スマホ版ドクターマリオまさかの神ゲーだった
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DTBクラスの気軽なレート戦に一瞬も休めない操作の忙しさ
まさか誰も期待してなかったドクターマリオが1番面白くなるとは 難しいならスタミナ制やめて欲しかった
任天堂センスない >>3
エアプ
対戦のためにコースでコイン稼いでガチャるだろ
まさか初期キャラとクリボーでずっとやってんのかエアプは パズルゲーム単調すぎてつまらない
チュートリアルのコース10個くらいやって飽きた
小学生のころ友達とブランコに座りながらテトリス遊んでた頃のワクワクなんてもう無い >>4
ガチャなんて渋すぎてやる気ねーわ
未だにクリボーしか持ってねーよ >>5
チュートリアルコースはアプリの初心者層に
合わせてあるのだし小学からのベテラン勢に
文句いわれてもつらいでしょう
令和の小学生にとっては初体験 スマホではCS本家とまったく別のゲームデザインをやらせることは達成したようだな まさか対人戦がメインとは思わなかったわ
しかしマリオ使いやすいな、1回目のガチャで出たキノピコが可愛くて使ってたけどマリオの方が優秀だわ 対人は楽しい
詰将棋みたいなあれを最初に持ってくるのは良くなかったんちゃう? 本家と違ってコンボできるしその辺演出に入れればいいのにな >>16
チャレンジコース2がクリア出来ん
コツとかあるんかこれ プランナー偉いね
落ち物で試行ストップしないでよくこの形にしたわ ひとつだけ言えることはCS誘致のためにスマホやってるんだったらCSでもだせよと ヒント:NSO
ドクターマリオとか何処で出してもスルメゲー ぷよタッチっていう半年くらいでサ終したパズルゲームに非常に似てますね
爆弾とかかたぷよとか 対戦はおもろいな
キャラクターごとの特徴とかとかランキングの意味がわからんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています