Tokyo RPG Factoryとか言う、スクエニの評判下げてるだけの子会社
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こんな子会社つくるならフリュー買い取った方がマシレベル インディーレベルをフルプライスで売る悪徳企業スクエニ 新作のARPGの体験版やってみたらかなりもっさりな上初期だと攻撃をキャンセルして回避とか出来ないんだが
スキル覚えるとキャンセル出来るようにはなるんだけどそれが回避の隙を攻撃でキャンセル出来るようになるだけで攻撃後の隙を回避でキャンセル出来なくて笑うわ
こんなゲーム初めて見たわ、開発ARPGやった事無いんか アクワイアを潰すために必要な社内政治上の理由を揃えさせるために
社長直々の特命で作られた最高に政治的な部門だからわざとクソゲー作って売れない実績積むのがそもそも最初から仕事
そうしないと任天堂携帯機派閥がスクエニの中で力をもってしまう
そんなことは何があってもスクエニとしては許されない
んだけどアクワイアが実力で跳ね返しつつあるという緊急事態
アクワイアというか浅野はこれまで何度も一番売った罪で開発中止くらっている懲りない男 こんなクッセー名前のとこが作ったゲームまずやりたくねぇ >>4
だよな。ステマの力が弱いからちゃんと丸裸にされたはず 「鬼ノ哭ク邦」は“心をえぐる物語”をブレーキなしで描く! Tokyo RPG Factory時田CP、佐々木P、橋本Dにインタビュー
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1190432.html
またプレイ時間は30時間ほどを想定。
約束はできないが、8月22日の発売前に何かしら本作に触れられる機会を設けたいと佐々木氏は考えているという。
時田氏は「最近は続編やリメイク作が非常に人気だが、新作もコンスタントに作っていかなくてはと思っている。
最近では『オクトパストラベラー』が成功して、とても勇気をもらった。
『鬼ノ哭ク邦』で新作だからこそのインパクトを生み出せたらと思うので、ぜひどんな作品か確かめてもらえたら」と語った。 下がってはないけど上がってもいないので単なる金の無駄w
そろそろ松田くんに切られそうw 馬場のスタジオの方がスクエニとしては良かったよな
この会社はイメージエポック辺りと同レベル セツナは良かったんだけどな
ロストスフィアはイマイチぱっとしなかった オクトパスもスクエニ販売以外だったら懐古層も寄り付かないオールドスタイルの凡JRPGだべ セツナは狙いすぎて曲全編ピアノ単奏ってのが個人的には一番のマイナスポイントだったわ また東京ANG(味のないガム)ファクトリーの新作か この会社は根本的に巨大な勘違いをしている
俺がそれに気づいたのはセツナで開発室を見た時だ
ゲームは全体を通してスッカスカ
にもかかわらずなぜか開発室がしっかりと実装されていた
アタマどうかしてるんじゃないか?と思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています