【朗報】メタルウルフカオスXDの音量バランス問題、パッチで修正へ
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https://eggplantmagazine.com/2019/08/07/metal-wolf-chaos-patch/
>同社によれば、まず音量のバランスを調整したパッチを本日中に各プラットフォームホルダーの認証プロセスに提出し、2〜5日後には配信するとのことで、
>ライティングは次回以降のパッチでオリジナルに近づけるとのこと。
>また、サンフランシスコステージでクラッシュが多発するという現象については今後調査するとのことです。 いやいや、今の今までテストプレイしてて直さんかったんかい >>4
開発機は音量小さいから分からなかったんだろう >>2
ムービーは音ズレしてるしプレイ時は音がめっちゃ小さい 普通、開発機は色とかの再現で業務用の機材と実機の環境でズレが出ることはあっても
音の高低や大小なんてズレるのか? XBOXぐらいまではまだ音声チップ積んでたけど
360ぐらいからそれもソフト処理しだしたような。
RealtekとUSBオーディオみたい。
でもわかるよな。 初トレーラー出たときからヤバい雰囲気あったよね
今の時代になんでペラペラの質感のままなんだよって
多少は現行ハードのスペックに合わせて作れよって思ったけど技術ないとこが作ったんだな もう発売してたんだな 操作感はオリジナルと変わんない? 金がかかるならクラウドファンディングにでもすればいい
ネタにはなりたい、採算はとりたい、でもやっつけ
そんな誰も得しないことはするべきじゃないね Devolverイケイケだったのに
やっぱりマスターは方向性違うか >>15
そもそもオリジナルやったやつが居ないやろ >>17
クソ箱の互換だとこのクオリティにならんだろう ああ、言っとくけど画質のことね
Xboxoneあるけど
初代箱の互換より綺麗だよ パンドラみるに、4Kリマスター互換の方が綺麗なんじゃないの? >>23
初代箱の互換てなに?
対応したのかと思って公式サイト見たけど載ってないよ? パンドラオルタの互換プレイしたらそんなこと絶対言えないわ >>28
後付け苦しいねえ
全く別のソフトと比較なんて意味なさすぎだろ >>29
互換だとエフェクトの改善とか無いだろ
でもこのリマスターはそうじゃない
本気で全部作り直してる >>20
ここに居るぞ
ってか間空きすぎて操作感忘れてるから
違いが分からないw まあパチ化断ったりしてるし
義理立ては
>>17
よく言ったかんどうした 音量パッチきたけど、サラウンド感が全くないな
初代箱を5.1で遊んだことないけど、こんな広がりないサウンド? 旧箱版引っ張り出してやってみたけど
音は断然旧箱版やね 要はこれ未完成で出しちゃったってことだろ…(´・ω・`)たのむで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています