X



聖剣伝説LOMって、あの時既にFF8やクロノクロスと並んで「何かが違う」スクウェアの始まりだったよね?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/18(日) 16:51:43.70ID:XtNvYtg6M
武蔵伝のほうが面白くなっちゃってた
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/18(日) 21:12:50.88ID:I777tSAgM
聖剣シリーズにやり込みが誰が期待してたんだって話だからな
基本部分で遊んで楽しいゲームにこだわるべきだった
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/18(日) 21:17:10.71ID:7PwDXAvu0
2からすでに微妙だったがな
即値崩れしたせいで親に買ってもらったガキが多かったから
特別な思い出になってるんだろうけど
0030名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/18(日) 21:38:49.47ID:7PwDXAvu0
世界観とキャラだけは良い方だったよ
性格はどいつもこいつも最悪だったけど
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/18(日) 23:33:58.23ID:oxmh+AB20
>>23
LOMはアクションゲーとしても出来悪いが、
ストーリー的な部分でも全く引きが弱いのが大きな欠点だわな
本気であのシナリオやテキストは素人レベルの奴が書いたと思われ
はっきり言えばプロのレベルに無い代物
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/18(日) 23:35:59.52ID:0DwxqHZC0
ゲームのシナリオをプロが書いてると思ってるアホがいるな
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/19(月) 07:22:39.44ID:Jd2avT41M
もう忘れたけどこのゲーム敵から逃げられないの?
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/19(月) 07:48:02.92ID:UU/186cMM
LOMが無くした温かみはデュープリズムに引き継がれました
なおその後
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/19(月) 11:11:03.30ID:b0mMlZ0U0
>>22
開発者のオナニーをやらされてる感全開の酷い作品達ばかりだった
システム理解するだけでも苦痛
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/19(月) 22:44:45.78ID:BjYPXDeNM
もうこの時にスクウェアはFFシフトが広まってたし終わってた
0041名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/20(火) 09:52:40.18ID:AZQF7PVFM
強制バトルがウザい
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/20(火) 09:54:16.45ID:PxycyT4Aa
>>5
ここまで的ハズレなレスも珍しい
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2019/08/20(火) 10:17:48.32ID:jFRlDepD0
ベイグラントストーリーは、なぜ40点満点だったのに続編が出ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況