3DSって初期にこんな美麗グラが出来てたのに、どうして幼児向けトゥーンゲーばっかになったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/-TMxG-MTbMU
バイオリベは暗さで誤魔化してるって言うから明るいシーン選んでやったわ ユーザーの年齢、あるいは精神年齢に合わせた結果じゃないかな それだけロムの容量がでかいからな
コスパで安いロムが流行った /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < オレに勝てる奴居ないのか?
(〇 〜 〇 | \_________
/ |
| |_/
>>6
ゴキが合算売上をPS4の売上として誇ってくるからやめれ >>10
それだけじゃなくて、なんかDSより3DSの方が子供向けゲームが圧倒的に多かった印象なんだな 大人のDSトレーニングとかが3DS時代には「既に持ってる過去作で充分」扱いを喰らって存在感振るわなかったしねぇ
後、妖怪ウォッチの台頭辺りか? >>13
バイオみたいな、PS系の雰囲気のゲームがもっと出ていればよかったな
というかNew3DSで画素数上げなかったのがバカすぎる >>1
本当に3DSかと思ったが、
異様にデカくてジャギってるフォントで納得 >>16
グラ凄くね?
これは明るいステージだけど、暗いステージはもっとグラがよく見えるからすげーぞ >>12
大差ないだろ
DSliteがスタイリッシュだった印象だけ
ソフト入れ替えでもDSのほうが大人っぽく見えるはず >>18
いや大差あるだろ
……て、ゴキがそう印象操作してるだけか?そんな気がしてきた バイオリベは力の入ったオリジナル完全新作で出来も販売本数も良かったが
これまでのDSソフトの定価より上げようとして「携帯機は40ドル、据置は60ドル」という固定観念に囚われた北米小売に反発をくらい、発売前に値下げする大事件があって利益がイマイチだった
PS2程度のゲームを扱う性能は悠々あるにも関わらずこの事件によって「海外サードが3DS向けに60ドルの本気の大作を作って利益を上げる」という道が閉ざされた
日本のサードにしても大作は海外を見なきゃならん(と思われていた)ので任天堂以外が大作を作れなくなった 3DSがPS2の性能悠々あるかと言われたら正直微妙だわ
解像度の問題でPS2ソフトを移植できる性能があっても見栄えの方で割と問題が出るしな >>21
3DSは二画面抜きにしても
3D描画能力とCPU性能に極端な解離があるド変態ハードだから
PS3とかサターンみたいなタイプで単純なカタログスペックが参考にもならない エミュでアップスケーリングするとかなり綺麗なんだよなあ 結局サードで3DSの性能を活かしきったのはカプコンだけだったな
アイアンフォールなんてのもあって、相当頑張ったのは伝わるけどあれでもリベよりちょっといいってくらいのもんだった >>24
アイアンフォールはクソゲーだろ
みんなブサイクだし弾切れしたら終わりだし
マシンガン使いすぎてハンドガンだけになって詰んでるわ >>23
PSPとかもだがそれでmiraiミクさんとか見るとクッソ綺麗なんよな
でも立体視出来ないジレンマ 要するにフォトリアルが一番簡単って事だよ、ゴキちゃん このころはカプコンの靴舐めてたチカニシ
今ではカプコンというだけで逃亡ww >>29
アタマ悪い奴が間違った日本語(の使い方)広めるせいで
ますます使いにくく バイオリベは見た当時すげえと思ったが
結局これがピークになるとは思わなかったよ
FC、SFC時代のハード末期に出るような
スペックの限界を超えたようなゲームが好きだったんで
3DSでもPS2を遥かに超えるGTASAぐらい出してほしかったな >>1
チャンネルの宣伝をクソスレ立ててすんな、馬鹿野郎。 >>32
3DSの実況Youtubeに2つしかないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています