ゼルダBOTW続編に希望する新要素、願望、妄想を自由に書いていくスレ
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BOTW続編に期待する新システムやイベント、新ロケーション、ボス戦などの妄想、願望を自由にどうぞ 俺はとりあえず沈没船や墓地みたいなホラーなロケーション追加してほしい ハイラル使い回しだけやめてくれればいいや
もうどこになにがあるのか完全に把握してるし 青沼があの世界をもう一度使いたいって言ってたし使い回しもあるんじゃないか
でもマップデザイナーも募集してたから新マップも間違いなくあると思う あとそこら辺の全NPCスカウトして一緒に旅できたら面白そう
好みのアイテムをあげることでスカウトできて
強いNPCほどレアなアイテムを求められるみたいな 口笛ダッシュ修正しないでほしい
水中でも攻撃出来る手段増やしてほしい 前作のシドやルージュで新英傑結成とかはやってきそうだよな
神獣とかはどうなるのか気になる 祠システムやめて神獣クラスのダンジョンを増やしてほしい あと崖登りシステム応用した超巨大ボス戦な
ワンダと巨像みたいな感じのやつ
でもただ登って弱点攻撃してるだけだと飽きるから一工夫加えてほしい
こういうボスがフィールドで遠くからでも見えたりしたらワクワクしそう ロマンを追い求めるべき部分
ゲームとしての面白さ、快適さを優先すべき部分
これらを両方しっかり満たしてつくってほしい まとめて料理や薬作りが出来るように
料理と薬をスタック出来るように 前作で集めたハートのうつわ、がんばりゲージをきっちりと引き継げること
(引き継げないのなら絶対買わない) ゾーラシリーズあるくせに海中探索出来ないのやめろや ちゃんとLGBTに配慮して
リンクはゲイにして欲しい とりあえず武器は修理できるNPCか設備くれ
壊れかけの武器でスキルスロット占領されるデメリットでバランス取れるだろうに
あとダメージ1でいいからパンチくらいさせてくれ
武器以外ですぐにできる攻撃手段が爆弾だけだとボンバーマン一択しかなくて味気ない
あとマスターバイク()よりもゼノクロのドールみたいな自在に空駆け回れる乗り物くれ
出す手間も入手手段も燃料補給も何もかもが面倒くさすぎて、結局古代鞍付けた馬しか使ってない始末 なんか使い回しが多いな
でもなんか変だ
と思ったら1万年前の世界で
本物のリンクは回生の祠で眠ってて
この世界はリンクが見ている夢の世界
本物のリンクはウサギの姿で登場するナビ役で喋りまくり
1万年前のリンクたちはガノンを倒し
そしてなんで1万年後に怨念となって現れたのかが語られる
回生の祠とか用意した人の苦労とか
最後に本物のリンクが目覚めるときが近づき
でも目覚めたらきっと忘れてるとガッカリしてたら
リンクが忘れたとしても勇者の魂(プレイヤー)が覚えてるからきっと伝わるはずと言われる
そしてブレワイに繋がる
サブタイトルは回生の夢
というところまで妄想した >>24
猫娘では、散魂鉄爪がある。
リモコンバクダンに並び、無限に使える攻撃手段でもあるため、
すべての武器を失ってしまった時の最後の攻撃手段にもなる。
前回で増やしたハートの器、妖力ゲージを引き継げることね…。
それをすると、ゲームバランスが崩れるので、ねこ姉さんが妖怪大魔境の
奈落の底に落ちた時点で、ねこ姉さんのステータスは初期状態に戻されると…。
そして、ダンジョンをクリアしてコツコツとハートの器、妖力ゲージを増やしていく。
もちろん、ハートが3個、妖力ゲージが初期状態のままでラスボスと戦うことも可能。 ネオアトラスみたくミツバの噂話を信じるか信じないかで未踏のワールドマップが変化する みんなもうビタロックとかマグネキャッチ駆使して空まで飛ぶ超人達なんだけど、こういうの残す?無くす?
歩行型ガーディアンが寄ってきたって
誰もビビるどころか「ゴチです^^」って感じだもんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています