ドラクエ12がアクションゲームになるみたいだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
ジャギは4人の中で最も早くリュウケンの養子となっているが、伝承者候補として認められず、拳法の修行の開始が一番遅かった。
これはリュウケンが両親を失い孤児となったジャギを「家族」として迎え入れていたため、ジャギを過酷な修行の果てに兄弟と骨肉の争いを繰り広げなければならない伝承者の道へと引き込むのを嫌ったことと、ジャギの拳才の限界を初めから理解していたためである。
しかし父親を尊敬しリュウケンの後を継ぐことを熱望していたジャギは諦めず、ラオウやトキに課された修行を真似て自ら修行をしている内に、リュウケンが折れ伝承者候補となった。 ドラクエヒーローズ2を持ち寄りプレイするの楽しかったよ(´・ω・`)
なんかゲハではめちゃくちゃ評判悪かったけど つっても5年は先の話でしょ
そんなんより3をオープンワールドにして出せばバカ売れするって どれだけヒーローズでごまかしても
節目の本編新作でシステムを決定的に退化させた戦犯が二度も据置プレステだったからな しらね
ゴミみたいなグラでクソみたいなアクションじゃなくて
おかっぱじゃなくて気持ち悪い堀井の考えた下ねたとかないなら買う 元々少ないDQ10ユーザーに強制アクション要求して不評なの知らないのか
あれで喜んでるのエンドユーザーのガチ勢だけだし やっと「うわーどこまでもいけますね」の時代になったか いいんじゃない?
そもそもターン性の戦闘は、技術が向上してリアルな表現が可能になった世界観とそもそも相性が悪い どうせドラクエだし最初はおじいちゃんのご機嫌伺って簡単にするだろ アクション戦闘でも長考できるようにすればいいんだよ 一撃の重さを重視し、ゼルダ時オカのジャンプ斬りしかできないアクションが爆誕
デヤァや空振りは昔懐かしい効果音になります 5chでわざわざそれ言ってるの頭ヤバすぎじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています