0573名無しさん必死だな
2019/08/02(金) 00:20:13.52ID:O+zpMbsWMhttps://jp.gamesindustry.biz/article/1805/18050102/
https://jp.gamesindustry.biz/article/1805/18050102/TN/001.jpg
https://jp.gamesindustry.biz/article/1805/18050102/TN/002.jpg
https://jp.gamesindustry.biz/article/1805/18050102/TN/003.jpg
>2018年は,世界ゲーム業界で収益の半分がモバイルプラットフォームによっても
>たらされる初めての年となりそうだ。
>ゲームの残りの部分は,家庭用ゲーム機とPCがほぼ同じくらいに二分している。
世界ゲーム市場規模「15兆円」超へ、拡大を呼ぶ3つの要因
- 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
https://store.boxil.jp/media/images/uploads/media_image/media_image/27792/large.jpg
>モバイルゲーム市場の20%を占めるタブレットも見逃せないだろう。
>日本ゲーム市場も過去最大
>2017年、日本国内ゲームの市場規模は、1兆5,686億円に達し、過去最高を更新した。