ゼルダBOTW続編で実現してほしい要素を挙げるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フィールドの一つの山自体ががボスになって
アクションアドベンチャー史上最大の大きさのボス戦とか実現してほしい
できるだろ 崖登りあるから実現できそうだよな
とにかくボス戦でもなんでもいーからスケールでかい何かがほしい
スケールで前作を越えてきてほしい 一人称視点
戦闘時とかは普通でいいから景色を眺めたいときできるようにしてほしい
あと仲間がほしい
パーティ組んで冒険したい
アクション性がちょっと変わってしまうかもしれないけど一人だと心細かった あんだけ虫いるんだから釣りだな
各地に主も配置してくれ ゼルダと二人旅って良さげだけど
実現したら実現したでゲーム性崩されそうで心配
ゼルダと一緒に崖登るとかシュールな絵面になりそうだし ボス戦の種類を豊富にしてほしいってのもあるな
時岡ぐらいのバリエーションのボスを用意してくれたら過去最高のゼルダになるだろ フィールド境界のシステムメッセージ無くしてくれたらそれでいいよ 個人的にはモンスター素材を武器やら道具にクラフトする要素だな
あんだけ数あって実用的な使い方が少ないのが少しもったいなさを感じた 釣り
後は部位攻撃要求されるようなちゃんと倒せる大型モンスター、
というかあのフィールド上で狩りゲーがやりたい
山のてっぺんで呪われた龍追い回すのは楽しかったからああいうノリで もっと「この地方にしかない果物・野菜」を増やして欲しいな。
地図の果てに苦労して辿り着いたときに記念硬貨みたいなものが
あると達成感が違う。 仲間やそのへんのNPCとのインタラクティブ性かな
まじで置物だったから
あとスカスカのフィールドの見直し 部分的にでもゼルダを連れまわせたら楽しいだろうなぁ
ゼルダには崖登りとか無茶させなくていいから
ヒントはICOのヨルダ 図は、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドのハイラルで冒険を堪能する一方通行。
無論、ハイラルの電気事情に対応したトライフォースのチョーカーで対策済み。
今回の冒険で、剣術や弓術を身に着けた。
トライフォースのチョーカーのシーカーバッテリーは、一方通行の日常生活の行動でも
無くてはならないので、常に残量を気にして、電池残量を節約しながら使っている。
戦闘時はノーマルで30分、強化後は90分ほどしか持たない。
※電池切れに備えて、常に予備のシーカーバッテリーを持ち歩いている。 連れ歩きとか絶対いらんわ
姫のお守りなんて以ての外 >>16
ショボゲーにあえてする必要ないやろ
仲間連れ歩いて何がオモロくなるん? >>23
祠巡り終えてからクリアしようと決めてたけど終盤は同じ素材しか手に入らならかったから正直マンネリしながら探してた
地方毎のモンスターを増やすのもいいかも 他スレでも書いたけどモンスター毎に戦い方を工夫させて欲しい
過去作は道具を駆使したりすると効率がいいとかあったけど今回は結局避けて武器で殴るだけって感じだった、いくら種類が違っても対処がワンパターンで済むからちょっと飽きちゃう オープンワールドっていうんだったらスリや強盗、殺人ができないと話にならないよな
あとブスザワはNPCの生活感がない
まあこの程度のゲームを傑作とか言ってる豚ちゃんには分からない要素だろうけど ミニゲーム要素の強化とデカい城下町
パラセールで輪をくぐるだけとかそういうのじゃなくてそれ一つで数時間は夢中になれそうな奴
城下町は時オカトワプリが狭かったのでそろそろ 何故ゴキブリは自由度の話になると人殺しについて話し始めるのか 人を不快にさせることが優位に立ててることだと思い込んでる人なんだよ
実際はゼルダに限らずゲームにあんまり関心がないんじゃない?
可哀相だから構ってあげよう 巨大ボスは欲しいね、見つかると高速で突進してくるような奴
ゼルダのナンバリングでやってほしくはないけど外伝的な奴なら
そういう緊張感要素は欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています