Switch上位版発表まだかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
newはあるとしたら来年以降じゃない?
モンハンと同じ時期にやりそう ブレワイ2をSwitch Pro独占にすると…ニシ君怒りそう サードは上位版欲しいだろ
今のSwitchは性能低くて開発難しいでしょ スイッチ上位版は出さなくていいけど
頑丈なジョイコンは出してほしい
なんであんなに貧弱なのだ >>7
元のぶひっちの携帯モードでも動くように作る必要ある
さらにテレビモードと、上位版の携帯モードとテレビモードの全4種類とか、売れないし開発費膨大だし、終わってしまうよ? PS4はプロだしたせいで大半のユーザーは買い換えないといけなくなったからな
中期以降出たゲームは初期型では重過ぎて遊べたもんじゃないし
はっきり言って評判悪いぜ。あのやり方は。それを真似してどうすんのよ >>9
上位版は据え置き型だろうし、専用ソフトにすればいい >>1
携帯版も発売されてないのに情報乞食はこれだから困るw
日常生活に刺激が無いとこうなるんだよな
刺激を与えられる生活に慣れちゃってんだよな
たまには自ら刺激を受けに行く生活にしてみなよ自宅警備員くんw >>12
焦るなよゴキ
上位版でPSは完全に終了だ >>14
海外ではもう出てるんだから
日本モハよ出せよ 来年多分発表されるよ
時期的にモノリスの新規ip、ブレワイ2、メガテン5、ベヨ3、ちょっと間を置いてメトプラ4が来る時期だから訴求力が高い 既存2モードのどちらもが引き続き重要となるのに
発表された新型の発売待期期間にすら新型クレクレの余地が消えるのは困ると暴れるのは日本人にあるまじき見苦しさ >>17
新型でしか動かないなら、それこそゼロスタートだよね
new専用がまったくといっていいほど出なかった失敗を繰り返したのにもうしないやろ
やったら任天堂は単なるバカ
あ、ラボもやらかしたからまだわからんかwww >>20
性能不足で出せないソフトいっぱいあるんだから困るとは思えないな サードソフトについては新型専用も認めるだろうが
任天堂は当面は新旧で動くようにサポートするだろ
精々解像度かフレームレートが安定するくらいの差 新型はRAM速くなってて
SoCシュリンクされて大幅に低消費電力化してるのに
冷却周り簡略化しないでそのままっぽいし
高クロックモード使えるようにしてくると思うな >>20
据え置きを持ち出せるっていうコンセプトで売れたんだからこのアーキテクチャに限ってはアッパー版がどストライクに需要にマッチする
アッパー版でのみ動くPS4の移植やマルチがあるだけだったら訴求力は低いけど、同時期に上記のソフト群がでるとしてそれをより良い環境でやれるという理由も付加されればNew3DSなんかより訴求力がある
そもそも3DSもメインユーザーは金のない子供だったが、スイッチの初年度のブームは大学生や社会人も巻き込んでた。アッパー版を買うならこういった富んだ層だからNew3DSと同じ結末になるとは思えない 新型の世界発売後にクラウドのAIでプレイ・データを分析して
DLSSアップデート後に40〜50%グラフィックが向上するだろう
だから発売直後の性能比較はたいして意味がない >>24
めっちゃ早口で言ってそうwwww
別にまた失敗してもユーザは困らんけどね
サードは学習したからゲーム出さないのは確定ですwww コログの森でカクカクするのは嫌なんだよ
上位版欲しい 上位にしたところで専用ソフトとか3DS見るに全然出なかったから
多分やらないと思う
小型化かストレージ大型化かバッテリー時間拡大が関の山じゃね? 正直ガキゲーばっかりなのもつまらんから洋ゲーも売れなきゃ駄目だな
そのために上位版が必要 洋ゲーAAAはジャンル選びからして狭苦しいのに
残りのバリエーションをガキゲー呼ばわりで差別だ
ソニーのプライドやメンツだけが可愛い否ゲームユーザーの偽善 >>1 >>6 >>7 >>11 >>17 >>22 >>33
任天堂は最初から洋ゲー中心に大手サードを意図的に切ってるんだから、
今さらハイエンド機とか、マルチ狙いとかやる訳ねえだろ
任天堂がずっと懸念してたのが、ハードのコスト増加と、
ソフトの開発費の高騰で、それを避けるためのオンリーワン路線
任天堂とセカンドとインディーと一部の友好和サードという陣容で、
PC・箱・PSの大作マルチ路線から意図的に距離置いてるんだよ
カード容量も32GBでスタートし、内蔵ストレージも32GBだけで、
大作ソフトは出したくても出すのが難しいハード構成にしてる訳で、
実際、WiiUロンチでもちゃんと用意した洋ゲー大作をSwitchロンチではゼロにした >>1 >>6 >>7 >>11 >>17 >>22 >>33
そして、任天堂のオンリーワン路線が成功して、
SwitchはWiiUの失敗を乗り越えて普及路線に乗れたんだよ
特に、海外では、PC・箱・PSを持ってる層のサブマシンとして売れてる
これは、大作マルチ路線向きのプアマンズPC型ハードじゃ無理だったこと
EAの分析でもその通りの結果で、PC・箱・PS持ちがSwitch買ってるから、
マルチソフトをSwitchに出しても中々売れないって結論付けてる
そんなSwitchを任天堂が今さらオンリーワン路線を捨てて、
マルチソフト呼び込むためにハイエンド機を出すとか、
そんな方向性がブレまくったことする訳ねえんだよ
そもそもがハイエンドやマルチソフトの否定からスタートしてんだから >>1 >>6 >>7 >>11 >>17 >>22 >>33
ついでに現実問題として、任天堂はハイエンド機なんて出したことも無い
買い控え煽りゴキが引き合いに出すゴキがnew3DSはハイエンド機ではない >>39
買い控え煽りゴキ乙
ハイエンドやマルチソフト路線から距離を置いたのがSwitchだよw
そして、任天堂のその戦略は正解だったから、好調なんだよww
その任天堂がハイエンド機出したり、マルチ路線に逆戻りとか無いからwww パワーアップバージョンは難しいかも知れんけど据え置き化で外部ストレージ対応するならちょっと欲しい >>40
ライト発表前も携帯特化型なんて出る訳ない!と、どこにそんな自信があるのかもわからない思い込みの主張を自信満々に語ってた恥ずかしい連中がいたねぇ..w >>44
あれ?顔真っ赤にして携帯特化否定していたお方?
馬鹿だよねえw 任天堂社員でもないのに任天堂の何たるかを知った気になって屁理屈並べて自信満々に「出る訳ない!!!」って叫んでたもんね。
今となっては恥ずかしくない?w 実際、任天堂がハイエンド機なんて出したこと無いんだよねw
ラインを増やせばそれだけコストが増えるのに、
ハイエンド機が売れないのは、PS4proが証明してるしなww そもそも、任天堂ハードの最大の強味は、
世界最強のソフトメーカーである任天堂のゲームを遊べることな訳
ハイエンド機()とやらを出すために、数百億円投資するよりも、
その費用でソフトの開発をさらに充実させた方がユーザーは嬉しいし、
本体ハードの販売促進にもつながるんだよね
無理してハイエンド機出してPS4に似たような性能にしても、
どうせ来年には次世代機で性能差はまた開くんだから、
劣化マルチみたいなソフトをいくら増やしてもメリットは無い そもそも、任天堂ハードの最大の強味は、
世界最強のソフトメーカーである任天堂のゲームを遊べることな訳
ハイエンド機()とやらを出すために、数百億円投資するよりも、
その費用でソフトの開発をさらに充実させた方がユーザーは嬉しいし、
本体ハードの販売促進にもつながるんだよね
無理してハイエンド機出してPS4に似たような性能にしても、
どうせ来年には次世代機で性能差はまた開くんだから、
劣化マルチみたいなソフトをいくら増やしてもメリットは無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています