新作でゲーム性変えるなといいつつゲーム性変えた新作が発売されたら買うファンが多いシリーズ
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これはドラクエだな
いつまでも棒立ち脳死戦闘で我慢出来るわけ無いし
どうせ小難しいシステムに変わっても「ドラクエらしさ(笑)」が残ってれば馬鹿信者は満足 閃の軌跡とかゲーム性いい加減変えろって思われてそう ゲーム性変えろなんてファンが言うはずないだろ
それはもうファンの皮を被ったアンチだよ >>2
10のシステムは結構革命だよな
なんで退化したのか システム変えた当作は大抵前作の知名度でそれなりに売れる。
それを証明したのがアイマスの10万から3万。前作の出来が次作の売り上げに直結したケース。
新システムだ、買え!と自慢して体験版をだして大爆死したのがnewガンブレ。
体験版でそのゲームの出来が推測されてしまったケースだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています