X



なぜ未だに30fpsのシューター/アクションが存在するのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:04:23.29ID:ikpaeeCbd
この手のジャンルでfpsを犠牲にして映像美を追求しても戦闘中に見る余裕ないし無意味だよな?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:07:31.80ID:ph5QAxFyM
CoDってどうなんの?30?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:08:26.37ID:5UIbgS2Ja
結局fpsよりもパッと見の綺麗さのほうが買いたいと思うやつ多いんだろ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:08:41.03ID:FsGm9duUa
>>1
Switchディスるなよ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:09:38.80ID:UXKCo4Kr0
CoDはPS4と箱1のAWから安定していたな
PS4版はグラが綺麗な分50以下まで下がることもあるけど
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:09:50.24ID:Iwm8MUYUM
>>3
あれは昔から60
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:10:43.41ID:ph5QAxFyM
>>7
なんですぐ分かる嘘つくんだ…
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:11:01.99ID:im/dMQjP0
30fps固定はこの際許そう
30すら不安定なのもうクソすぎてね
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:17:58.33ID:GT1/VpwC0
流石にps4にはないよな、そんなの
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:20:57.32ID:A1iN2zW9d
PS4のモンハンwは最大30fps、そこから処理落ちでかなり落ちこむ
ちなproでも画質優先にするとやっぱ処理落ちで20fpsくらいまで落ちこむ
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:22:26.80ID:hpmNmbiD0
fpsは基本的にあまり重視されないからな、フレーム操作が基本の格ゲーとかならともかく
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:27:40.64ID:vG2fzwz9d
Switchの携帯モードでベヨネッタや戦国無双が60fpsで遊べる時代

30fpsはもう基準ではなくマイナス要素なんだよ
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:28:28.85ID:5rYWATDU0
スクリーンショット貼って宣伝するとき不利になるだろ?
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:29:34.15ID:06/7sY9E0
フレームレート上げると草の数が減るデメリットがあるからね。
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:33:05.05ID:v/6pTdSr0
30fpsグラ振り派の代表格だったギアーズが60fpsに舵切った時点でもう30fpsのシューターはPvEだけだろ
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:44:13.67ID:hpmNmbiD0
>>15
その基本の方が少ないんだからまだまだ基本には程遠いだろ、っていうw
ましてやスイッチじゃ60fpsなんてそれこそ数えるほどしかないだろうに・・・
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 19:50:08.67ID:oQU1TAZ3r
PCで60似合わせるとPS4では30になるからしゃーない
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/11(日) 20:34:11.17ID:ozk497kv0
>>15
ぶっちゃけ液晶になってから60fpsでさえボケボケで見てられない画質になったからなぁ
それならGPUもCPUも2倍の量処理できるようになる30fpsで良いんじゃね?っていう意見にも一理あるわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況