【悲報】原神の崖登りはスタミナ制
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ゼルダで散々叩かれたスタミナ制の崖登りがそのまま原神でも採用されてしまう
これじゃオープンワールドに精通したPSユーザーからクソゲー判定されるぞ
早く直せ >>4
ソニーの偉い人
これを持ち上げてるんだよな
ゲームについて無知でパクりに気がつかなかったのかね スタミナよりあの出で立ちでのしのしと登るの気持ち悪いだろ スタミナ切れたら課金アイテムで回復!までやったらわかる >>5
むしろ知っててやってると思う
対任天堂テンセントへの話題潰しだよ チャンコロのパクリゲーしかない
オワコンゴミクソハードゴミステヨン…w ゼルダと比較してどんどん話題にしていくぞ!
原神のPRはもちろん、ゼルダの希薄化に貢献できるからな!
ゼルダは国内で100万ちょっとしか売れてないし、残りの自称ゲーマー共の意識を変えられればそれだけで大成功だ!
という強い意志を感じる 基本動作はゼルダ
戦闘モーションはプラチナとカプコンのキメラで全部作ってんのな
そのまんま過ぎて目コピだとしたらアホ過ぎる
その労力でオリジナル作れよ >>14
目コピでハヴォック神を抑え込めるもんかね
ハヴォックの製作者すら驚愕してたこと短期間に目コピで? >>15
ならねーよ
かけ算の面白さを足し算だけでどう伝えられるんだ >>17
短期間ゆうても、ゼルダBOTWが発売されてからもう2年以上経っているんだけどな 吉田って奴が真正のアホだすぎるて笑えない
原神もそうだけど、サクラ大戦の時も内容知らないくせに長々と記事かいて、戻ってきて感動しているとか言ってて
当然内容知らないから、内容には一切触れずでしらけさせたし
ソニーはこんなの前面にだして大丈夫か? 自爆しようとしてるようにしか見えない >>15
これなw
ゼルダはやっぱすげーっなる
真似できない面白さ >>10
この調子だと金属に優先的に落ちる雷もあるな スタミナ制って事は課金するか60分待たないとのぼれないんだね ここまで一生懸命パクってるのに面白そうに見えないのはキャラデザのせいなのだろうか 世界観が借り物になってしまっている
骨格だけパクってグラフィックや音楽などのガワは
キャラクターたちに合ったものにしてあげたほうがよかったと思う 3D萌えキャラで追加課金式MMOって客層が限定され過ぎるな スタミナ散々叩かれたってエアプかよ
>>37
まじか 定価7000以上のソフトと基本無料ゲームを比べてる馬鹿w >>4
なんかよく見ると草まで似てるな...
大丈夫かこれ
よじ登りも酷似してるわ... どっちかってーと不満出るのはスタミナじゃなくて雨だから雨が降らなきゃ神ゲーwww
ていうかガンナーズヘブンとかパクブラとかのレベルじゃねーぞこれw 草つーか木とか構造物がみんなコピペに見えるからな
枝葉の構造なんか独特なのにまんまゼルダ
りんごがなってるかどうかは知らんけど 流石にSIEだとストップかかるような気がするけどこのまま出た方が汚点として残るので面白い 一方通行の妖力の回復は、トライフォースのチョーカーのシーカーバッテリーを使う。
このため、スタミナを使い尽くして、妖力ゲージが尽きて回復を何度もやると、
シーカーバッテリーの残量がどんどん少なくなる。
こういった制限と不便さは技でカバーするしかねえ! そりゃコピペだから削除しなかった(できなかった)んだろ >>25
風の流れを線で表現するなんてありきたりすぎるだろ
こんな何千年も昔からある技法の起源を主張すんのかよ豚 >>53
何だとしても基本無料のスマホゲーなんだけど
いつもみたいにボイチャ繋ぎながらやるの? パラセール使うゲームも
火の上に上昇気流が発生するゲームはあんまないがなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています