Switch上位版発表まだかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コログの森でカクカクするのは嫌なんだよ
上位版欲しい 上位にしたところで専用ソフトとか3DS見るに全然出なかったから
多分やらないと思う
小型化かストレージ大型化かバッテリー時間拡大が関の山じゃね? 正直ガキゲーばっかりなのもつまらんから洋ゲーも売れなきゃ駄目だな
そのために上位版が必要 洋ゲーAAAはジャンル選びからして狭苦しいのに
残りのバリエーションをガキゲー呼ばわりで差別だ
ソニーのプライドやメンツだけが可愛い否ゲームユーザーの偽善 >>1 >>6 >>7 >>11 >>17 >>22 >>33
任天堂は最初から洋ゲー中心に大手サードを意図的に切ってるんだから、
今さらハイエンド機とか、マルチ狙いとかやる訳ねえだろ
任天堂がずっと懸念してたのが、ハードのコスト増加と、
ソフトの開発費の高騰で、それを避けるためのオンリーワン路線
任天堂とセカンドとインディーと一部の友好和サードという陣容で、
PC・箱・PSの大作マルチ路線から意図的に距離置いてるんだよ
カード容量も32GBでスタートし、内蔵ストレージも32GBだけで、
大作ソフトは出したくても出すのが難しいハード構成にしてる訳で、
実際、WiiUロンチでもちゃんと用意した洋ゲー大作をSwitchロンチではゼロにした >>1 >>6 >>7 >>11 >>17 >>22 >>33
そして、任天堂のオンリーワン路線が成功して、
SwitchはWiiUの失敗を乗り越えて普及路線に乗れたんだよ
特に、海外では、PC・箱・PSを持ってる層のサブマシンとして売れてる
これは、大作マルチ路線向きのプアマンズPC型ハードじゃ無理だったこと
EAの分析でもその通りの結果で、PC・箱・PS持ちがSwitch買ってるから、
マルチソフトをSwitchに出しても中々売れないって結論付けてる
そんなSwitchを任天堂が今さらオンリーワン路線を捨てて、
マルチソフト呼び込むためにハイエンド機を出すとか、
そんな方向性がブレまくったことする訳ねえんだよ
そもそもがハイエンドやマルチソフトの否定からスタートしてんだから >>1 >>6 >>7 >>11 >>17 >>22 >>33
ついでに現実問題として、任天堂はハイエンド機なんて出したことも無い
買い控え煽りゴキが引き合いに出すゴキがnew3DSはハイエンド機ではない >>39
買い控え煽りゴキ乙
ハイエンドやマルチソフト路線から距離を置いたのがSwitchだよw
そして、任天堂のその戦略は正解だったから、好調なんだよww
その任天堂がハイエンド機出したり、マルチ路線に逆戻りとか無いからwww パワーアップバージョンは難しいかも知れんけど据え置き化で外部ストレージ対応するならちょっと欲しい >>40
ライト発表前も携帯特化型なんて出る訳ない!と、どこにそんな自信があるのかもわからない思い込みの主張を自信満々に語ってた恥ずかしい連中がいたねぇ..w >>44
あれ?顔真っ赤にして携帯特化否定していたお方?
馬鹿だよねえw 任天堂社員でもないのに任天堂の何たるかを知った気になって屁理屈並べて自信満々に「出る訳ない!!!」って叫んでたもんね。
今となっては恥ずかしくない?w 実際、任天堂がハイエンド機なんて出したこと無いんだよねw
ラインを増やせばそれだけコストが増えるのに、
ハイエンド機が売れないのは、PS4proが証明してるしなww そもそも、任天堂ハードの最大の強味は、
世界最強のソフトメーカーである任天堂のゲームを遊べることな訳
ハイエンド機()とやらを出すために、数百億円投資するよりも、
その費用でソフトの開発をさらに充実させた方がユーザーは嬉しいし、
本体ハードの販売促進にもつながるんだよね
無理してハイエンド機出してPS4に似たような性能にしても、
どうせ来年には次世代機で性能差はまた開くんだから、
劣化マルチみたいなソフトをいくら増やしてもメリットは無い そもそも、任天堂ハードの最大の強味は、
世界最強のソフトメーカーである任天堂のゲームを遊べることな訳
ハイエンド機()とやらを出すために、数百億円投資するよりも、
その費用でソフトの開発をさらに充実させた方がユーザーは嬉しいし、
本体ハードの販売促進にもつながるんだよね
無理してハイエンド機出してPS4に似たような性能にしても、
どうせ来年には次世代機で性能差はまた開くんだから、
劣化マルチみたいなソフトをいくら増やしてもメリットは無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています