SIE、Insomniac Gamesを買収へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>362
ディズニーは買い漁ってはポリコレでクソにするから嫌いだな
生みの親自体はばりばりの差別主義者だったのに
時代に合わせましたって極端に動きすぎる ディズニーになってからスターウォーズクソになったし
クソつまらないステレオ映画しか作れないんだよあいつらは Netflix Mervelがなくなったのが割とショック
デップーも下品さがマイルドになるかもな 今のインソムからスパイダーマンとったたら
使い古しのラチェクラぐらいしかないけど、どうすんだろ
レジスタンスでもやらせるのか? 買収発表直後にこの騒動とか本社とMSが提携した時と同じく
SIEはディズニーとの交渉が破談になりそうなことを
ソニピクから一切聞いてなかったんだろうなw
One Sonyと言いながら相変わらずグループ内で全く連携取れてなくて笑う この会社セカンド的なんだっけ?
いつ裏切られるかもわからんし
スパイダーマンゲームの続編を箱などで発売させないように
先手を打ったという可能性もw >>361
スパイダーマンもFFみたいにヒドい扱いを受けるようになるのか 独立性を維持してIPも自分たちで管理しようとしてたインソムが傘下に入ったんだ
サンセット2はもうほぼ確定やろ 現場を指揮してたディレクターはもうMSに移籍したけどな MSでの仕事終えたらまたスカウトするんでしょ
MSから人材を奪えるならサンセット2の企画を通すくらいやりそうだが
その開発者だって慣れ親しんだインソムの方が作りやすいだろうし >>375
本人の意思で移ったのに何言ってるんだ? サンセットなんてこだわるほどのIPじゃないし、新規で作れば良いだろうよ
スパイダーマン2さえ作ればもう一本くらい好きに作らせてくれるのだろうから SIEじゃサンセットオーバードライブ程度の売上じゃ企画通らない
200万本以上300万本以下のブラッドボーンも続編出ないし 開発現場を指揮してたディレクターを一人や二人引き抜いて何ができるんだろう?
チームの他のメンバーがいなければゲームは作れないんだからさ
他のメンバーが残ってるならなんの問題もなくゲームは作れるわけで
だからソニーは買収したんだろ >>369
親会社のソニーの決裁がなかったら子会社のSIEがインソム買収を実行できないのは
常識で考えたらわかるだろう
当然ソニー上層部はインソム買収もソニピクの交渉の件も把握してるわけで
それでゴーサイン出してんだからなんも問題ないに決まってるわなあ 次のスパイダーマンはマイルズなのかな
あんまやる気しないな
戦闘つまらないし デイズゴーンなんてもう腐らさたまま終わらせた方がいいだろ ベンドはやれる子
今度の作品が実質AAA最初のトライと言ってもいいくらいだし
ゲリラのように化ける可能性十分持ってる 最初のトライに七年掛けてメタスコア71点じゃ潰して他所の開発者雇う方が早い インソムはソニーセカンド離れてからサンセット以外全部外してるんだよね
結局大きなパブリッシャーの管理下にないと良いものが作れない会社なんじゃないかね
いや、すごい力のある会社なんだけどね
ラチェット新作出してほしいんだけど望み薄そうなのが悲しい MSのブルーポイント買収否定の話、誰かソースくれ
安心して眠れないよ >>369
スパイダーマンの続編作るとしても別にインソムニアっくじゃなくても問題ないのにアホかお前w
買収したのは単に開発力を買ったってことだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています