X

私は嫌な思いしてないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/10(土) 15:35:06.14ID:M4DM+DqW0
       /: :/! :.,': : :/ i: :i : : |:! : :.:i: :',:ト、: : : : :ハ
.      /: : {/ : | : :/! ハ: |: : :| !: : :ハ : !| ミヾ : : :i
.       //!: ,': : :.ト:斗i十ト:|!:.: | |:_:_リ |: :!| ミ:ヾi : :|
     |:| |: {:.: : :|,   ヾ!\| |/_`lメリ  ミ:: i : : |    私は嫌な思いしてないから
      |:| |: ハ: :    ‐=・-;  -・=‐     ミ: リ.:.:.|   それに無能力者が嫌な思いをしようが私の知った事ではないわ
     |l .|:.:rハ:从  ` ̄,:     ̄´    ミ:ソ:i : |   だって全員どうでもいい人間だし
.       ! ヾ{(:从    ゚人,,__,,人:. `´   ,/'⌒!: : |   大袈裟に言おうが無能力者が死んでもなんとも思わん
        |\_     , __ij..__ 、:       )ノ ! . |   それはリアルでの繋がりがないから
        |: : 入    `?エlフ'´    ,_´_,イ: | : |   つまり無能力者に対しての情などない
        |: :.:i:.:.\   ` ̄´   /:.|:.:.:/:.:.| : |
.        八: |:.:.:i .:ヽ、    , イ.:|:.:.:!.:/:./リ:.:∧   あ、佐天さんは別よ
       /∧: ト、 ト:;ィ|   ̄ ´   ハ.:.!:.:.|/:./j/!:/ `\
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/10(土) 15:37:03.67ID:M4DM+DqW0
1(中)法廷で拝見致します
2(二)君は親の愛に気が付かなくてはならない
3(三)あなたは裁判官の目を見られるか
4(投)親の庇護のもと甘やかされている者
5(遊)看板に「ブラック企業」「犯罪者」等といった誹謗中傷が書いてある個人
6(右)インターネットをする人は様々な属性の人なので通常であれば会わないような人格的にちょっとおかしい人に出くわしたりする
7(左)基本的に余りリスクを背負っていないで生きている人
8(一)正しい認識を持ってインターネットを使ってほしい
9(捕)10〜30代の仕事を持たない男
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/10(土) 16:24:12.21ID:CiBhpPCYd
ハwセwカwラwガw井wジwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況