【悲報】新サクラ大戦、戦闘がアクションへ
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えっとコレマジ?
過去のファンにもアクション苦手な人いるんじゃないか 自分の知ってるやつはシミュレーションだったはずなんだけど ロボットものの戦略シミュゲーがアクションになって話題になった例としてフロントミッションエボルブがありましてね… 戦闘パートはスーパーロボット大戦のオマージュだったのに…… 昔のファンはコレじゃないし
サクラ大戦にした意味とは? なお速報スレは大絶賛の模様
137 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7277-HK0N [131.213.126.71]) sage 2019/07/25(木) 20:35:41.50 ID:ujdUftaM0
めっちゃアクションやんけ(´・ω・`)
161 名無しさん必死だな (アウアウカー Sa31-KyXf [182.251.225.232]) sage 2019/07/25(木) 20:36:44.53 ID:kBg0oRS4a
え?サクラアクションなの
買う気なかったがワンチャンありや(´・ω・`)
182 名無しさん必死だな (ワッチョイ 3535-jYBl [58.138.33.4]) sage 2019/07/25(木) 20:37:27.94 ID:okkYTXe+0
サクラのSRPGはうんこだったからな
アクションになってよかった(´・ω・`)
206 名無しさん必死だな (ワッチョイ 9e25-wm0+ [121.112.40.104]) sage 2019/07/25(木) 20:37:53.23 ID:XyIENfwl0
アクションの方がいいねSLGパートは正直だるかった(´・ω・`)
300 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 59d7-CgiN [118.240.44.203]) 2019/07/25(木) 20:42:38.46 ID:OgiteEAB0
サクラこれ絶対アクションのが良いわ
悪いけど懐古厨の声聞いたらアカンわ(´・ω・`) >>12
3のオープニングのような戦闘にしたら楽しいんじゃないかとかオナニーかました 前々から言ってたゾ
セガのアクションゲーだからあんま期待してないが、動画でたなら見てみるか >>16
速報って(´・ω・`)が末尾に自動的につくの? やっちゃいましたなーwww
ちょうど放送してたから見てたけどアホすぎるw
あんな微妙に面倒くさいバトルとか誰が望むんだw ベヨネッタパクってひたすら微妙にしましたみたいなアクション 平行で見てたがルンファクの生放送だけ見るわ
PS4分の出費しなくてすんでよかったわ そもそもまともなアクション作れるなら苦労しない
誤魔化すためのSLGであり女&メカだというのに KBTITの時点で大分購入者厳選入ってるし多少はね 上海華劇団の方はけいおんとかのキャラデザの人みたいやな 喋り方とかキャラの台詞とかからまんまブリーチにしか見えなかった feやアストラルなんちゃらよりは面白そうだし売れるだろう いつもの通りPS4独占ソフトならではの発売するまで神ゲーだろうな
どうせ下り最速投げ売りワゴンの常連になりそうだしね
ブサクラ大戦ですら持ち上げないと行けないソニーハードファン哀れ… いやほんとキャラ絵も戦闘も変えるなら新規タイトルでいいじゃん?何でこれがサクラ大戦? 元々このシリーズ売り上げどんどん下がってったしシステムからリブートはやむなしでしょ
仮にもとのSRPGだったらスレタイは古臭いだの焼き直しだの言われてただろうねw 見た限り駄目だな、アクションはフロムプラチナカプコン任天堂以外微妙だな、二極化してる >>38
何かを比較できる頭があるのなら
自分がアウェイってことも気付こうな 投げ売り大戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 戦闘ちょっとしか見てないけど絵が綺麗になったPSO2にしか見えなかった サクラ大戦の新作と聞いていたんだが
サクラ無双名越が如くだった件… あと一番駄目なのが中途半端なところ
アクション寄りなら開き直ってゴリゴリのアクションゲームにする
シリーズを踏襲するなら変にアクションに色気を出さずにSLGを貫く
結局どっち付かずだから面倒くさそうなアクションゲームに成り果ててしまった アストラルチェインの後にこんなショボアクション発売できる勇気だけは認めてやるよ >>42
だからさ
生き返らせる必要がないんだよそもそも
どうせオナニーするなら新規作でオナニーしろやってだけ
墓掘り起こして遺骨まで消失させる気かよ 上海華撃団をメインにするくらいの冒険しても良かったんじゃないか >>55
めっちゃ面白そう!
さっそく予約しちゃった FF15もアクションしたら
成功したし
大丈夫でしょ まあ元のシミュレーションパートもゴミカスレベルのどうしようもないものだったしいいじゃん 昔のシステムをブッシュアップしてくれた方が良かったような
桜戦ヴァルとかFE新作みたいに
アクションは賛否両論出ると思うな >>55
おもしろそう
これまでのシリーズと違うんだね アクションなのはともかく
なんでヒロイン操作してるんだ
これ主人公の一人称視点ゲームじゃなかったのか あ、モーションよく見るとベヨじゃなくて無双だなこれ >>74
普通にゲージが溜まったら必殺技ボタンとかじゃないの? SLGにしとけば想像でイロイロ補完できるのに
もういっそアクションパート無しの方がいいのでは? これセガが社運かけたビックプロジェクトなんやろ
セガオワタw >>55
めっちゃ面白そうじゃん
FF15とは違った
さすがアクションのセガやな 視聴者5000とかやばいやろ前回7500だったのに人減ってるし5万いかないんじゃねこれ >>75
名前欄に「fusianasan」を入れて書き込みすると変わるよ マリオ64、バイオ4、FF15
大幅にシステムを変えて成功した例なんて
いくらでもある テイルズだな
正直周回するのに戦闘パートダルいだけだったからサクっと終わってくれるならええことちゃうの なんのゲームなんかさっぱりわからん
音楽だけガンガン煩いパチンコ屋みたいやw
宝塚ごっこみたいなゲームじゃないのか え?皆ベヨだの無双に見えてるの?
俺はソニックのホーミングアクションにしか見えないんだが
ソニックのシステム使ってないこれ >>55
なんやこのインディDMCコピーゲー以下の
クソしょぼアクションは・・・ まあこれで懐古は半減したろ
新規はこれ喜ぶのか?
なんかそういう要素が見えないが…… そういや、5本編の発売前に出た序章みたいなソフトがもろ無双だったな。
あれ売れたんだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています