switchが売れてるように見えるけど実際は全く進歩なし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年4月〜7月第二週 601,418台
2019年4月〜7月第二週 612,309台
あんだけ売れてる売れてると騒ぎ、マリオメーカー2等主力発売して100%キープが精一杯で全く伸びて無い
逆に言えばオクトラしか無かった2018年夏にマリメ2・パワプロ・FE・アストラ・DXMでやっと並ぶレベル、相対的に売れて無いって事になる
これがswitchの限界だよ
ちなみにPS4
2018年4月〜7月第二週 216,010台
2019年4月〜7月第二週 284,925台 前年比131% 6年目でこれ これがPS4の力なの >>1 そうか? 元セガファンで、ドリキャス撤退でTVゲーム卒業…。
スイッチで15年ぶりにTVゲーム復帰してから、ゲームを楽しんでるで〜。
TVゲーム復帰作が「ゼルダBW」で今週の「FE風花雪月」を買うけど、
ゼルダもFEもスイッチ版でデビュー。つまり初購入・初プレイの浦島太郎組や!
未プレイの「ドラクエ11 完全版」も控えてるし、今年は大豊作やで〜。買い時!
さぁ、サターン・ドリキャス時代に苦渋を舐めた元セガファンは、スイッチを買って
90年代にソニーに負けた雪辱を果たすために加勢や♪ 元シャイニング・フォース派が
「ファイアーエンブレム風花雪月」で21年ぶりにシュミュレーションRPGに復帰や!
@@@@@ @@@@@ @@@@@ @@@@@
そや。 9月はコエテクの「ライザのアトリエ」(スイッチ版)も応援してんねん。
これ「ゼノブレ2」のファンにも受けて、結構 売れると思うわ。(携帯モードでも遊べて愛着度アップ)
ライザちゃんがホムラと同じ「赤の半ズボン」やで〜。ホムラファンも要チェックや!
アトリエに注目するのも、買うのも今回が初めてやから、もし9月前半の任天堂ダイレクトで
長めに紹介されて「良作認定」されると、一気に注目度がアップして ガスト作品がブレイク!?
「4gamer」のライザの記事が良かったわ。次回はキャラデザの人も登場予定だとか。
https://www.4gamer.net/games/461/G046147/20190626050/
あっ、ガストのバイト工作員とちゃうから、下記の小規模ゲームにも期待してるで♪
何と開発者2人(キャラデザ・音楽除く)の『天穂のサクナヒメ』も気になる。
マルチ作品なのに任天堂がE3の「木の上の秘密基地」で紹介してたから、こりゃ、大注目や。 これがPS4の力なの
↑
かわいい女の子の声で脳内再生された 「これがPS4の力なの」とかいうパワーワード
何でゴキちゃん達はこんなに次から次へと迷言生み出してくんの? >>21
DQFFMHよりテイルズの方が本気なのか。 主張の前提が崩壊したのならみんなの前でごめんなさいすべきだよね。
西田宗千佳サンもそうですけど。 終わったと思ったらまた緊急浮上しちゃうの
これがPS4の力なの >>39
ごめん、また書き込んじゃった(´・ω・`)
これがPS4の力なのね 任天堂 2019年4月〜6月決算
ハードウェアの販売台数は213万台
(前年同期比13.2%増)
ソフトウェアの販 売本数は2,262万本
(前年同期比25.9%増) もうすぐ中国でswitch発売されるな
まさか知らないわけではあるまい ゴミステ今週も1万だった
今年は前年比75%どころじゃ済まないぞ
完全失速 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています