【疑問】洋ゲーってもれなく「アクションがゴミカス」だけど、何でなの?
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アサクリオデッセイやろうぜ
またはちょっと変わってくるけどスパイダーマン ファミコン洋ゲーとかグラだけの酷いもんだったが
要するに人間の運動スペックはこんなもんだというリアリティ患者だったんだよな
昔から意識は高かったし、日本ゲーの理念を受け入れて併せ持ったことで主導権を握る強さになった 海外は全ゲームをシミュレータとして見ている側面があるからな
リスクリターンリソースの奪い合いなんかを軽視して行動の多様性模倣性を重視する 海外はMMDの文化がない。モーション手打ちで作れるのはMMD出身者が多い。キャプチャーでモーション作れても調整するには手打ち職人の技術がいる >>4
そう考えるとバトルトードは奇跡みたいなゲームなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています