全く同じ映画的映像押し。
つまりそれがソニーの考える面白いゲームの定義。 >>15
日本の声優のせい
抑える演技ができずにキンキン声で喚くばっかり >>13
任天堂のSwitch1000万本超え5作あるよw
しかもたった2年で。
明らかにソニーより売れゆきいいねw デイズゴーンは序盤越えたらめっちゃ面白くなると聞いて
そのうちやってみようと思ってる >>1
悔しすぎて仕方がないようだな。
素直にPS4買えよ。 アトレウスは吹き替えの訛りが気になる
日本人ならちゃんとしたイントネーションで喋ってもらいたい ホライゾンはかなり面白かったので神ゲーと言って良い
スパイディーはまあそこそこ
デトロイトはグラと分岐に感動
今ラスアスやってるけど操作性かなり悪いしグラもさすがに前世代だけどストーリーは中盤に差し掛かり良さげな感じがしてきた
GOWは早よやりたい アンチャ4→良ゲー
ホライゾン→後半で飽きて詰み
GOW→神ゲー
スパイダーマン→神ゲーでトロコン
デイズゴーン→良スルメゲー ホライゾンはオープンワールドの偶然性や自由度が全く無い雰囲気だけのダメオープンワールドの典型だった
メインストーリーは村を出てからはボクの考えた設定お披露目が8割でツマラナイ >>24
え?お前NHK日本語できるの?
できるわけないよな?だって教養ないし ホライゾンはワイドリニアで俺には合わなかったな
こういうスレでグラビティデイズの話が少しも出ないあたりPSユーザーで自由に動き回れるOWに興味あるやつは少ないんだなと感じる
出来は微妙な所多いけど色々な可能性秘めてる今後に期待したい作品だけど無理なのかなぁ グラビティデイズは2しかやってないが単純につまらんからな
もう古いし話題にもならんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています