【悲報】カントクが散々もったいぶっていたデスストの協力要素をソニーがお漏らし
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https://web.archive.org/web/20190529164822/https://www.playstation.com/en-gb/games/death-stranding-ps4/
非同期オンラインを介して他のトラベラーを支援します。
文明を再建するために物資を送り、セーフハウスを共有し、仲間の足跡を辿ることができる。 ん
これじゃ面白さ伝わってこないけど
というかネット接続必須ではないゲームだから
非同期オンライン要素をゲームの根幹にできないんだよね
あくまでおまけ要素 予備知識無しでプレイすると
認識できないほどの薄いオンライン要素 無くてもいい物を勿体ぶらなきゃならないほど薄っぺらいゲームなんやな ダクソの他のプレイヤーが幽霊みたいに見えるやつ見たいなら感じか 結局は何するゲームなのかまだわからないのが盛り上がらない理由だよな
配達するゲームなのか山登りを楽しむゲームなのかハッキリさせて欲しい
要するにカットビ宅配くんの3Dリメイクなのか? 道端に落ちている臨死体を補正してオプションとして使うゲームだと思う ぶっちゃけCPUのランダム行動と変わらなそう 非同期オンとわかる文字残しがあるのかどうか 情報出れば出るほどつまらなそうな感じが強くなってくなぁ 散々使い古されてる有り触れたアイデアでワラタwww なるほどね。監督の言っていたストランディング(絆)とはこういうことなんだな。こりゃ新しいわ。 PS3のデモンズもどきか?いつのオンライン仕様だよ… 非同期型コミュニケーションは どうぶつの森がいち早くやってたよな なんか死体らしきものが大量にあったりするのだろうか、
君子危うきに近寄らず、か
虎穴に入らずんば虎子を得ず、か
そんな選択から楽しむのかね マリメみたいに、ここで死にましたって�}ークいっぱいつくのかな?
他プレイヤーのつけたロープが木にいっぱいぶら下がって自殺多発現場みたいになるのかな? ソシャゲの挨拶ボタンとギルドとダクソの血痕だな
マジでこんな陳腐なもんをああまで大層に語ってたのか 小島お馴染みの大風呂敷だろ。メタギ5のときもタブーに踏み込んだとか言って、それが何の事なのかプレイしても分からんというw >>40
未完成品売り付けるタブーに踏み込んでただろいい加減にしろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています