Switch版『Touhou Luna Nights』発売決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Nintendo Switch版『Touhou Luna Nights (東方ルナナイツ)』が、
2019年目標に発売されることが東方ステーション #19「キッズ特集」
の番組内で株式会社バカーの社長から発表されました。
なお、移植となるSwitch版には追加ボスとして「チルノ」が登場します。
本作は、日本のゲーム開発チームteam ladybugによって開発され
PC(Steam)向けとして2019年2月26日より配信が開始された、
「東方Project」を題材とした2D探索型アクション(メトロイドヴァニア)ゲームです。
記事元
https://ninten-switch.com/touhou-luna-nights-switch-ver-announcement
発表された動画 東方ステーション #19「キッズ特集」
https://youtu.be/W2u4Xc9gwks?t=5292
steam版 商品ページ
https://store.steampowered.com/app/851100/Touhou_Luna_Nights/
steam版 ファイナルアップデートPV
https://www.youtube.com/watch?v=HOq0fLaLeqY 最近は負けハードゴミステで出なくてスイッチだけで出ることが増えてきたな
これが勝ちハードスイッチと負けハードのゴミステの差か GBAからのメトロイドヴァニア発展を差別迫害してただけのPS陣営はなあ インディー好きじゃないとこのゲーム買わないだろうからPSに出ないのはしゃーない もう遊んだ
良く出来てるけどちょっとボリューム不足かなぁ 1800円の割には確かに少ないね
絶対にホロウナイトと比べられてしまう マジでソニーには無いんかい
東方とかゴキブリ向けだったろ steamだと10万本売れたと告知してたから、
同数かそれ以上売れそうなスイッチだけにしたんじゃないかな パッと見面白そうだけど
ボリューム無いと聞くとうーんってなる >>10
Switch版がうれてしまったからだろうな
くそゴキは自分自身の不甲斐なさを反省しろよ >>16
と言ってもメトロイドヴァニアってそんなボリュームあるもんでもないし ワイはトロコン含め19時間掛かった
ボリュームはこれで察してくれ >>20
スイッチにそんなもんはないから純粋なクリア時間だけ教えてくれればいい
10時間くらいか? トロフィー部分にはそんなに使ってない
14〜15時間位かな あと全体的に難易度低めだから、ホロウナイトみたいな高難易度求めてる人は注意 >>26
そら、作者の中に東方があって、東方キャラでメトロヴァニアやりたかったからだろ。
むしろ、キャラが先だろ。同人系なんて。 大丈夫か?ふしげんでゴキブタに罵倒されまくってるが
CSに近づかない方がいいんじゃないか 無理せずVita専用でいいんだぞ ちょっと興味湧いた。ボリューム少ない、ってのが気になるけど。月下一周分くらいあるの? Steamではこれとふし幻が売上の双璧だよね
どっちもかなりクオリティ高い アクションモグラ、ファラオリバースと、アクション・アニメーションの
高クオリティさを完全に殺すキャラダメさで全然見向きされず売れず
クオリティはそのままキャラだけ東方のガワをかぶせたら超爆売れ
報われてよかったなあという反面、ある意味ものすごく残酷な現実がそこにある >>27
もとからメトロイドヴァニア作ってたところ
女神転生25周年で配った奴やロードス島30周年のなんかもやってる >>34
女神転生のやつになんとなく似てると思ったら作ったところ同じなのか 発表する価値がないから触れないだけでPS4版も出ると思うからゴキちゃん安心して >>34
かなり昔からずーーーーーーっとクオリティ高いフリゲ作ってたんだよな
なぜかどれもモグラが主人公で ドット絵がまんま月下なロードス島ヴァニアは配布されたのだろうか ヴァニラウェア難民的には朧村正みたいで面白そうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています