アストラルチェイン、フルオートにしたら見るだけで何もしなくていいゲー無であることが発覚
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>>1
3回ゲームオーバーになったらゲームを投げ出すPS4ユーザーにお勧めだな ちっさいゲームになりそう
仕方ないか
AAAを作るにはスタジオが小さすぎる 親切でいいじゃないアクション苦手な人はロールオート切り替えあるだけでも随分遊びやすくなるだろう ゼノ2 のオートは2周目でモーション見るのに使ったなぁ
ニアのモーションとかめちゃカッコいいけど
操作してると忙しすぎて見る余裕無いんよね >>199
ソニーのお偉いさんが構想してる鼻から吸引してキメるタイプの未来のゲーム機 すげえなオート武器切り替え、オート攻撃、オートレギオン、オートスタイルチェンジ
オート回復、オート回避、目的地表示・・・ゲーム配信みてる感じか >>197
ゼノクロも忙しすぎてせっかくのモンスターの造形や動きを見てられなかったな
2はボタン割り当てでかなり楽にはなったがゲージ見るのは変わらないから忙しい
つーか見るところ増えてるか ゼノブレ2のオート戦闘みたい
勝手にブレイドチェンジするし、ドライバーコンボなんてお手の物
勝手にチェインアタック仕掛けて格上の敵すら血祭りに上げてくれる
プレイヤーはただ見てるだけ(笑) フルオートにしたらという仮定を前提にするゴキブリが朝鮮人とビックリするほど似てやがる 戦闘中レギオン切り替えで画面止まるよりかはノンストップが好みなのでAIがポンコツじゃなければチェンジオートで遊ぶと思う 最近はオートチェスとか流行ってるだろ
ゲハ民はゲームのことに疎いな 対象年齢考えるとこんな無駄な機能作れるほど金に余裕があるのが分かる
任天堂から開発費ふんだくりまくってんな さすが「クリアしたことにしますか?」を受け継いでいるなw オートでも成り立つほど大味なゲームってことでしょ
例えばモンハンは位置取りや部位破壊や弱点狙いがあるからオートじゃ絶対に無理だけど オートじゃないとやる気しないと連呼してたゴキブリがいたんだが
少数派だったのか? >>211
モンハンもただ倒すだけなら部位破壊要らないじゃん >>211
モンハンってアクションゲームだからね
逆に言うとそれと素材集めしかやることない 連打ゲーとか言われるけど、これならホントに連打でいいかもな うん?移動とかも全部オートなの?戦闘だけだろ?
オートなら会話とか移動も勝手にやってくれるから良かったけど ニーアだってそうだったのに何いまさら言ってんだよ
ネガキャンしてるやつがゲームやってねーなこれ CSはModが無いから、こう言うのは公式でくつっておくべき ニーアはオートサポートだけで十分なのに
ゲーム自体の難易度も物凄い下げてヌルゲー仕様にしてたからなあ
アクション苦手のプレステ民に合わせたみたいな事言ってたけど
あのやり方はゲーマーが萎えるからよろしくない キャサリン完全版でもそういったシステム無かったか? まぁスイッチはぬるげーまー多いから仕方ない
一番売れてるのがポケモンマリオとかいう幼稚園児ゲーだしね ニーアのオート操作すごく良かったから
これのオートも動き良いんだろうな 死にゲー(笑)やっとけよ
んで神経すり減らして早死にしろw Switchユーザー向けにヌルくしないと売れないから仕方ない >>75
イーラはドライバーコンボ自体決まりやすいんじゃないか?
どっかの天の聖杯がしゃしゃり出て来なければ。 このシステム、ストーリーとも関係してるんじゃないか?
自己防衛本能のあるレギオンと同化していく話だろ?
戦闘がプレイヤーの意志と無関係に自動化されていくって
演出としてはなかなかいいと思うが >>232
この機能自体はプレイヤーの意思で使うか使わないか決定するものだぞ >>233
言い方が悪かったな
このシステムを利用する背景として
ストーリー上の説明がつくのが良い、ってことが言いたかった
「ワイはヘタなんやない、レギオンと同化したんや」って思えるのはなんか良いじゃない レギオンオートにしとけば、お前今いい仕事した!とか違った楽しみかたもできると思う そもそも日本人はアクション下手くそ多すぎだと思う
DMC5とかはワンボタンでオート解除とかあったし出来るだけ自分の力でやるよう誘導する努力はしてたな プラチナはジャスト回避にとらわれ過ぎだと思う
今回のシンクアタックにしても通常攻撃があんなペチペチなんだから使え言ってるようなもん
タイミング合わせ系の一撃は爽快感あるからわかるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています