【悲報】新サクラ大戦、戦闘がアクションへ
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>>157
モッサリしすぎだろ
なんかヒットする時にスローに
なってるしスピード感がないな
国内7万本かな?って感じ バンナムのキャラゲーみたいなクオリティ
なんかセガも落ちぶれたな >>93
このゲームスピードでキャラをでかくすると恐らくカメラアングルに問題が出そうだからこんなもんでいいだろう
仲間と一緒に行動するんならなおさらでかくしすぎないほうがいいしな >>157
なんでいちいちピタピタ止まってんの?
処理落ち? 【悲報】新サクラ大戦、戦闘がアクションへ
55 名無しさん必死だな sage 2019/07/25(木) 20:57:52.50 ID:2Ep5Wa9Md
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1154359493964075008/pu/vid/630x270/vSCRiJVu9DMM7kgp.mp4
61:名無しさん必死だな[sage]:2019/07/25(木) 20:59:56.45 ID:2Ep5Wa9Md
>>55
めっちゃ面白そう!
さっそく予約しちゃった
67:名無しさん必死だな[sage]:2019/07/25(木) 21:00:27.13 ID:2Ep5Wa9Md
>>55
クオリティたけーなおい
73:名無しさん必死だな[sage]:2019/07/25(木) 21:01:07.85 ID:2Ep5Wa9Md
>>55
おもしろそう
これまでのシリーズと違うんだね
75:名無しさん必死だな[sage]:2019/07/25(木) 21:01:26.46 ID:2Ep5Wa9Md
すいません
IDってどうやって変えるんですか? 1しかやったことないけど98のシミュレーションよりつまんなかったから別に拘らなくていいと思う
でもやっぱ3Dのキャラが安っぽいなー
舞台やる気満々な配役もSEGA必死だなって感じ 変えるにしてもセガゲーで戦ヴァルがあるんだからあれ参考にするとかあっただろ
5まで続いたシリーズ物を丸っきりシステム変えなくても… サクラ大戦なんて懐古狙い商法の最たるものなのにゲームシステム変えたら買わなくなりそうw >>177
ほんとヒットする時にピタピタすんの
笑えるよな
あれカッコいいと思ってるのか
それともSwitchの性能なのかな? ああキャラが小さくてピョンピョン跳ねてるから違和感あるんだ というか元々サクラって戦ヴァルのところが作っててシステム大体同じなんですが… アストラルチェインのあとにこんなゴミ発売するのかwwwww セガ「戦ヴァルチームがサクラ大戦を復活させる!」
ファン「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
セガ「アクションですッ!」
ファン「あっ…(蒼ヴァル察し)」 >>166
なんかコックみたい
料理対決でもすんのか? >>182
いや、むしろ舞台は出来ないと駄目な作品 キャラデザも戦闘全然別物だからサクラ大戦という名前で昔やったやつに買わせたいだけだろうな
正直これだけ別になったら購買意欲なくなるんじゃないか てか見た感じswitchでも余裕で動きそう
年末商戦こそswitchの独壇場なんだからマルチで出せばいいのにな
PCやxboxONEにも出さない意味が分からん >>118
この猿はそれ頓挫寸前なのも知らないのか >>173
今回紹介のシーンは降魔が作った異空間だからまあいいっちゃいいんだけど
現実空間の建造物との比較になってくると、このチンマリ感は厳しいぞ
その辺上手く使い分けが出来るかどうかだな やべぇ、戦闘シーン動画見たけどPSO2にしか見えんw >>182
旧サクラはSLGを楽しむというより必殺技演出を楽しむゲームだから
アクションだとそういう楽しみ方もやり辛そうだ… PS2レベルのしょぼい戦闘だな
これ買うやついんの…? 笑った。これがかりんとうのてこいれか
メンバー全部キャバ嬢のほうが売れたな >>166
なんで戦闘服コートの下にネクタイしてんの?
普段着の上から羽織ってんのかこれw
どうなってんだよ久保 >>197
どうせSteam出てもセガはおま国や・・・・
日本語ファイル入ってるくせにシェンムー1&2は日本語はサポートしてませんw kbtitは我慢できたけどこれはないわ
サクラ大戦の名前使いたいだけのゴミじゃん >>124
いや、12月に売るのが普通だから…
他の和サードがおかしい 戦闘部分初披露であんな細いの見せられてもな
市街戦とかにしとけば良かったのに
ないとか言わないよな・・・? >>164
戦ヴァルのシステムが剣撃タイプのゲームとはメチャクチャ相性悪いって既にシャイニングで証明済みだったりする
ま、ぷよテトミリオンいってると思ってた知的障害者は知らないだろうけどなw >>199
別で企画動いてる物をやらんでしょ
元々日本に戻してやり直す予定だったろうけど V(5ではない)の失敗を学ばないいつものセガでした
笑 >>186
別にサクラの魅力は戦闘じゃないんで変えてもらって結構
むしろ旧作のシステムは今やったら絶対ダルい キャラデザは仕方ないとして
CGモデリングもうちょい頑張れよ
素人かよ >>216
やり直すも何も開発スタッフがリリースするの諦めてるぞ おいおいこれPSO2だろコレ!w
MMOもどきの戦闘システムとか草生える >>197
マルチ開発環境が整ってないんじゃね?単純に
そのうちswitchにも来るだろ、待ってなさい >>5
作る前に広井に許可求めに言ったら、
笑いながら(どうでも)いいよって気持ちよく許可してくれたそうです >>227
ソラウミで失脚した老害なんてどうでもいい 初報の時にアクションて言ってただろ
ガイジなのか? >>227
広井からしても今さらとしか思えんよな。 ターゲット層は懐古なの新規なの
迷走してるようにしか思えん >>224
流用で安く仕上げた感あるよな
というかほぼ間違いない挙動 >>232
まあジャンルは「アクションアドベンチャー」だからな
可能性としてはADVで能動的に行動できることもありえた >>238
攻撃方法とか空中でのぶんぶん挙動とかカウンターがカタナカウンターだとか特に理由の無い移動中の謎アクションとか思いっきりPSO2よな 広井氏は数年前にまたセガさんからお声がかかればサクラ大戦の続編を作りたいとは言っていたんだよ >>231
なんで>>118からの話の流れで急に新サクラの話って事になるんだ? しかしアストラルピタピタチェインの
動画を貼った奴が自爆したのは
笑ったわwww
やっぱあのピタピタ気になるよな 糞みたいなとこ引きずってるので
こんなんだったらヤクザの情婦が帝都を守る話でよかった・・・ 広井があれこれ言っても今のレッドってレッドカンパニーに在籍してた人1人しかいないから何も出来ないぞ もっさりソニックアドベンチャーってかんじ
それと敵がほとんど動いてなかったように見えた 今さら広井はないと思うわ
名前だけはほしいかもぐらい
分かってるのはスマホに居るんだろう >>242
新サクラを上海でやれば良かったんじゃないかって話から始まってるから >>55
動きが軽いなぁ
光武ってこんなんだっけ? >>247
ほらほら177さんもピタピタ止まるの何?
と気になってるじゃないか
ほんとヒットする時にピタピタするの何なの? >>248
サクラオタってネタじゃなくてガイジしかいないぞ
例えるならマリオの1-1がクリアできなくてファビョるレベルのガイジが沢山いる このゲームの醍醐味は音楽とストーリーだから
光武が軽いのも科学が発達して機動力が増したと >>251
>>216までは違う話だったのに急に新サクラに話戻すのおかしくない? >>254
戦闘中にコマンド操作で度々止まるFF7Rへの熱いディスかな? >>254
ピタピタってのがよく分からんのだが
シンクアタックの合図に光る奴のこと言ってるのか? ゲームなんだからその辺は今風にせざる得ないよ
新規も取り込まなきゃなんだし 【悲報】土人ゲハゴキさん、ヒットストップの概念を知らない >>261
アクションにすれば今風って発想自体がもう古いやろ ハッキリ言っていいか?
左上のワイプでバストアップで微動だにしないキャラ写してるのクソダサい >>258
動き安っぽすぎwww
ゴットイーターと同レベルw
スカッスカッスカッて効果音が聴こえて来ますわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています