X



ロックマンX新作が発表されたのにゴキさん話題にしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 18:51:55.22ID:Rle7bNUr0
ソシャゲやん
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 18:51:59.52ID:xC9ym+9K0
>>2
グラの水準がイレハンレベルだけど
OPステージっぽいとこでゼロが戦ってるが
イレハンはゼロ使えんぞ
手抜きっぽいが一応は新作
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 18:54:54.06ID:GZS+dGwX0
ソシャゲかよ…
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 18:55:48.57ID:f/iiXp/N0
インディーズゲーの20XXがロックマンXリスペクトなんだが
中々良く出来てるよ。初期の頃のロックマンXが好きだった人にはお勧めだな
0009ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2019/07/22(月) 18:55:51.66ID:jwYKMl8+d
>>6
MHWやバイオRE2、DMC5の成功でCSやPC注力に方針転換したかと思ったんだが……
まさかCSに出すのか、これ?
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 18:57:59.34ID:mIGPUd1j0
ロックマンXは初期作の支持が厚く、PSで右肩下がりになっただけだけだからね
DASHは不採算だし、PSPは処刑場
路線継いだゼロやZX、本家9、10といったインティクリエイツの仕事には陰湿なケチつけて
ロックマンにたいしてPSで生きれないなら死ねと言わんばかりの足引っ張りしてきたよ
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 18:58:04.47ID:+PfST93sd
ていうかロックマン11アップデートで何か追加するかと期待してたのに何も無いのな
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 19:02:21.74ID:15hTLvNIp
>>11
いや普通に採算合わなくなっただけだろ
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 19:03:17.51ID:ulK0mMPF0
(コマンドミッション2待ってます)
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/22(月) 19:09:14.33ID:ibTHE8xf0
どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
0018ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
垢版 |
2019/07/22(月) 23:58:21.28ID:jwYKMl8+d
>>17
そんなの今さらだろw
X4以降は基本的に任天堂ハード以外に出てたんだし
RPGだった外伝のコマンドミッションと、メガマンXシリーズのコレクションがGCやWiiに出てたくらいか
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2019/07/23(火) 01:32:24.29ID:Th6r574o0
X後半の自業自得はわかる、X8とイレハンでようやくまともなレベルで出てきたけど時すでにお寿司
ZXはやらせたいことがとっ散らかり始めて微妙感出てきたのはわかる

だけどDASHは何がダメだったんだろう
当時の3Dアクションとしては割りとよかったし、ざっくり今のゲームに繋がるものも少なくないと思うんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況