X

FF15の楽しみ方を教えてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/06(土) 10:31:09.73ID:Cn48pqfZ0
ストーリーがクソなのは前から知ってるけど、バトルもオープンワールドもクソオブクソで全然面白くない
あと勝手に自滅したりホモホモしい仲間がウザい
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/06(土) 12:37:41.22ID:99eIhv770
【最も近く】男同士だからできる 【最も心地よい】  

i               i  _|    しi__/        i       i
      }           | J ─┼─  /           |  i    }  あ 肛 僕 小 あ
.       ,'               |  }   r┼ /、 { /        : i  {j    .   っ 門 の 便 ま
     r┤:   \   ..,,,, |  )  ゝ」/ }  y        ,'     '   け の ペ を .り
.     { |     \\   '''';;|;, }   _i_  しi       ,     ,'    な 尿 ニ 出 に
      ト、|,;'  \  \    'l'. レ^i   r‐|メ.   |           /    く  の ス .し .激
      | |:    \/     :{ |  |  ゝヘ }  {      {     /    果 海 は き  し
     ! 〉      \    j {j  .!     i    !  ヽ  i j   イ       て の    る .い
      { /.         \ ∧    }     |   {          ヽ .     て 中    と  快
      i/              ∨    ∧    |    \  、.,         '.    し で    同 .感
     ′       \/    / ⌒i   つ   \  Y;'"      ヽ   ま      時  に
      '            \ノ   '     |     ( ̄ ̄  ヘ        ',.  っ     .に
    {;',;      i;.     ,' /V     | \\   \    i       ::;;;;. た
    |:.;.,       ゞ   /   /     /ヘ   ・ ・   >  .:}        ;;'i
     |,;',      '';,;. ,'      l l /    |ヘ   _{⌒   ;'        .,;: |
     !:;'       ゞ,        /     |ヘ /\ `ヽ  ,イ.       ;; |
.    |;'..         {                 |    ,,;;^;;..           {
.    |;,         i   ',.'            ..,,;;イ;;;;;;;;;;;:::,..      ヽ
     !:, ,        |     :'           ..;::;;;イ;;;;; ̄ ̄         ',
     |:;,'.         |     :,              ;:|;;;;'                 '.
    |:~,        |                   ..;:|;;'                  i
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/06(土) 12:38:39.19ID:99eIhv770
         ヽ、        /    ホ
  シ 俺 お   !        !   . モ
  ョ の. 前.   !       |    ス
  ン. ケ     |      !,   レ
  ベ. ツ     ノ      l′  で 
  ン の     ゛!  ___ 丶  す
  し. 中    ,,ノ' ´    ` ''ヾ、、_   _,.
  ろ で   /            ヽ`'Y´
        }f^'^^了t^'^'`'ー1  l
       ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´  }f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
     ヽ    l.| ´ |    ̄  vijソ.!
         丶 └、     Fイ l′
     /    ',  ‐--‐  ,イ ケ|
   , ,/.       ヽ `''"´,/ !  ^|ー、
  / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
.,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
l|  !            リ    `ぅ ー=、_
| |          サ     〉
  ト             ′    ./''ー- 、,.._
  |  ヽl            (B     /    ヽ、
  |     !,、      !     /     ∠_
  ,イ     ヾ'     ィ 、   . /   ,,ィ'´
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/06(土) 12:40:26.77ID:99eIhv770
  __ノ ,! ! l ト,  ゙、
レ'゙,//ノノ ノ//゙ノリ/
二ニ≠彡'.”ミ=ツ    オペレーションB2Bでしょ
. ''゙爲゙_,,,,. 〈滯.゙/
  ''"゙゙ "" |'゙" }    俺たち、これからもズッ友だょ…!
 j   '-,;,ノ /
    '‐==' /
  \ '"´ /
   `::;r‐'´
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/06(土) 12:56:29.36ID:99eIhv770
 【よくばりゴリラセット】

お前何様だよ!まずは>>1乙だろ!いい加減切り替えらんねえのか!俺も気が張ってんだ!
おいおいレスタルムが先だろうが!テネブラエには寄らねえぞ! 一人で旅してんのか!わかんねえよ!
調子に乗り過ぎんなよ! いちいち水差すんじゃねえよ! おい俺を殺す気か!魔法撃つ時は先に言え!
未知の敵と戦う時はまず観察だろ! 一人で戦ってる訳じゃねえんだ!俺らに指示を出せ!
武器召喚できんだろ!敵に合わせて使え! 素早い敵に隙の多い大剣はねえだろうが!
あぶねーな!ったく何してんだ! おいおいしっかりやれよ!当たり前だろ! 随分上機嫌だな!
情けねえヘロヘロ王子だな! お前が倒れたら意味ねーだろ! ざまぁねえな!寝惚けてんなよ!
言うこと聞いとけ! いきなり突っ込む気か!後ろから奇襲しろ!小せえな!お前のチンポみてえだな!
逃したな!ラインにも気を使っとけ! 好きに行きゃいいだろ!なんだしっかり歩けよ!
走んなよ!危ねえだろうが!イグニスに当たったらどうすんだ冗談でも許さねえぞ!
結局ずっと移動してたな!そろそろ泊まれる場所が欲しい!しっかり寝られてねえしな!
体調くらいきちっと自己管理しろ! ジャケット脱いだらどうだ!
お前ほんとにこのまま旅続けられんのか!どこの世界にこんな情けねえ王様がいる!
だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況