JRPGのストーリーって稚拙で寒いの多すぎない?
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洋ゲーも対して変わらん
英語補正で大人っぽく見えるだけ 別に洋RPGのストーリーが必ずしも良いわけでもないけど? ゴム人形見てから買ったくせにストーリーに期待するバカか 少年に負けるドラゴンなんて鍛冶屋のおっさん1人でも退治できるよね グランディアやエターナルアルカディアは稚拙とは感じなかったけど
この二つに共通するのは勧善懲悪とか世界を救う使命とかそんなものは薄く
世界の果てはどうなってるんだろう行ってみるか
道中で気に入らない連中は片付けていくけどって前向きに進んでいくからか アクションゲーのドラゴンとか立ち位置気にするか前転回避余裕になるわけだが そうだよ
だから小学生のときに楽しんだろ?
年老いたお前らがプレイするのはキモいと思うよ 仲間がどんどん増えていって、
最後は大所帯で寒い掛け合いしながらラストバトルするのやめて
テンポ悪くなるから こういうのをネットでネチネチとしつこく叩いてるのも大人というのが面白いな ファイアーエムブレム風花雪月は面白かった
ゲーム・オブ・スローンズ感 半裸萌え美少女ヒロイン「みんなを守りたいのピカー!
トラウマ抱えて鬱憤の溜まった敵「うはw何だこの光はああああw
クソガキ主人公「ウオオオーw覚醒wwwっw
そして感動()のエンディングww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています