正論言うね。性能がある程度あれば幅広いゲームが出るけど性能が低いとそもそも出ない。
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Switchの性能の低さがフィルターになって検討されなくなる。
反論「でき」ないよね? とりあえずVITAにゲームいっぱい出てないとおかしいな ある程度あるから
ゴキブリ自慢のウィッチャー出るじゃんw
最近は自慢しなくなったなwww 性能を確保すると時代遅れの据置型になって
「一人で長時間テレビにかじりついて重たいゲームを消費する」という遊び方しか実質的になくなる
そんなダサい古典的な消費スタイルの内でいくつゲームが消費できるかより、
多彩な遊びとスタイルがあるゲーム機のほうが訴求力が高いのが今の時代 性能もそうだがソフト屋の力も強い
正直スイッチは任天堂のソフトだけでかなり幅広い
独自機能をつけてきてることも強みだし >性能がある程度あれば
Switchはこの条件を満たしている
性能が下がる携帯モードでもVitaの3倍以上で携帯機としては最強
据置時はPS3やWiiUより上だからな
実際、性能が上がり、特殊な仕様をやめたからこそ
SwitchはWiiUや3DSとは違ってマルチが増えた PS5の無意味な開発費の高騰についていけないメーカーが
今switchやスマホに逃げてるんだろ?
初音ミクは10周年記念をswitchでお祝いすると言い放ち
謳われるもの新作はPS4確定!スイッチングハブがスマホに行き
バンクソまでガンダムブレイカーをスマホに逃がした
性能で決着がついてるなら、任天堂はとっくになくなってるだろ?
Wii→WiiU→switchや3DSがVITAみたく消えなかったってことは
性能では評価できないものがあったから 反論【できるわけがない】よね? 「高グラ3Dアクション以外はゲームじゃないから」
って差別野郎にとっての正論だろ
定義を狭めてついには映像娯楽やらに跪かせようとまでする 「性能を活用すること」に縛られて
どれも似たり寄ったりになってる印象 高性能部分は使われてナンボだが、newガンブレの様なのばかりだとな… グラグラグラで
バカみたいに容量つかってるだけで
ゲーム1ミリも進歩してないんだ
それどころかチャレンジブルな作品は
インディーにあふれる始末
業界終わってるよ 相変わらず任天堂のゴミハードで遊べないゲームは全否定ブヒー
しか発言を許可されていないゲハ豚 性能あげてもそれを使いこなせるクリエイターと金がなきゃ無用の長物だけどな
アトラスがHD開発の体力がなくP5出すのにP4から8年かかったし、その結果赤字って惨状
ただでさえ最新技術のゲーム作れてる日本のサードはカプコンスクエニの二柱だしPS5でどうなるやら 技術の進歩で高性能ハードで美しいグラを今までより安く短時間で提供できるようになると思ってたけど、現状そうではないらしい。
結局は今まで以上の時間と人手が必要、という状況がいつまでも続くようでは高性能路線は大手以外は手が出ないだろうな ソニー「PS4でフォトリアルなゲームが沢山生まれるぞ!神ゲーの連発や!」
バンナム「UE4使います!」
アーク「UE4使います!」
スクエニ「ルミナ…UE4使います!」
コナミ「FOXエンジンあるけどウイイレしか使い道ねぇw」
セガ「ドラゴンエンジンで龍が如く作りまくる!」←赤字
カプコン「バイオ、モンハンと人気作をフォトグラフィックで出す!」
これが総括だね ボタン一つで簡単移植なんて妄言が取り沙汰された時代もあったな(遠い目)
PS4箱1PCとのマルチが出来ないゲームだらけなの
まあわかっちゃいたけどいつも通りだよな >>11
あのさ、PS3やWiiUが比較対象な時点でまずいと俺は思うぞ。
世代交代した意味は… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています